2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/07(Sat)

今のスゥちゃんの経験値狩場(゜m゜*)プッ

金曜夜?土曜の朝?12時ゎ恒例の掛け軸固定♪

カード集めばっかりしてるスゥちゃんにとって・・・


今ゎものっそい経験値が貯まる狩場です♪


んでも時間までまだあるヵらさ

ワイルドボアカード


ヵーど出してみたりして(゜m゜*)プッ



宅配の土井さんに会ってきて・・・

書ありがとーーw


びっくりしすぎてSS撮れなかったよ(ノд-。)クスン

あっぷるちゃん:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


ちょっと気を入れて狩ってみよう♪

ってことでやっぱり蜘蛛狙ってみたっ

・・・・

ブラックチューカード


こっちぢゃねぇヽ(`△´)/

いや・・・ありがたいんだヶどさーー



やっぱし蜘蛛ゎ出ませんでした(ノд-。)クスン

土日のSDTを狙ってやってみようと思いますよ・・・orz



シーコヵりヵりしててんヶど・・・

時間になったヵら宋山里に向かって・・・・(*゜・゜)ンッ?

裏さんハケン

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置気味の裏さんwww

まぁ彼ゎ2PCだヵら放置もしょーがないんだヶどねーーーw

置き去りにして(゜m゜*)プッ向かったんだヶど・・・

追い越すな~~~

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ追い越してくなって(≧m≦)ぷっ!

到着!

ほぼ同時に到着!!!

その後徐々にみんな集まりだして・・・

開始!!

5分でココまで

5分後にゎここまでwwww


そして撃破!

今日は約14M

今日ゎ14Mももらっちった:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

すぅちゃんの貢献率5%くらいしヵないのにねっ(゜m゜*)プッ

もりc2戦目ガンバ

もりcゎ聖魔にお着替えして2戦目に向かいまふ♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

また来週♪

また来週ねっ♪

・・・っておわヵれのはずだったのに

ママってば思い出したように・・・

そーいやもぉバッチ入ったじゃんヵ!


・・・髪型ランダムするそうでふw

前回らんだもチケットくれたモノさんまで呼び寄せて(゜m゜*)プッ

そしたら智ちゃんとあっぷるちゃんもお付き合いして見学~~~♪

ママランダム開始!

ここで・・・(アタシσ(゜-^*)の提案w

ランダム中

よーし行けぃ!!!

チャイナ

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

ママ・・・いい!さすがネタな髪形を引いてくる神がついてる(?!)

んでも本人ゎ気に入らないらしい(ぜーたくw

カニングに場所を移して2回目らんだも~♪

2回目ランダム

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

キタコレ

キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

レア引いてるよコレw

んでも知力装備より体力装備のがあってるw

・・・中学のテニス部員?

モノさん曰く中学のテニス部員・・・(゜m゜*)プッ

若返りもいーとこだヽ( ´ー)ノ フッ

マントアバでくまっころ希望してたママだヶど

モノさんプレゼントしたらば!!

ら・・・らんどせるw

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

モノさん(*^-°)v オッケェー♪

ランドセルいい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

ココまできたらこれでそw

た・・・体操服w

小学生なママになりました(゜m゜*)プッ

わぴちゃにゎママがものっそいことになってる!ってことで呼び寄せたりw

雑談

その後イロイロ雑談して解散♪

また来週(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆






アタシσ(゜-^*)が放置ヵら帰ってきた直後、グル招待?(゜_。)

なんでもわぴちゃが姫どんだヶうまぃヵ5分だヶ試してみよー♪ってことらしい

(≧ω≦)b OK!!

萌聖魔リスト№2のお方♪

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

姫探しの途中にアタシσ(゜-^*)の萌聖魔№2の天○さんがいた!!

ちょっと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ




んでも姫ゎ空いてませんでした(ノд-。)クスン


やっぱり姫なかた><

なんヵ2人で遊んでたヶど

アタシσ(゜-^*)ゎカード集めに戻ったよ♪


















またON寝したヶどね(ノд-。)クスン

起きたら4時!!

やヴぁい!




本日のドロップ

ドロップ20080606

あーーーちょっと足りないヵも

まぁ全部店売りものだし・・・いっヵ(´ー`A;)アセアセ・・・


もぉ目が半分しヵ空いてない状態にて

釣り放置して寝る!!

(挨拶無で落ちて_○/|_ 土下座)

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 53.89%(+11.28%)



MB撮ってくるの忘れた(ノд-。)クスン

更新状況ゎまた次回ってことで!でゎ!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:10  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/201-6a72bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
