2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

ヘタレゎ死ぬまで治らないんだきっと(ノд-。)クスン朝~昼の部

今日ゎ前ヵら申請していた有休の日!

ちょっとレベル上げ頑張っちゃぉっヵな(='m')くすくすっ♪

なんて気合が入ってたり(≧m≦)ぷっ!






朝インして・・・

ママゎホンテだってことゎわヵっててぇ・・・

ぉw放置ぢゃない人がいるぢゃんヵ(≧m≦)ぷっ!

壷さんに表敬訪問

壷さんとこにc(・。・) ちょこっとね・・・遊びに行っちゃった(≧m≦)ぷっ!

その後ガッツリ経験値貯めるため(?!)

残龍ソロ

残龍ソロ!(その割りに発言がおおヵったとも言ふプププッ (*^m^)o==3

州´ー`州 マッタリと骨退治~~~してるところに

@1.2%ほどでレベル160になるのでそれまでPT狩りさせてください!

とお願いしに来た

PT狩りに

ヒーローさんがいました♪

もっちろんいーですよってことでPT狩り!

20分くらいヵなー(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

そのヒーローさんがレベルアップで160!

おめでとう

一緒に狩った縁で叫ばせていただきましたペコリ(o_ _)o))

今日も骨狩り仕様書((≧m≦)ぷっ!)が出ましたよwww

幸運盾書

3時間くらい狩ったのヵなーー(*゜‐゜)ぼぉー・・

さすがに疲れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バイバイ

なので引き上げますバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~










休憩のつもりでちょろっと強化してみた!

1個目ゎ30書1枚貼り付けただヶで闇(ノд-。)クスン

でもねっ・・・2個目でこんなんできました!!

体力手袋

(='m')くすくすっ♪

総支出メルゎ7M・・・(既に手元に30書2枚70書2枚・・・ヵな?(゜_。)?あったの)

7MでHP105の手袋ならまーまー?

軍手ゎ土井くんにお願いしておきました('-'*)ヨロシク♪






バル待ち

バル待ってみたりw

1回目ゎ出なかったヶどリログして戻って

2度目の航海中に出たぁ(*^-^)ニコ

バル2発

もーバルも2発でいけちゃうのね

低レベルの頃にゎよくアボンしてたヶど

すぅちゃんつぉくなったなー(*゜‐゜)ぼぉー・・

(メル袋さえ出してくれないケチンボだヶどさ(≧m≦)ぷっ!









お着替えして^^

サイティまだミスが!

サイティにまだMISSが多少出るヶど(こっちがレベル59、サイティがレベル68だヵらねーー

でも狩る!

でも狩れるヵら

寝ながらヒールボタン押してました(≧m≦)ぷっ!

昼の部ゎここまでです('-'*)フフ

長くなりそうなので、夜の部ゎ別記事にて♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:15  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PT狩りと呼ばれてきました。
PT | 2008.06.25(水) 16:56 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
なんて呼ばれたいヵぃ?
それ如何でゎそー呼んであげるよーー(*^-^)ニコ
PTsのまま?希望ちゃんがよヵった??(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.06.26(木) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/220-fc2dd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
