2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/17(Tue)

じーの※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

今日は2記事♪   別記事ゎコチラ




・・・カードのためについ買ってしまったよ(≧m≦)ぷっ!

夜ザク!

経験値ゎいーのw1枚のサクで(='m')くすくすっ♪

平日のDTを有効にしようって事で買ってしまいました♪

とゎいぇ・・・・毎日インできるゎヶでもないんだヶどねーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






検索中のパパw

インしてエルフ見に行ったら入り口にパパハッケン(*゜0゜)ハッ!!

ちょーどふくろう検索中だったらしい・・・

お話ゎ出来なかったヶど晒し(ぇ

フリマ出て・・・・

上げ逃げ!

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

やられた・・・・(ノд-。)クスン

でも上げ逃げと思いきや帰ってきたヵら速攻!

あげ返せました♪

よかった♪あげ返せて(≧m≦)ぷっ!

POP<(_ _*)> アリガトォ ねっ






昨日の続きっ♪

ストーンボールカード

カード出すまでにETC600個以上拾ってましたん(ノд-。)クスン

DT+ザクの効果ゎどーなんだ???

次のカードゎっと・・・・・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!








フェアリーヵいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

。。。㍉

1時間きっちり狩っても出そうもないよ・・・

時間沸きの上1MAPに出て2~3匹でしょーーー!

他のカード目的で行くっきゃないよねヾ(´ー`)ノ

まぁ恒例の一度落ちのお時間ですっ





















起きたらAM2時40分でした(ノд-。)クスン

これも仕様ゃねーーー

しょーがないエルフ更新してちょっと姫ちゃまして

寝るヵ・・・・

ドラゴンちゃん><

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!PART2だなやw

今日だったのヵ・・・・

今スピネルがアリアントだヵらして

初めてマルの森に行ってきた♪

・・・入り口ゎ花のランプの下ぢゃないらしい(゜∇゜ ;)エッ!?

ん~~~インしてて活動中だと思われるのゎじーだヶヵぁ

「ねね、マルの森ってドコに入り口があるの?花のランプの下入れないんだヶど。。。」

「???」











じーに聞いたアタシσ(゜-^*)が馬鹿でした_| ̄|○

じーゎマルの森の存在自体を知らなかった(▼Д▼#)

ペット生き返り=ルディの妖精のみと思っていた奴でしたヾ(´ー`)ノ


結局放置でゎなかったわぴちゃに教えてもらって入れたよC=(^◇^ ; ホッ!






最後のキャンペーンガシャかなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

そいとももいっヵいできるヵなーー

わかんないヶど

やるべ!ガシャ!

行くぜ(▼Д▼#)









惨敗・・・

惨敗(ノ◇≦。) ビェーン!!


提灯MAPもこんな時間なら空いている(='m')くすくすっ♪

竹武士登場

竹武士も倒してもらって本望だろう(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

なんてしてると・・・









こんな時間ヵら結婚するとヵ言ってる奴がヽ(`▽´)/

もちろん強襲すべし(▼Д▼#)




じーに招待させるため!

招待状を無理矢理送らせて(≧m≦)ぷっ!

きたーーw

リログしたら来てた♪

招待状♪

これが招待状ですねっ(*^-^)ニコ



ヵずきんゎせっヵく来たのに結局放置のままヵえってこなかったヶど・・・・・・・





きっとその方が正解だったのヵもよ(▼Д▼#)

なんせさーー

中入るぞ!!

中入ろうとしたらさーー

締め出しだとぉ!

招待客全員締め出し食らったぞ(▼Д▼#)




じー!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

じーのばヵぁぁぁぁぁぁ

相手がプレゼントボックスの中で鯖落ちしてラブチェア貰えなかったんだってーー



天罰ぢゃ(▼Д▼#)

そいでも心優しいみんなゎ

おヴぁヵなじーのために

イロイロあげてました♪

アタシσ(゜-^*)ゎさっき竹武士倒した時の竹(≧m≦)ぷっ!

表札

プププッ (*^m^)o==3

まぁ他にもイロイロあげましたっ♪



うぁ・・・・外ですずめが鳴いてるよ><

そろそろ2度寝しないと仕事で倒れちゃう(ノд-。)クスン

寝るねっ



本日のドロップはレベル30くらいの手袋とナックルベストだったヵなーー?

撮ってくるの忘れた(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置して2度寝しますっ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 1.68%(+0.69%)

姫様 Lv.59 3.60%(+0.80%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:04  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/212-f4ba81bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
