2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/10(Tue)

くはぁ・・・寝ちゃったよ(ノд-。)クスン

DT時間にちょっとだヶ姫ちゃまでサイティ狩りましたっ



姫様 Lv.58 52.97%(+5.40%)









・・・・・(▼Д▼#)


すません><寝ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

たった2行のメイポ日記_| ̄|○

やヴぁいよねぇ・・・

ってことで、足跡で探してちょいバトン探してきたぉb

メイポバトンだってぇ!!







・・・・今日ゎこれでお茶濁させてください(ノд-。)クスン


・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。


・・・アタシσ(゜-^*)がお茶濁すためなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

別に見ても持ってヵなくてもいーよ♪

ネタに困った人だヶ持ってってねっ




1.メイプルでのハンドルネームは?
スゥェット


2.メイプル始めてどのくらいたつ?
もうじき3年・・・ヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・


3.メイプルの好きなところは?
チャットとヵチャットとヵチャットとヵ(≧m≦)ぷっ!


4.メイプルの嫌いなところは?
なんだろー・・・
普段ヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるヵらあんま気にしたことないなw


5.メイプルで詐欺られたことはある?
ないよーーw


6.メイプルで詐欺したことある?
そんな度胸ゎありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
友限定でMPK(ぇ


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
政略結婚ちゅw


9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
149だヶど・・・
150になる気配が感じられませんヽ(`▽´)/


10.10問目ですよ。少し疲れた?
ん~んだいじょぶよん♪


11.Pアイテムは使ったことがある?
毎月お世話になってます(='m')くすくすっ♪


12.Pでアバターを使ったことがある?
3次転職前後ヵら切らしたことがありません(ぇ
サブもほぼ同様にw


13.Pは人から買う?現金で買う?
P取引したことないや・・・
した方がいい?・・・チキンなアタシσ(゜-^*)にゎ出来ないよw


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
・・・やっと200Mまで貯まりました(強化にまた消えていく。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


15.自分はメルを多く持ってると思う?
ん~んwアタシσ(゜-^*)仲間内で低い方だもん(ノд-。)クスン


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
楓だよん♪


17.あなたの愛用のchはありますか?
16!誰がなんと言おうとイン時に既に16を押してまふw


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
な・・・何度も(ノд-。)クスン
クロム何本闇らせたヵ・・・


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
100ゎ使わないw(10ゎたまぁに使う♪)
基本ゎ30ヵら!
UGの残りが少なくなって、その時の状態によって
60ヵ70を選ぶ ヵなw


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
ない・・・それだヶの耐久性がなかったのだ(▼Д▼#)


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ない・・・はずw
ただエソールスカートDEX19ゎそれに近いらしいヶど
ほぼアタシσ(゜-^*)が作ったんぢゃないし(゜_。)?


22.わーい!ゾロ目だねぇ!
ゾロ目好きなの?アタシσ(゜-^*)もわりヵし好きよb


23.メイプルにリア友はいる?
ん~んwいない!・・・と思ぅょーーー


24.メイプルをどうやって知った?
ネットサーフィンしてて♪
無料だし・・・キャラ可愛いなっと思ってb
(今でぁ無料・・・・(゜_。)?てな感じだヶどw


25.ネクソンに伝えたい事は?
友録がねっ!
50ぢゃ足りないのぉ(ノд-。)クスン
Pアイテムでもイーヵら100まで増やして欲しいの><


26.それから?
そ・・・それヵら?なんだろーー(゜_。)?
基本メイポゎアタシσ(゜-^*)(*゜‐゜)ぼぉー・・っとする場だヵら
何も考えてないさw


27.メイプルは好きなんですか?
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
好きでなきゃ続ヵないよね?


28.社会勉強になりますか?
んーーあんましw
ただ、チャットしてる中での話の内容によってゎね・・・
でもそれって相手の方ヵらの学びだぉねぇ・・・
メイポ自体に社会勉強になるようなものゎないと思うよーー


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
武器?武器なの?
119クロムとぉ123アザラシとぉ111バトハン
123アザラシヵ♪んでも振り速度の関係上
普段ゎクロムだよん(*^-^)ニコ


30.あなたは誰ですか?
アタシσ(゜-^*)?つーヵあなたゎだぁれ(゜_。)?


31.あなたのIDとPWを教えてください。
やぁだよぉσ(゜┰~ )アッカンベー
大事だもん♪


32.メルをわけてくれませんか?
わヶるほどないもん(ノд-。)クスン
転売師さんにお願いしたらぁ?


33.わぁ~ぃゾロ目だね!
またゾロ目で喜ぶのd(゜ー゜*)ネッ!
わぁ~ぃゾロ目だぁ♪・・・・これでいい(゜_。)?


34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です
見ちゃった人でお持ち帰りしたい人だヶどーぞ♪
このバトンならそんなにつらい質問ないヵら気軽に♪





今日こそメイポでスゥちゃんやるぞ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

始めまして。足跡からきました近日と言います
バトン頂いていきますねー^
近日 | 2008.06.11(水) 03:35 | URL | コメント編集

●返信

近日さん<<
ようこそ♪イラッシャイマセですペコリ(o_ _)o))
バトンならどうぞどうぞw
有効活用なさってくださいねっ
すぅ | 2008.06.11(水) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/204-f7ee0581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
