2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

久しぶりのカードゲッチュウ(='m')くすくすっ♪

日曜日のユニークアクセス(重複しないアクセス)がついに・・・・・






3桁になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(w_-; ウゥ・・

ありがちょー

ヘタレのほほんブログですが・・・

閲覧者が増えるって事ゎ

すぅちゃんものっそい励みになるゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・

<(_ _*)> アリガトォ です!みなさん!!!




これヵらも頑張りまふ(*^-^)ニコ

・・・・ヘタレさを晒していきます(ノд-。)クスン





カード目的のためにSDT前にログイン♪

・・・・いまだ出ないカードを今日こそ(▼Д▼#)

バブル2回目

ってwwwwwwwwwwwwww

お前ぢゃないぞヽ(`▽´)/

目的のヵードでゎないヶどc(・。・) ちょこっとね・・・嬉しい(≧m≦)ぷっ!

素早さ全身60

これでもないぞ(≧m≦)ぷっ!

でも素早さ全身だヵらチョー黒字(*^-^)ニコ

だヵら嬉(ゲンキンなすぅちゃん(≧m≦)ぷっ!

SDT突入!!!

の5分後

フラワーフィッシュカード

今まで出なかったのに!

でもでてよかったぁぁぁぁ

おしw次ぃ♪

片手剣10%

だヵらぁ・・・・それぢゃないってばw






ここですぅちゃん拉致られました(ノд-。)クスン

中の人の子供がママと一緒にやりたいそうでw

しょーがないヵら子供のクエスト完遂と、自分のカードと

両方を満たせるカラスにケテイ♪

からすカード

からすカード2枚目

アタシσ(゜-^*)の方は2枚ゲッチュウb

子供の方も100匹倒してあげました♪

なのに!!!!!

クエストアラーム(右下に出る赤い吹き出し)の○を押したまでゎよかった・・・





諦める→YESを押されちゃったよ!


_| ̄|○

娘とともにからす

しょーがないヵらもー一回最初ヵら(ノд-。)クスン

ゴメンネママゴメンネママ・・・・



アタシσ(゜-^*)ゎよっぽど鬼の形相をしていたらしい(ノд-。)クスン

ママこそゴメンネ(w_-; ウゥ・・

って謝りました(ノд-。)クスン



まぁカラス100匹なんて飛んでるヵらちょい(`×´)丿ウザイ!!ヶどさ

そんなに目くじら立てることでもなヵったよなぁ

ヾ(_ _。)ハンセイ…



@15匹!ってときに

ヵざりcがやってきた

ヵざりcがやってきました♪

ヵざりcとお話

とりあえず@15匹倒してやったら

子供ゎそそくさと巫女に会いに行っちゃった(='m')くすくすっ♪

ヵざりcとお話っ

でもやっぱり子供の( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーにやられ

最後までちゃんと聞けなかったヵも・・・・

(≧≦) ゴメンヨーヵざりc!

でも趣旨ゎ理解したヵらねっ♪










寝かしつけて再度イン♪

続きに行きますーーーw

って神社経由してたら・・・・

ひぃcハケン

ひぃcハケン!!

150になったよっ♪って伝えたら

ありがとーーw

<(_ _*)> アリガトォ ひぃc♪

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!







ミヨキャッツどーしても出したいヽ(`▽´)/

カリカリカリ・・・・・

(*゜・゜)ンッ?

また片手剣

またおまぇヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それぢゃないっつーの(='m')くすくすっ♪






ダメだ・・・・・出る気配がない(ノд-。)クスン

気分転換に次のカード狙いに行ったら

スコルピオンカード

15分程度で出たよ(='m')くすくすっ♪

その足でキヨ倒しつつミヨキャッツ狩ったら

ミヨキャッツカード

出たし@@

なんなん?このタイミング・・・_| ̄|○

キヨは持ち越し~~~









ストーンボールを出すために

オルビス塔降りながらカリカリカリ

Jr.ストーンボールカード2回目

コッチがまた出たよ(≧m≦)ぷっ!

ストーンボールで狩ってる最中にまた何かアタシσ(゜-^*)の廻りで

事件発生したらしいw

(アタシσ(゜-^*)ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるヵら(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!って見逃したw








ママと談笑

事件の内容が内容だヶに話せないヶど

c(・。・) ちょこっとね・・・癒されにママと談笑♪

憂い中

歳を取ったことへのジェネレーションギャップに憂いの図w

(ウソウソw


2時になったヵら寝るねっ♪









本日のドロップ

ドロップ20080615

書ゎ素早さ全身60と攻撃片手剣10%が2枚♪



それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 0.99%(+0.99%)



続きはMB更新ですっ(*^-^)ゞ♪



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))







【More・・・】

モンスターブック20080615


オレンジページが埋まるまで・・・・

@ちょっと!!!


頑張るもん♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:07  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カード集め頑張ってください
しかし、このブログなんですが、
毎日更新しているのにも関わらず内容が詰まっててすごいですね
ぜひ見習いたいものですよ
これからも頑張ってくださいね
ミスター沢庵 | 2008.06.16(月) 23:55 | URL | コメント編集

ミスター沢庵さん<<
ご訪問<(_ _*)> アリガトォ
前に貰ったバトンも<(_ _*)> アリガトォ

毎日更新してるのに内容が詰まってる・・・・
ありがたいのですがwそれだヶすぅちゃんゎ波乱万丈なのヵもw
ぢゃなくて!
アタシσ(゜-^*)の廻りの友やらギル員がネタくれるためですっ♪
だヵらあっさりしてる日もありますよーーw

ただ、なるべく毎日更新を心がけていますので
またいらして下さいね♪

沢庵さんのブログの3人お話形式もおもしろいですねっ(*^-^)ニコ
すぅ | 2008.06.17(火) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/210-3c61c57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
