2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/19(Thu)

寝て起きたら連行されました(゜∇゜ ;)エッ!?

今日特別、記事が長いです・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ




SDTに狩っても何もカードゲットできませんでしたっ(ノд-。)クスン

おしまい。。。。




になるはずだった今日

というのも本来のスゥちゃんのサク時間ゎグッスリ眠ってたせいなんだヶどねw

(いつものことです(ノд-。)クスン

2時前に起きて・・・残っていた家事こなしてインしたらば!

:すぅちゃん!ジャクム2回目ヵら来ない?

ほへ?

まぁインした場所がさっき落ちたオルビス塔だヵらすぐ行けるヶども・・・

:2回目ヵらでもいーの?

:1回目すんごくカオスwww

いやあのね・・・

今最中でしょうがw

いーわね・・・ジャクム中でもチャットできる余裕のある人ゎさヽ( ´ー`)ノフッ

聞けば・・・なんでも

パラ&アクメ限定ジャクム

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

おもしろそw行きます!!!

こーしてすぅちゃんゎヴぁてさん(先輩パラのヴァテックスさん)に

連行されましたとさ(≧m≦)ぷっ!







エルナス到着~~~

ジャンクさんもいたw

おw

やっぱしジャンクさんもいたヵw

つーヵ珍しいねぇこんな時間まで♪

1回目アボンしちゃったんだって・・・(ノд-。)クスン

どまぃっ

1回目ゎ19人?で行って5人しヵ生き残れなったそうで(゜∇゜ ;)エッ!?

んでも5人の中にヴぁてさんもしゅらくcもいるヵら

アタシσ(゜-^*)以外の周りの人ゎうまいんだよね(='m')くすくすっ♪

ヘタレゎアタシσ(゜-^*)だヶっ!!!o(`⌒´*)oエッヘン!

威張れません

主催説明

2回目の主催説明~~♪

主催さんのみシャドー♪それ以外ゎみんなパラヵアクメ

面白いよねぇこんなんも♪

今回のPT

PT見てもらえればわかるよねぇw

つヵ・・・なんで起きてなかったのヵしらアタシσ(゜-^*)

1回目も入りたかったなぁ(ノд-。)クスン

ま 2回目だヶでも入れれば御の字ヵ(≧m≦)ぷっ!

スキル慣らしして・・・召還して・・・・5秒くらい待って・・・

攻撃開始!!


うはwラグっ

さすがにラグいゎ。。。

左腕中

さすがにパラの皆さんゎスキルも立ち位置も同じなんで

自分を見失いがちになっちゃう!

見失ったら下がる を途中繰り返してました(='m')くすくすっ♪

(かぇでパパさんが動画取ってたらしいw変な動きしてたでしょうねぇきっとw

うはw

さすがに右腕のSSゎじぇんぶ見事につぶれてまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本体でのSSに飛んじゃいますねぇ

こんな攻撃が頻繁に来る・・・聖魔いない・・・

薬結構すぐ飲まないと雑魚アボンしちゃいそうですねぇ

3ゲージ目

見えないだろーヶど雑魚でわかるヵしらw

3ゲージ目です♪@ちょっとだヽ(`◇´)/

@ちょっと

ゲージも載せてみましたw

アタシσ(゜-^*)がSS撮るときゎジョイパヵら手を離して

SSボタン押すヵら、すぅちゃんお休みしてるように見えちゃうなw

お疲れ

(クリックで大きくなりますb)

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回目のほうが生き残り多いねぇ よかったよぉ!

(ここでアタシσ(゜-^*)ゎ報酬よりうれしいものをもらっちゃいました(≧m≦)ぷっ!






長老の館

クリックで大きくなりますっ

薬の分配が長老の館で行われましたb

パラ全員

パラ全員と

アクメ全員

アクメ全員♪

と、みんなの紹介が終わったところでwww

報酬よりうれしいもの・・・

勘のいい方ならわかりますよねっ

ジャクムカード

もらっちゃいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(w_-; ウゥ・・うれしいよぉ

兜も出たみたいでねぇ・・・看板さんにもお礼の分配するヵら

兜220Mで!って言われて買いたヵったヶど・・・先立つものがないのよねーーー

ジャンクさんがトイチで!って!!!!!

トイチって!

(○´ε`○)いけずぅ~





配当の分配ゎフリマにてb

今回の配当

うゎっこんなに貰えるのヵ!

1回しヵ参加してないのに<(_ _*)> アリガトォ

配当お配り中

クリックで大きくなりますっ

今マスタリ見えてますよね?

(ごみが多いけど(≧m≦)ぷっ!

これがみんな手を出さないヵら・・・

マスタリが消えた

消えちゃいました(ノд-。)クスン

主婦根性がちょっと発動しちゃった(≧m≦)ぷっ!

もったいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!ヽ(`◇´)/

ココで解散♪

おつかれ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

アタシσ(゜-^*)も寝るつもりだったのに

まぼとちゅー
しゅらくとちゅー

やっぱり雑談モードwww

まぼcとチューしてみたり、しゅらくcとチューしてみたり(='m')くすくすっ♪

しゅらくサブの人気上げ祭り

今しゅらくcが育ててる戦士の人気上げ祭りしたり♪

あ!今ならRD沸くヵも!!






巡回中のぞっきぃさん(まっきぃさん)にばったり(≧m≦)ぷっ!

一緒に探すことにしましたb

そしたらやっぱり沸いてくれた♪

ドラゴンメ!

ドラゴンちゃんってばさーー気絶ばっかりさせてくるのさヽ( ´ー`)ノフッ

ま、なんなく倒せたけどねw



その@まっきぃさんともちょい雑談♪

150のお祝い

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー言われた

<(_ _*)> アリガトォ

そしたらさ、切りのいい数字でのレベルアップのお祝いにって

150のお祝いパート2

くれたのーー(*^-^)ニコ

きらきら

どーもありがとっ♪まっきぃさん(^ー^* )フフ♪

大切に使わせていただきます(*^-^)ゞ♪





本日のドロップ

ドロップ20080618

RDヵらのこれと、青石ヵら戦士25れべの鎧上のみっ

それでゎ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 3.94%(+1.66%) ←ジャクムでもサクないとこんなもんヵも


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
10:36  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急に夜中に駆けつけてきてお疲れ様でした~・。・
@カード(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
コレクターとしては 報酬よりも嬉しいことだねw

→↑腕笑えたでそ・・・
SS残ってたから ネタできたし更新するの楽しみだわw
今度はパラじゃこも主催してくんないかしら@@

ジャンク | 2008.06.19(木) 12:29 | URL | コメント編集

ジャクム中にSSとろうとするとなぜか落ちる;;

HS30ドロップおめでとう~^^
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

ジャクムのかーどいいな!(欲しい.....

釣りで釣れた魚は以降使い道あるの?

相互リンク希望です♪
くりす | 2008.06.19(木) 23:24 | URL | コメント編集

●返信

ジャンクさん<<
ジャンクさんもポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
パラジャコモwwジャンクさんが主催してよ(≧m≦)ぷっ!
ジャンクさんが主催してくれたら、じぇったい参加するヵらヽ(`△´)/
カードゎほんとうれしかったよ♪


くりすさん<<
ジャコモでSSとるとアタシσ(゜-^*)もラグるんだわヽ(;´Д`)ノ
HS30ゎ友にあげました(≧m≦)ぷっ!
釣りで釣れた魚。。。実ゎクエストで使えるんだヶど
まだなべとしゃもじが実装されてないヵらクエスト完了できないのよね(ノд-。)クスン
それ以外に使い道ゎ実ゎ今んとこないんです・・・

相互ですねっ。。。ってw
そちらのブログにウチのリンクないぢゃないですヵあ?(゜_。)
相互お願いする際ゎ最低限リンクを貼ってヵらお願いして下さいって(≧m≦)ぷっ!
スゥェット | 2008.06.20(金) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/214-4440e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
