2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/24(Tue)

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!といいたいw

やっぱり本日もSDTのカード集めヵら(≧m≦)ぷっ!

とゎいえ・・・

火狸カード

狸しヵもらえませんでした(ノд-。)クスン

エルフ見に行ったときに

ヴぁてさんがいたw

ヴぁてさんがいたことくらいがSDTの出来事だな(*゜‐゜)ぼぉー・・

あ!そうそう

露天ログ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

こんなヘタレでおヴぁヵなブログだというのに(ノд-。)クスン











再度イン♪

今日ゎちょっくらがんばっちゃおうヵな(゜_。)?

なんてリプレに向かったら!!

魔法の種><

Σ('◇'*)エェッ!?

まぢっすヵw

買い忘れとヵ初めてでc(・。・) ちょこっとね・・・うろたえちゃった(ノд-。)クスン

しょーがないヵら船にて

ルディ→オルビス

オルビス→リプレ

そして書いてる今気がついた・・・

時間かかってもいーヵらバル倒せばカード出たヵもしれなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

おヴぁヵですねぇ・・・

リプレ到着して何気なく土井くんに話しヵけてみたら

宅配の土居くん

また帝王さんにもらっちゃった(≧m≦)ぷっ!

どーも<(_ _*)> アリガトォ

今日ゎ死龍\(o⌒∇⌒o)/

カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

なんヵ出た!

骨龍ヵらドロップしちゃった@@

。。。初めて見たヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

天下cに聞いたら7~9Mあたりだそーで

ただし!!友チャと連合チャで話したら

両方ヵら貼れ!て言われたwww

(´・д・`) ヤダもん



消えたら怖いぢゃんヵ!!

マスタースケルゴカード

またマスターの方(ノд-。)クスン

マスターの方ゎいいヵら普通のスケルゴザウルスのカードがほしいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

再度カリカリしてたら

るーちゃんが「貸してた三度笠使うヵら返して!」

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

ただ。。。フリマ行こうヵ?って言ったらココまで来るって!!

るーちゃんキタ

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル78の聖魔さん・・・よくここまで来たよw(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

無事笠ゎ返したヶど。。。るーちゃん骨にヒールアタック出来るヵ試してみ?

おwあたってる

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あたってるぢゃんヵ\(o⌒∇⌒o)/

HS21だヶど・・・って奥ゆかしく言ってるヶどないより合ったほうが大きいもん♪

遊んでヶーー(≧m≦)ぷっ!

すえたヵ確認

すえたヵ確認してみたら・・・2k入ったって!!

おおぅ。。。イイネイイネ

40分?1時間?くらい狩ってσ(・・*)アタシが疲れちゃったヵら

30分以上雑談><

雑談モードwww

雑談のが長いのゎσ(・・*)アタシの仕様でふw

るーちゃんここで4%も増えたんだって(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

もちょいレベル上がったらもっとおいしくなるねぇ♪

聖魔だヵら出来る技だにぃw

まぁ1時過ぎ。。。σ(・・*)アタシも眠くなっちゃったので解散になりました♪

るーちゃんまた遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

ただ・・・今日σ(・・*)アタシ(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!って言える?(゜_。)?




本日のドロップ

ドロップ20080623

白の書ゎ素直に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

幸運盾書ゎ命中両手鈍器書と同じく骨狩りの仕様書になってます昨今w


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 35.87%(+7.69%)


続きゎ恒例のモンスターブックですっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080623


火狸カードしヵでなかったヶど

明日ゎ狐のみのMAPに行けるヵらまだよかった・・・のヵ?(゜_。)?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/219-de09e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
