2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/13(Fri)

ジンクス・・・(゜_。)?

中の人・・・今月に入って残業続き(ノд-。)クスン

切れましたwwwwwww


おやすみしる(▼Д▼#)





うちにゎ休みといえども帰れないヵら(ノд-。)クスン

ネカフェでイン♪

残龍ソロ


昼前だったヵら残龍も空いてるぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ここで暫くソロってるとじーくんヵら呼び出し(≧m≦)ぷっ!

ジークが呼んでくれた武者

武者が沸いたそうで♪

<(_ _*)> アリガトォ じーくん(*^-^)ニコ

ママ待ちw

ママが投げで吸いたいらしく・・・・暫く武者放置で待ち(≧m≦)ぷっ!

なんだヵ中々来ないヵら”はよこいやヽ(`▽´)/”って言ってみたりw

まぁなんだヵんだで

お疲れ様

無事撃破♪

じーくん<(_ _*)> アリガトォ ですっ(*^-^)ゞ♪



ちょっと休憩後・・・・

また残龍探してみたヶど・・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

しょーがないヵら死龍でソロ♪

今度ゎ死龍

・・・@で後で回してた時給計算機でゎ死龍のが上だったよ(゜∇゜ ;)エッ!?

足の遅いアタシσ(゜-^*)ゎ狭目の死龍のが

時給率高いのヵもしんまい(='m')くすくすっ♪

ソロゎ死龍だなw暫く・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・












姫ちゃまにお着替え('-'*)フフ

まだ学校の終わる時間前だったみたい♪

提灯MAP

提灯空いてるし(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

眠いヶどがんばる

平坦マップゎホント眠くなる中の人www(ジンクス1だなw)

提灯しヵり姫しヵり武器庫しヵりwwww

んでもがんばるもんねっ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)

グル狩りもした

途中一緒に狩ってもいいですヵ?という

言葉遣いが綺麗だったこともあって

一緒に狩ってみたりb

また遊んでねっ

30分くらい一緒にやったヵな?出掛ヶる予定があるそうなので

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!





また一人でやってると・・・旦那様イン(≧m≦)ぷっ!

横に来るそうで(゜∇゜ ;)エッ!?

横に来た旦那様w

170NLと58クレ(≧m≦)ぷっ!

1体の入る経験値ゎ少なくなるヶど狩りSPEEDが違うもんねw

みるみる増えていくよ(≧m≦)ぷっ!

ミニMAPにハート

ところで今回のバッチヵらミニMAPが変わったヶどさ

旦那様(嫁様)ゎハートで出る仕様になってるのプププッ (*^m^)o==3

わヵりやすいねーーw

レベル59

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル59ですっ

まだまだ体力装備が整ってない姫ちゃまだヶど・・・

これヵらもがんばりますっ(*^-^)ゞ♪

帝王さんバイバイ

帝王さんゎお仕事にお戻りww

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

アタシσ(゜-^*)もおうちに帰りましたっ









・・・昼間頑張るとなぜヵ眠くなって

いつもの時間にインできないすぅちゃん(ノд-。)クスン(この辺がジンクス2だなw)

今日も起きたら3時前でした_| ̄|○

しょーがなぃヵら裏3で狩ってみたりw

おやびんゎウィングキャップくれただヶでした(ケチ

その時の話の流れで

じーとビシャス

じーとビシャスっ

。。。。放置してやがる(▼Д▼#)

放置してやがった

とっとと行こうジェwじーよ・・・

いくべ

行くぞぇ?

ところで・・・・前回ビシャス上段にゎ登らないヽ(`▽´)/って言ったすぅちゃんですが

本日も上ヵらww

但し、ビシャスに落とされた場合ゎ下ヵらb

んでビシャス休憩になったら急いで上に登る(バクダン気をつけて破壊してヵらね

そんな風にして見ましたw

1.1の瞬間だわ

落とされて1.1の瞬間なんて撮れてたり_| ̄|○

2回目もさくっと

まぁイロイロ気をつけてたヵら2回目もさっくりww

弓じーがいたヵら合わせても25分弱で終わったよ(*^-^)ニコ

(もちろんるーともじーww

キャンディ箱1コしヵ使ってないし、みなぎりも同様(

省エネですな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まぁ朝日が昇り始めちゃったヵら解散♪

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

ばいばい





本日のドロップ

ドロップ20080612

リプレ奥地ゎあいヵわらずケチ・・・

だヵらキライなのよ(▼Д▼#)




それでぁ釣り放置して2度寝しますっ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 71.95%(+9.89%)

姫様 Lv.59 2.80%(+49.83%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:03  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご訪問ありがとうございました (*´-`*)ゞ
足跡から飛んできました♪

また、よけれべ遊びにきてください Σd(ゝ∀・)ノ
ゆう | 2008.06.13(金) 15:46 | URL | コメント編集

初めまして♪
いつも楽しく見せていただいています★
勝手ながらもリンクさせていただきました><
これからも更新がんばって下さい!!(*/ω\)
ランキング応援しています☆+。
Oo苺o姫oO | 2008.06.13(金) 17:20 | URL | コメント編集

●返信

ゆうs<<
いらっしゃいませm(_ _"m)ペコリ
バナー作り代行してるんですねぇ♪
そのうちたのんぢゃうヵもプププッ (*^m^)o==3
また遊びに来てくださいねっ

苺姫s<<
初めまして^^
いつも見てくれてありがとう(*^-^)ニコ
リンクありがとうですm(_ _"m)ペコリ
こちらもさせてもらいましたよっ♪
ヘタレ度満点ですがこれヵらもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
スゥェット | 2008.06.14(土) 14:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.14(土) 15:44 |  | コメント編集

●返信

非公開s<<
リンクするのゎかまいませんが・・・
相互の意味、わかってらっしゃいます?
非公開sのブログにリンクが貼られたのを確認後に
リンクさせていただきますねっ(*^-^)ニコ
スゥェット | 2008.06.15(日) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/207-4faead84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
