2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

本日のアボン率ゎ?(゜_。)?

今日は普段の時間帯にインできたぞっ♪

久しぶり・・・ヵもぉ(ノд-。)クスン

まぁいつもの如くカード集めなんだヶどね(≧m≦)ぷっ!




フラワーフィッシュのカード出すためにカリカリしててんヶど

天下c:誰ヵ一緒にビサスいこー!!

(-""-;)ムム・・・アタシσ(゜-^*)(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる状態だヶど

いーのヵ??(゜_。)?

・・・・いいらしぃ(='m')くすくすっ♪

んぢゃ行きましょうヵね

天下cやほ

天下cに珍しくアバがないさww

だそーですw

予告どおりでふ(≧m≦)ぷっ!

なんでも今172弓さんが2回目ってことで5~6分待てば開くとのこと。

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

(*'-')ゞリョウカイ♪







久々びさすスタート

いつぶりビサスだろねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁソロで行くってことあんましないスゥちゃんだヵらして

(せっヵくのBOSSだもん♪みんなとやりたい(≧m≦)ぷっ!

また落とされた

スタンス少なすぎなのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・



ヘタレだヵらだろぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。



がんばってます

そいでもがんばったんだぉb

体が言うこと利かないくらいにヘロヘロ状態だったヶどねー

1回目ゎ・・・多分キャンディ箱の半分くらいが黒くなってたヵら

15分くらいだったのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・




2回目っ

ほぼ天下cの与ダメ

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしすぎゎヾ(`◇')ダメッ!よねっ

んでも天下cつぉいヵらなーーー

アタシσ(゜-^*)のがレベル上だヶどルートゎ天下cだろなーーー

なんて(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってるのがいけないだろな

・・・・わかります?

見える?見えない人に大サービス(≧m≦)ぷっ!

こーいうことでしたっ




149でも被爆して素で死ねるすぅちゃん(ノд-。)クスン

やっぱ頭と体の疲れ具合が一致してるときぢゃないと

BOSSゎしちゃいヵんってヵΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁもぉビシャスでゎ上に登らなくても下ヵらでも

ブレスト当たるようになったんだヵら(前バッチヵら(゜_。)?)

下ヵらやりゃーいんだヶど・・・・上登るの癖なんですwww

。。。次ヵらゎ下でやってみっヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・





ごめんね天下c

この時間帯ザクがない天下c・・・・薬しヵでなかったそうで(ノд-。)クスン

もっとアタシσ(゜-^*)が頑張ればザクあるんだし・・・ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

(*_ _)人ゴメンナサイ天下c・・・・


150目前のパラがこんなにヘタレでwww


まぁ天下c的にゎ腹がよじれるほど笑ヵしてもらったヵら(*^-°)v オッケェー♪だそうだw

・・・それもなんだなぁ(ノд-。)クスン






久しぶりにリプレで狩りしたくなったすぅちゃん

久々黒ケンタ

久々黒ケンタ♪

これが間違いでした・・・・・

さっき散々疲れてる!!って言ってたぢゃんねぇ











気がついたらリプレ村長タタモ下に佇んでました(゜∇゜ ;)エッ!?

どーやらまたお守りを使用しちゃってたらしいの( p_q)エ-ン

んでもその記憶さえない・・・・・



やヴぁい!!

ちゃんとお布団の上で寝ることにしますよ。。。





本日のドロップゎなし ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

カードもなし!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。




それでゎ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 62.06%(+2.31%)



※どうやら第2水曜日だったらしく・・・途中でWINDOWSUPDATEが自動更新された

 模様・・・・最後まで釣りできてたヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:55  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/206-1dd9ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
