2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

土曜のSDTゎ今のコレよねっ(≧m≦)ぷっ!

なんとヵ中の人・・・娘を説得し

夜のみだヶどSDTにインできましたっ

(交換条件でDSで出来ない部分をやらせられましたがorz




まずゎ・・・蜘蛛ヽ(`△´)/

じぇんじぇん出る感じしないヵらねーーー(ノд-。)クスン

またブラックチューカード

ほらやっぱり( p_q)エ-ン

途中

防御盾100

書ぢゃないんだヽ(`△´)/欲しいのゎ!!!

・・・40分くらいヵけて

トリックスターカード

や・・・やっと出た(´ー`A;)アセアセ・・・






SDT上がりでいつもの放置(落ちたヶどw

エルフ更新中に・・・

上げ逃げ@@

や・・・ヤラレタヽ(`△´)/

人気度[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ


そして、メンテ入ったヵらだろうヶど

も一度貰ったキャンペーンガシャ引きますヽ(`△´)/

また惨敗><













また惨敗(ノд-。)クスン

んで上のSS撮ってたら

常套文句だね

すぅちゃんナンパ?(゜_。)

・・・こんなことゎ割りとあるヵらさ

またヵって感じ(≧m≦)ぷっ!

んでもc(・。・) ちょこっとね・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ







カード集め再開!!!

エビルアイ狙いで、数数えるためだヶに受けた999匹クエストだヶどさーーーー





完了してもまだ出ネェヽ(`△´)/



1000超えてやっと!

エビルアイカード

出たヶどさ(ノд-。)クスン

そんで修行僧に999匹クエスト完了を報告してたらば!!

嫌がらせだ!

嫌がらせにきやがった(▼Д▼#)

やほwえるぴーw

気を取り直して・・・☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんでもじー(GL愛好家)とカード対決してるそうな(='m')くすくすっ♪

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!








またカード集め再開(='m')くすくすっ♪

カツスカード

カツスカードゎ30分くらいで出たヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

マフラープリルドカード

こっちもおなじくらいヵもねっ





その後、やっぱしシーコ出したくて行ったヶどさ

命中片手剣100

それぢゃねぇ(▼Д▼#)






・・・またON寝しそうだったヵら明日のSDTヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってことで諦めました(ノд-。)クスン




本日のドロップ

ドロップ20080607
ドロップ2SS20080607

もうひとつの書っぽいのゎ”弓の作成法”ですwww


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 54.85%(+0.96%)



続きゎ昨日撮ってくるのを忘れた(ノд-。)クスン

モンスターブックの更新ですっ(*^-^)ゞ ♪

【More・・・】

モンスターブック20080607
モンスターブック№2 20080607
モンスターブック№3 20080607




明日ゎシーコぢゃ(▼Д▼#)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:49  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/202-468743df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
