2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

双子・・・(≧m≦)ぷっ!

中の人の子供に強制されてメイポイン(ノд-。)クスン

またもw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うにさんとゎアレダ・・・フリマ遭遇率№1だなww

なぜヵ海行けコールがあったので(゜_。)?

ルディヵら海へw

こいつもヵw

ぶはw

・・・放置んぐしてるし><

天下cに遭遇する時ゎ・・・・大抵天下c放置んぐぅなんだな・・・



海でスキルマクロ使ってやったらもぉ興味ないってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

(アタシσ(゜-^*)のスキルマクロ名がぷりきゅあのふぁいなるあたっく名なのがいヶないw)




もぉ興味ないみたいだヶど・・・せっヵくインしたしな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ここゎどこでしょーw


ここどーこだ♪

に帝王さんにお勧めされた狩場でふ(*^-^)ニコ

属性があるヵら敬遠してたヶど・・・

なんだw2~3発でいヶるやんw

・・・・ココの目的ゎドロップだったんだヶど、今日ゎ無(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また今度来てみよっと♪












起きたら3時前でした(ノд-。)クスン

もぉ最近どーしてこーなんでそうヵ( p_q)エ-ン

んでも2日続けてインしないのゎ精神衛生上悪いので(ぇ

誰ヵいたら弄くって落ちよっと♪(迷惑w


ぺんぺんが・・・!

インしたら・・・ペンペンがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(ノд-。)クスン

即生き返してあげましたっ

復活っ

らぶりーぺんぺん♪

おなかの具合が☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


その後、リスで今週分のキャンペーンガシャしてると

バケツのえるぴーw

じーが買ってくれた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪っていうえるぴーがやってきた(≧m≦)ぷっ!

バケツですw

普段メイプル帽子のえるぴーがバケツw

イイネイイネ(*^-^)ニコ

そんなこんなしてると

じいとかずきんもw

ご当人のじーとかずきんもやってきた(≧m≦)ぷっ!

すぅちゃん愛されてるゎねーー(ぇw

4人で雑談

4人で雑談♪

話の流れでじーが髪色ランダムすることに!!!

じーの髪色ランダム

ショーワ理容室で♪

・・・・♂ゎやっぱし美容室でぁなく理容室よねっ(偏見(≧m≦)ぷっ!

黄色w

ぶはw

黒→黄色♪

元の色に戻ったそうだ(≧m≦)ぷっ!

じーのプレゼントでえるぴーも髪型らんだもすることにヽ(`▽´)/

えるぴーの髪型ランダム


・・・ネタ髪の神がついてらっしゃる(≧m≦)ぷっ!

なんだヵノリで髪型らんだむもしたくなったらしい(='m')くすくすっ♪

場所変えて

じーの髪型らんだむ


ウェディングタウンで♪

れっつらんだむ!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

・・・・わヵ









・・・・・わヵw(小学生(≧m≦)ぷっ!


この光景を見て、にとんの彼女のそらちゃんにゎウケたw

そらちゃんに受けたみたいw


らんだむ楽しーでそプププッ (*^m^)o==3

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキがいーのよ♪

もぉかなり遅い時間になっちゃったので

そらcゎ退散♪

そらcバイバイ


また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!





えるぴーゎ髪型がえらくご不満だそーでw

にとんがメル出しても一度チャレンジすることに!













ふたごぉぉ


キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!


リア友ゎ似るんだねっ(*゜‐゜)ぼぉー・・

(='m')くすくすっ♪

イイネイイネ


んでもえるぴー的にゎじーを弄れるのでこれでケテイだそーだ(≧m≦)ぷっ!




もぉ空も白み始めちゃった(ノд-。)クスン

2度寝(それゎアタシσ(゜-^*)だヶwwww




本日のドロップ

ドロップ20080610

DT時間の手袋と・・・ガシャのイヤリングのみ(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 59.75%(+1.32%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:38  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/205-f90f77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
