2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/20(Fri)

残龍カリカリ(≧m≦)ぷっ!

なんだヵ体が重い。。。だるい。。。

これゎ体調の問題と心の問題だとよーくわかってまふw

(イロイロあるのよ(≧m≦)ぷっ!



またまたおやすみしる(▼Д▼#)

休んでばっヵ(≧m≦)ぷっ!





ログイン♪(休んだなら寝ろって(≧m≦)ぷっ!

ママと雑談後・・・本格的な狩りを久しぶりにしたくて

残龍探すことに♪

途中神社で

ヵざりc放置

ヵざりc放置ハケンしちゃったりしてw




残龍の空きを見つけてソロ狩り~~~♪

じーのあげにげ

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残龍まで来たヵwじーよww


アゲニゲするくらいならすわせれ(▼Д▼#)

残龍

言ってゎ見たものの・・・来るとゎ思ってませんでした♪

じーを拉致

拉致ヽ(`△´)/

じーにMHかけないといけないらしい

暫く(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたんだヶどふと気がついたw

:じーおまぃMHいくつだ?

:振ってないよーーw

Σ(゜◇゜;) ゲッ

なんだw先に言えよwwww

じーにかけてやらんといヵんぢゃんヵ(≧m≦)ぷっ!

じー友参戦

途中じー友がやってきて3人で狩ってたんだヶど

じー友帰ってこず

10分後ヵなぁ・・・落ちたまま帰ってこず><

なちゅさんいたときの方が沸きよかったヵらすいすいヵれたのになーー

まぁしょーがないな・・・

チーズなくなた

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕様ですなヽ(´▽`)/

ON寝しちゃった;;

体がおかしんだヵらそら寝るわなw

おまけにチーズ切れ(ノд-。)クスン


じーゎ放置へ

お昼とっても過ぎた頃、じーゎ昼食へw

ナンヵ出た

1人で狩ってた間になんヵ出た@@

でもまぁ落ちて寝るよ・・・

今回のPTの時給・・・

残龍PT経験値効率

おいしいヵも(≧m≦)ぷっ!

ジー゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜









夜いつものようにSDTに参戦!

(だヵら寝ろってw

SDTにキャンペーンガシャやるといーのが出易いと

ギル員ヵら聞いてやってみた(≧m≦)ぷっ!

また惨敗・・・



また惨敗(ノд-。)クスン


8~9時ゎカード集めっ

アイスストーンボールカード


ファイアストーンボールカード


2種カードを拾ったよっ♪

チャックマゎ狩ったヶど出なかったなーー

また今度だな。。。

いつもの時間だw落ちます♪








また再度イン♪(だヵら治らないんだよ(≧m≦)ぷっ!

(ー'`ー;)ムムッママとヵざりcが同じchにいる!

サーチしたら同じとこにいんぢゃんw

ママとヵざりc

雑談モード(≧m≦)ぷっ!

そいや。。。。HBありのHP知りたかったヵらって

ママにパパを連れてきてもらって

調べてみたっ

素HP



HBありのHP


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

16k超えるぢゃん(*^-^)ニコ

いつヵホンテ行ってみたいな(*゜‐゜)ぼぉー・・



その後3人で

ママシュカード狙い!

ママシュカード狙ってみたヶど参加賞(ノд-。)クスン

ヵざりcゎ寝るそうでママと2人で赤でんでん集めて

力水作ったり♪

なんてしてるとまたまたさやcがイン♪

久しぶりにさやc

ママが落ちなきゃいけない状況になっちゃったヵら

アタシσ(゜-^*)だヶが会いに行ったよ♪

せつ子の就職活動

せつこの就職活動をちょっと手伝ってあげましたw

(履歴書の書き方www

増えた@@

む?増えたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁみんなが来てくれたヵらアタシσ(゜-^*)抜けてもだいじょぶだなw

寝るd(^-^)ネ!

ばいばい





エルフ更新しようとしたら

もりcとばったりw

もりcに会っちゃった(='m')くすくすっ♪

ちょっとお話して・・・・

また明日掛け軸で会おうねっ♪





本日のドロップ

ドロップ№120080619
本日のドロップ№2 20080619


それでゎ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 21.63%(+17.69%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:51  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/215-38149370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
