2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/18(Wed)

ザクっていったい何なのよ(▼Д▼#)

今日も今日とてSDTにログイン♪

昨日の続きだヶども・・・

フェアリーゎもーc(・。・) ちょこっとね・・・先においといて

赤青ストーンボール狙いで行ってきましたよっ

あっさりストーンボールカード2枚目

(@゜Д゜@;)あら・・・?あんなに時間かかったストーンボールカードが

今日はあっさりヾ(´ー`)ノ

んでも今日の目的ゎこれでぁないのだ(='m')くすくすっ♪

でもねっ・・・・・・














ザクって効果ほんとにあるの?(▼Д▼#)

SDT中でも出なかった><

青石こんなに拾ってるのに肝心のカードがないしヾ(´ー`)ノ




んでゎ恒例の一度落ち♪









再度インが今日は無事に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でゎさっきの続きヵら!

青石を1000個ためても出ないようなんで、

先に赤の方を出そうと向かってカリカリカリ・・・










(*゜ロ゜)ハッ!!

気がついて時計を見たらAM2:00でした(ノд-。)クスン

ここんとここんなんばっかしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局途中でON寝

ETC見たヶど大して赤石貯まってないじゃんヽ(`▽´)/

・・・諦めてしっヵり寝ることにします


本日のドロップ

ドロップ20080617

(゜_。)?いつ出たんだ??攻撃手袋10(≧m≦)ぷっ!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 2.28%(+0.60%) ←ほぼ釣り分だゎねぇw








モイラ

(゜_。)?

聞いとくの忘れてたの(≧m≦)ぷっ!

ただそれだヶなんだヶどねっ(='m')くすくすっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:42  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ拝見したしたのでコメント^^

ザクチケ。これは勝手な思い込みなのですが、買った瞬間~1日は
普段より悪いようなきがしますw

長い事かっていないと効果を発揮しないのかも?

釣り はしたことないのですが。経験地がはいるものなのでしょうか?

攻撃手袋10%おめでとうございますw
お互いがんばりましょう♪
くりす | 2008.06.18(水) 15:16 | URL | コメント編集

●返信

くりすさん<<
ご訪問<(_ _*)> アリガトォ です
昨日もザクの実感がありませんでした(ノд-。)クスン
いつになったらすぅちゃんのザクゎ発動するのでしょうヵw

釣りゎ経験値もなぜヵ釣れますよ(≧m≦)ぷっ!
ただ、そのキャラのレベルにあった経験値が釣れる仕様になってるみたいw

書ゲットおめあり~~♪
こちらこそ・・・お互いがんばりましょう(*^-^)ニコ
スゥ | 2008.06.19(木) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/213-658c3595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
