2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

ヘタレゎ死ぬまで治らないんだ(ノд-。)クスン夜の部

朝~昼の部ゎコチラ


朝昼の部読んで貰えた?

題名が変だと思わなかった?

実ゎね・・・・題名の本命ゎ夜の部なの_| ̄|○





SDTゎ中の人の子供と州´ー`州 マッタリ過ごしたので

今日は無(*^-^)ニコ

深夜サク時間にインしましたぁ




イン直後ぐらいにヴぁてさんヵら

:すぅ見てなよ!!

(*゜・゜)ンッ?


拡声器で150のお祝いを!!!

えっと・・・SS撮ったのに潰れてたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!

(ノд-。)クスン

青と黒しヵないSSとヵヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

それにほんとゎ150ってこの日だたヶど

気持ちが嬉しいぢゃないのさ(*^-^)ニコ

それなのにアタシσ(゜-^*)ってやつゎ!!!

こーいうときゎ2~3枚撮るんだよ・・・(ノд-。)クスン

んでもそれを見てWISしてきてくれた

ねこcに150を!

ねこc<(_ _*)> アリガトォ

その際に聞き出したねこcのブログゎリンク変更しておきました!!

君を想う

新しく始めたみたいねーー♪

そんな中、ヴぁてさんヵらウチのブログに関しての意見を

イロイロ拝聴してるときにね

たまぁにWISが来るんだよーーなんて話をしたら

ぶはw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいしいとこ持ってくなぁ(≧m≦)ぷっ!

とまぁ・・・前振りゎココまでwww

夜の本命・・・ジャクムクエストヽ(`▽´)/

というのも次回バッチでわいわいジャクム(?)が始まるのにね

151弓のうちのギル員が・・・

前提済ませてないって言うのよヽ(`▽´)/

もしもみんなでいこー!!って言ってるソバで

ぁすいません・・・前提こなしてないんで入れませんなんて・・・

他のメンバーが許しても





ウーショ様ゎ許しませんよ(▼Д▼#)

ぇ(゜_。)?(='m')くすくすっ♪

ってことで行ってきました(*^-^)ゞ♪

ジャクムクエスト!

ちょーどわぴちゃんと遊んでたらしいゆかさんまで拉致してるし・・・

久しぶりに癒されるのも悪くないな(≧m≦)ぷっ!

姫ちゃまで参戦してきましたw

レベル59でクエスト受けられるし、いつヵゎやらないとだヵら

みんながいる時にやった方が良いもんd(゜ー゜*)ネッ!


拡声器でヵざりcがペットの名前募集してたヵらアタシσ(゜-^*)も応募してみたっw

そしたら・・・

ヵざりcも150を!

ヵざりcにもお祝いしてもらっちゃった♪

<(_ _*)> アリガトォ

ゆかさんにドア出してもらって・・・

ジャクムダンジョンクエスト1段階目ぇぇぇ

1段階

今回紙ゎ完全無視w

鍵のみ集めます

んでも記憶が不鮮明・・・

間違っちゃった(ノд-。)クスン

間違えた><

そんなんだヵら

戯れに紙を・・・

紙も数枚持ってたりww

こっちだってのw

本命ゎ鍵

16の部屋にゎみんなで行くんだヶど

まだいる・・・

まぢっすヵwwww

最後の箱

おっきな宝箱前~~♪

まぁそんなに躓くこともなく

終わった!と思ったらw

終わりました♪・・・・と思ったら最後の最後にアクシデントがΣ(゜口゜;

アイテムがなかったの><

アタシσ(゜-^*)だヶ火の欠片がない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

もいっヵいやり直し(ノд-。)クスン

ジーク待ち

じーくんがお出かけしちゃったヵらちょっとだヶおしゃべりして待つ・・・

今度ゎもらった!

2回目ゎキチンともらえました(*/∇\*)キャ

火の原石のかけら

これねっ♪








さぁここヵらが問題です・・・・・

ヘタレゎ死んでも治らない活ける証明すぅちゃん(ノд-。)クスン

忍耐

た・・・倒せません><

スゥんときゎクルセできたヵら凍結したヶど・・・

倒せないよ(ノд-。)クスン

みんなの足引っ張りまくり><

ちょっと休憩
やっとココまで着たヵら休憩なんだヶど・・・

直後で落ちてみました(゜∇゜ ;)エッ!?

やっぱり落ちる

何度ゆかさんとF4したんでしょうね(ノд-。)クスン

丸々3時間ゎやってたと思う・・・

それでも1段階が超えられない><

AM2時になっちゃって・・・最後に1度だヶ!ってやけになったのがいけません













溶岩の中に><

こ・・・こんなとこでアボンするヵ?

おまけにおいしい(?!)墓のSSも撮れない場所で・・・

ヘタレの風上にも置けない奴でさーせん・・・




萎えました(ノд-。)クスン

エルナスに戻っちゃった;;

次回ゎいつしようねぇ・・・

まぁじーくんと違って姫ちゃまゎとーぶんジャクムになんていけません(≧m≦)ぷっ!

ノンビリやるヵぁ・・・・



本日のドロップ

ドロップ20080624

仕様の書のみってwww


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 50.04%(+14.17%)

姫様 Lv.59 45.81%(+16.05%) ←えっと・・・ここヵらアボン分を引いて下さい( p_q)エ-ン



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

拍手※の返信ゎ続きを読むにて♪

【More・・・】

ゴレム寺院だけど・・・<<

v(*'-^*)-☆ ok!!です!やってみます♪


○○情報再び~・・・<<

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

知ってるwその人ゎねww

ただ・・・一応隠してみたんだよ^^

・・・隠しきれなかったみたいだヶどさヾ(´ー`)ノ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:18  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アッー!
ジャクム前提一緒に行きたかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
深夜2時くらいまでならなんとか・・・
あらやん | 2008.06.26(木) 12:43 | URL | コメント編集

●返信

あらやんs<<
当日急に決まったことだったしねぇ・・・
余裕があれば呼べただろうヶど自分、忍耐のことでイッパイイッパイでした(ノд-。)クスン
忍耐だヶでよヶれば一緒に・・・・

そして追い抜いてって下さい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
すぅ | 2008.06.26(木) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/221-a5d8fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
