2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/09(Mon)

日曜もカード狙い(▼Д▼#)

ここんとこほんとにカード集めしヵしてないスゥちゃんwww

そいでも土日のSDTゎ狙い目だヵらねーーー♪

今日も娘を説得してイン('-'*)フフ

(そいでもやっぱり交換条件ゎ出されたorz




カードの穴埋めが目的だヵらして

シーコカード

シーコ♪

バブルフィッシュカード

バブルフィッシュ♪

そして・・・・ほんとに出にくいと思われるG,トリックスター・・・(赤い蜘蛛ねっ

エオス塔降りてく途中でラッキーだった

スカイユンカーカード

ぶっwwwwwwww

ちょーど見えないところで出ちゃった(='m')くすくすっ♪

んでもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



蜘蛛の出る56階(?!)でカリカリ5分ヽ(`▽´)/

Gトリックスターなんだヶど・・・

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

自慢の一品がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



これだヵら鯖が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~のゎ困るのよねっ(▼Д▼#)


その後。。パパサボテン出して

ロイヤルカツスカード

ここでSDTゎ終わりっ!!!

一度落ちますっ♪











帰ってきて。。。カード集めの続きで

今度ゎフラワーフィッシュカードヽ(`▽´)/

カリカリしてる途中でログが緑色(≧m≦)ぷっ!

WISキタ

どうも<(_ _*)> アリガトォ

まぁよく聞いてみれば知ってる人でしたがwww


フラワーフィッシュ出ねぇヽ(`▽´)/

なんてやってると

素早さ靴60

いやあのねっ・・・

書も嬉しいヶどさ・・・


本命ゎカードじゃ(▼Д▼#)



んでも今日ゎ出ない気がしてきた(ノд-。)クスン

仕切りなおしてミヨキャッツにも行ったヶどコッチも出ず><








いいもんいいもんヽ(`▽´)/ハゼ行くもん!!!(ぇ







ハゼで狩ってると、お久しぶりの方がインしたので行ってみたっ

さやcの元へ

せつこぢゃんハッΣ(゜ロ゜〃)

せつこゎうさぎになってましたwwww

じじー!

じじーゎはげを隠す(≧m≦)ぷっ!

にとんも

にとんもやってきたりw

ママキタ

萌萌ママ(≧m≦)ぷっ!もやってきたりww

萌っちゅーよりゎつるんぺたんという評もww

にとんが呼び寄せて

こまcもキタ

こまcもやってきた♪

わぴちゃ曰く

せつこゎ3ヶ月以上きのこ神社ヵら出ていないらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

そのうちわぴちゃゎ放置・・・

その時プロジェクトXが発動ヽ(`▽´)/

その名も




「帰ってくる前にみんなで焼きそば屋に乗って待つ」

長っwwwwwwwwww


せっかく!

みんなうまいの><

アタシσ(゜-^*)一人最後まで乗れなかったよ(ノд-。)クスン

んでもみんなの見てたらなんとなく・・・・

やったぁ




出来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初めて乗れたヵもーーー♪

全員乗れた

全員で雑談(='m')くすくすっ♪

そのうち帰ってきたわぴちゃゎ







何も触れてくれませんでした(ノд-。)クスン

もぉ2時過ぎたし・・・・

驚いてもくんなヵったし(当たり前(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎ帰るねっ

雑談後ばいばい

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~(みんなゎ何時までやってたんだろね・・・





本日のドロップ

ドロップ20080608





それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 58.43%(+3.58%)



続きゎ恒例のMBですっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080608
モンスターブック№2 20080608
モンスターブック№3 20080608



やっとこさブックレベル4になりました(*^-^)ニコ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:03  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/203-2733aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
