2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/10(Thu)

ソロビシャスのおかげで (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今日一日ほんと眠かったわw

仕事中も寝ないようにいつもより席にいる率が少なかったかも ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

そんなこんなで今日はメンテがあったため、バッチを当ててログインします♪

(寝ろ!!σ(^_^)アタシwwww)


とぁいっても・・・昨日のソロビシャスのおかげで&ブラックアウトしたため残数CHECK

からw・・・って!!!


マナエリ410しかないぢゃん!!!骨行ったらなくなるぢゃん!!!


こ・・・こりわwおはぜして貯めるしかない!!!

ってことで昨日に引き続きおはぜオンラインです♪

久しぶりのおはぜ♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪SS使い回しですw

だってぇ・・・おはぜソロぢゃ昨日と内容変わんないしぃwwwwwwww

とりあえず狩りますbbbb

とぁいえ・・・ザクチケのおかげでETCがすぐ貯まるw

いっぱいだなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・ってときに

ペンギンが人形に!!!

・・・売りにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



ついでにイロイロな雑用もこなしてしまいますかw

まずは抽選券が10枚貯まっていたのでポンポンです

門松


キタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

椅子コレクターとしてはとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

メル出してまで買おうとは思わないから白黒ゴマクッション&パラソルビーチ

&結婚してないからラブチェアも持ってないけどd(^-^)ネ!

(そもそも黒ってフリマで売ってんのカ???)

つぎぃ

ペット復活


主目的ですな

それからぁ

サンタ百科クエスト


本貯まるんだよねぇ・・・・

まぁ余分な消費アイテムとかが増えるわけぢゃないので

お得感があるわけぢゃないけどやって損もないなwってクエストです♪




よし!!ETCも全部売った!!

鉱石宝石の原料も倉庫に閉まった!!

またおはぜ帰るじぇ!!


・・・・またまたおはぜオンラインに相成りました

それでもねぇここ命に別状があるわけぢゃないという黒字狩場なわけでww

必然的に眠くなるんだわね

マナエリもここまで増えたし

マナエリ増えた♪


今日はおとなしく寝るとしますか

それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.140 46.55%(+8.88%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
02:02  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

門松おめでとう~w
ねこの唄 | 2008.01.11(金) 21:06 | URL | コメント編集

●返信

ありまと♪あれはほんとにうれぴかったんですぉw
スゥ | 2008.01.12(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/22-3235d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
