2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

掛け軸うまうまっヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日ゎ経験値がグーンと増える固定掛け軸PTの日☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

寝過ごしません今日だヶゎ(▼Д▼#)

インして神社へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

何かっこつけてんだ

・・・何やってんだ?じー?(゜_。)

赤いマフラーなびヵせてwwww

仮面ライダーヵ?

古っ



海に行ってまたフラワーフィッシュカード懲りずに狙いにw

セルフ初めてん

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!初めて会ったヵもw

じぇんじぇん出る気配なし

もぉ何日通ったことヵ(ノд-。)クスン

こっちも;;
 
ココも;;

こっちもココもよ(▼Д▼#)

まぁてきとに時間つぶしてww

掛け軸行きますっ(*^-^)ゞ♪




もりcハケン

おwまるで迎えに現れましたって感じだったよ(゜m゜*)プッ

行こう!!と声を掛け合いテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

裏さんもハケン

(@゜Д゜@;)あら・・・?裏さんハケンw

てっヵなんでアタシσ(゜-^*)よりもりcのが先についてるのさwww

3人で中に入って7階に向かいます♪

ええっ?

途中の階でMOBに飛ばされたらこんなトコに乗っちゃった

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

乗れるの知らなかった@@

表情ヵら察するに、もりcも知らなヵったとみたっ!!

今週分ってw

今日ゎ都合でママが来られないヵら

あっぷるcの知り合いの聖魔さんとともに♪

それにしても・・・・あっぷるc今週分ってwwwwwwwwwwwwwwww

骨ヵら両手鈍器書出ても使えない!て言ってるようなもんだなやww

。。。今手元に両手鈍器の素材がないヵら書が溜まってくだヶなんだがww








撃破後

戦闘中のSSが潰れてた(*ノ-;*)エーン

10分弱で15M前後ゎおいしいよねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

もりcもまたねっ

みんなとヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

また来週ねっ♪


あっぷるcと1時間

・・・・・放置するというあっぷるcを軽く拉致したアタシσ(゜-^*)w

1時間近くゎ話してたヵもプププッ (*^m^)o==3






その後、3時近くまではぜで狩って終わりっ♪

本日のドロップ

ドロップ20080613

半分以上ゎはぜ産w

前よりケチになった気がするヶど・・・やっぱり出すものゎ出すわねwww

それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.149 87.41%(+15.46%)





ランキングクリックありがとございますm(_ _"m)ペコリ

おヵげさまで

46位!

50位以内に入ってましたw

まぁ1次的なものでしょうが嬉しいものです(ノд-。)クスン

ほんとに感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:07  |  140~149  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/208-ffacefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【オンラインゲーム】についてブログや通販での検索結果から見ると…

オンラインゲーム をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/14(土) 20:21:26 | 気になるワードを詳しく検索!

▲PageTop

 | HOME | 
