2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/23(Mon)

カード集めとオルクエと(≧m≦)ぷっ!

日曜ゎ家族サービスの日(≧m≦)ぷっ!

(土曜ゎどーだって話ゎ聞こえませんヾ(´ー`)ノ

なので夜しヵイン出来ませんw

SDT前に何とヵインできましたb

えーとぉ・・・フェアリーカードゎ友ヵら「雲の公園6」、拍手※ヵら「ゴレム寺院」って

聞いてるヵら・・・・30分ずつ狩ってみよう!!




すぐにゎ移動できないオルビスヵらだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ルディヵら船乗っていきゃいーヵ・・・

モノさんもぉMH17って!

ばったりwwwww

(SS見えませんがモノカフェでふw

モノさんにオルビスに行くちょっぱやな方法教えてもらいました♪

(ギルチャで言ったら常識の範疇だったようだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで・・・MH17って何なのさ(▼Д▼#)




雲の公園到着~~♪所要時間3分(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カリカリするでヽ(`▽´)/

んでも

サンフィクシカード

コッチが出たり

ルナーフィクシカード

SS潰れてたんでこっちね(ノд-。)クスン

サンフィクシカード2枚目
サンフィクシカード3枚目

ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。フェアリー出やらへん!!

・・・ゴレムに行っても

青きのこカード2枚目

青キノコカードだヶかいヽ(`▽´)/

・・・一度落ちまふ









再度イン♪

・・・したヶどなーー(゜-゜;)ウーン

Σ('0'*)ハッ!そヵw

姫ちゃまやるヵぁ(*^-^)ニコ

ってことでレイス狩り♪

レイスと一緒にシェードも集めて狩るよ(='m')くすくすっ♪

シェードも集めて狩る

んでもやっぱり乗り気がなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

よし!オルクエ行くヵあ♪

ってことで、姫ちゃまもモノさんに教わった方法でオルビスへGO!

オルクエ

オルクエでふプププッ (*^m^)o==3

でもなんだヵ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

ラグいのよ(ノд-。)クスン

おかげでまともなSSがこんなのしヵ・・・

パパフィクシ戦

そいで思い出すのよ・・・・

Σ('0'*)ハッ!またパパフィクシクエスト受けてくるの忘れたぁぁぁぁってねっ

2回ほどやって、女神の羽2個もらいました・・・が!

60個集めないと女神の腕輪にならないんだって(ノд-。)クスン

暫く通わないとナー(*゜‐゜)ぼぉー・・

おつかれさま

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

その足で雲の公園4へε~ε~ε~(; T_T) テクテク

今日こそちゃぁんとスピルナばーさんヵらクエスト受けてきましたよっ






・・・雷が鳴り出したコワイよー(ノд-。)クスン

雷様におへそとられる前に寝ることにします(='m')くすくすっ♪

本日のドロップ

ドロップ20080622

なんてSS撮ってたら、ラム子が毎日撮ってるの?俺も一枚!って言ったヵら

ラム子一枚撮れってw

ほれラム子w撮ったじょプププッ (*^m^)o==3

それでぁ釣り放置して寝ます(雷だいじょぶなのヵ(゜_。)?

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 28.18%(+0.74%)

姫様 Lv.59 29.76%(+26.16%)


続きゎいつものモンスターブック更新分ですっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック№1 20080622
モンスターブック№2 20080622


フェアリーゎ出ず・・・・

こーなったら動物の森と楓城先に行こうヵしら(≧m≦)ぷっ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:31  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/218-03127cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
