2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

土曜日ゎ盛り沢山(゜m゜*)プッ

朝・・・掛け軸メンバーをまずサーチ!!

おw智cがいる!!早速駆けつけ・・・

智cごめん

_○/|_ 土下座

謝らせていただきました(ノд-。)クスン

その後ちょっと雑談・・・

そんな時

いまさら・・・

wwww

ラム子・・・今更なのヵ?(゜m゜*)プッ

まぁいいヶどさヽ( ´ー)ノ フッ

とりま智cにゎ謝れた!@ゎあっぷるcと裏さんだな

この@智cゎ殿様退治にお出掛け~~

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



アタシσ(゜-^*)ゎヵざりcにお呼ばれ(゜m゜*)プッ

ヵざりcとじーくの結婚式

時間がない中駆けつけました♪

結婚式の招待状

結婚式ですなプププッ (*^m^)o==3

ジークんとヵざりcの結婚式・・・

ヵざりcイロイロあったヵら感慨深いものがありますな(*゜‐゜)ぼぉー・・

それを横ヵら見ていた中の人の子供ってば

アタシσ(゜-^*)も行きたい!!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

式にお呼ばれされました

ヵざりcに招待状送ってもらって、5歳児まで出席(゜m゜*)プッ

お幸せに

お幸せに(*^-^)ニコ

そんな式の最中・・・

子供に人気上げられた

なんだヵやっちまったらしい(゜m゜*)プッ

んでもママゎ今日じーくんに人気あげちゃったの><

_○/|_ 土下座

ぶっ

みんなしてwwwwww

誰が嫁だヵ婿だヵ(゜m゜*)プッ

そんなこんなで式も無事終了♪

アタシσ(゜-^*)ゎ前にヵざりcがキャンディボックス使い切っちゃったよーー

って言うの聞いてたヵら”謎のキャンディ箱”あげました(ノ∇≦*)キャハッ♪

んぢゃ時間がないヵら帰るね♪

ばいばい

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

(ヵざりcの友ヵ?










夜SDTに再ログイン♪

続きのチャックマくんヵらねっ

カリカリしてたらカードぢゃなくてこんなの出ちゃった( ̄◇ ̄;)エッ

コウフクノカケラ

うゎ・・・・魔性のルビーみたい(='m')くすくすっ♪

みんなが言ってたのがよくわかりましたプププッ (*^m^)o==3

ぎくc

ぎくcが沸き要員でここにいるよーー♪なんて来てくれたのゎいーヶど

SDTがこの@すぐだってコト聞いたら180℃変わりましてw

MDMで氷の杖ゲットだー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って行っちゃったwww

素早さ靴60

ここんとこいろいろ回ってるヶどさ

カード出る前に必ず何ヵしらの書が出てね?(゜_。)

その5分後ヵな

チャックマカード

キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

よし!ここゎ終了♪お次ゎ海ヽ(`△´)/

エレベーター降りたら

わぴちゃこんなとこに放置

放置んぐしてるやつを発見したりプププッ (*^m^)o==3

シュリンプカード

このカードゎすぐに出た(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

アリアントに飛んでぇ・・・

サンドドワーフカード

サンドドワーフカードと

キヨカード

キヨカードゲット( *´艸`)クスクス

ほんとゎキヨカードを狙いにキタヶど

漁夫の利っていうのヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

サンドドワーフゎ予想外でした(゜m゜*)プッ

SDT終わりに中の人の子供にせがまれて

神社横のキノコMAPですわせてたら

子供にメイプルきのこカードをあげる

カードが出たヵらあげました♪

それでゎ一度落ちますねっ(ノ∇≦*)キャハッ♪








再度ログイン♪

ちょっと経験値稼ぎたくて今日ゎ死龍でカリカリケテイ(゜m゜*)プッ

カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

死龍まできやがった

(▼Д▼#)

つ○さぁぁぁぁぁぁぁヽ(`△´)/逃げるな!

(本名にて一部伏せさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

久しぶりのつ○さ

お久しぶり~~~♪

人の名前忘れてサーチ間違ってくれたつ○さくんよぉ(゜m゜*)プッ

スゥェットなのにスゥエットでサーチしてて、いないーーってwいるわヶないぢゃんw

まぁママヵらの指令のひとつ

ギルド入隊

ギルドに入れてぇ・・・

(ママの旦那だヵらねぇwwメイポ旦那ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..

雑談♪

もーすこしでメイポに帰ってこられるらしいよっ

モーc(・。・) ちょこっとね・・・待っててやってねヽ( ´∀`)ノうふふ♪

つ○さばいばい

復帰待ってるねっ♪

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

またちょっとがんばる

もーちょっと頑張ってたんだヶど

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

放置んぐして仮眠とって来ます(*^-^)ゞ♪





起きたら2時半ぢゃんヵ_| ̄|○

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

って(*゜・゜)ンッ?

起きたら二人が

アタシσ(゜-^*)を沸き要員として使っていたらしいのw

いーヶどさw起きてびっくりよ(='m')くすくすっ♪

まぁ時間も時間だし2周くらいして撤退しました_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20080621



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

だったんだヶど・・・げんちゃんと天下cに止められて

結局PC前ヵら離脱したのゎ4時半過ぎでした(ノд-。)クスン



スゥ Lv.150 27.44%(+2.41%)


続きゎモンスターブック更新状況ですっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080621
モンスターカード黄緑20080621


フェアリーゎ明日行く(▼Д▼#)

(行ってきたヶど・・・(ノд-。)クスン詳細ゎ明日の記事にてw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:45  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は、ウチもスゥエットでサーチしたことあります|彡サッ!
あらやん | 2008.06.23(月) 01:29 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
スゥエットで登録しようとしたら既に誰かに使われていたのw
だヵらもしサーチして当たったら別の人だよぉ(='m')くすくすっ♪
スゥ | 2008.06.23(月) 11:15 | URL | コメント編集

初めまして、スゥさんのブログ好きで読むのが日課になっております((*´∀`))楓にいるので、今度声かけさせてくださいシャキ━!!!!(☆ω☆)━!!!!
スゥさんファン | 2008.06.23(月) 13:11 | URL | コメント編集

●返信

スゥさんファンさん<<
(*/∇\*)キャこんなヘタレブログにファンがいたとゎオドロキですw
何度も足運んでくれてるみたいでどーも<(_ _*)> アリガトォ
σ(・・*)アタシゎSDT~深夜サク時間に出没します(≧m≦)ぷっ!
いつでもどーぞ♪
スゥ | 2008.06.24(火) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/217-3bdd8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
