2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/27(Fri)

チャット・チャット・クエスト(゜_。)?

本日のクエスト編ゎコチラ




寝ちゃったことゎ中の人の仕様として・・・

昨日の夜ゎルディヵら釣り場に入ったヵら

出るのゎルディフリマ横♪

出たらばったり

ヵざりcとばったり

ヵざりc(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎコレヵら活動・・・・ヵざりcゎ活動終わりで荷物整理・・・

それにしても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたww

んでチャット好きな二人がいれば・・・

雑談中

雑談よねっ(≧m≦)ぷっ!

話の流れでガシャスタンプ1個=みなぎりドリンクぢゃない!って

ヵざりcが・・・

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!(o._.)o ドレドレ・・・

みなぎりは!!

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

おにぎりなんて何も使えないぢゃん(▼Д▼#)

みなぎりの方が使い勝手がいいんだってば(ノд-。)クスン

と・・・ヵざりcと意見が合っちゃった瞬間でしたっヶw

(*゜・゜)ンッ?下ヵら誰か来たぞ?(゜_。)?

みーさんも着たw

へぼパラ所属のみーさんでしたwww

もーかなり時間が遅いし・・・ヵざりcゎ寝るヽ(`▽´)/とお帰りに・・・

ばいばい


だったんだヶどね(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)ゎ暫くみーさんとおしゃべり(またヵw

そんでみーさんも時間遅いしってことでお別れしました♪

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~





そのままエルフ更新するためにフリマに入ったらば!!!

フリマ入ればコレだもん

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっヵくヵざりc寝れると思ったヶど捕まっちゃったヵーー(ノд-。)クスン

2人ともさっそく新髪型にしてるしさヽ(`▽´)/

つヵ・・・ママ、前のレア髪型もーやめちゃったのヵ

じゃんねん(▼Д▼#)

そして・・・ママが放置(寝たのヵと思ったヶどね)入った気に

今度こそ!

今度こそ寝るってことでwww

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

さっきルディでのヵざりcとの雑談中に

ラム子ヵらビシャスいこー♪って誘われててんヶどさ

遅いっチューの(▼Д▼#)

ラム子・・・今ヵらゎ㍉

無理だヵらねヽ(`▽´)/

また今度一緒にいこ(*^-^)ニコ

(アタシσ(゜-^*)が行けないとなったらママとわぴちゃんで一緒に行ってたみたいだヶどね








まずゎ簡単に完了できるさくらちゃんに会いに(≧m≦)ぷっ!

さくらcちょーだい!

・・・結果ゎクエスト報酬編でご覧下さい(ノд-。)クスン

次にチャレンジしたのが・・・

忍耐

キライだヵらって出来るヵもしれないぢゃんねーー♪

食わず嫌いゎやめて、やってみることにしました('-'*)フフ

スイカ畑にて

消えるフーガーと消えないフーガーの間をぬって上に吊ってある

老師のすいかを手に入れる忍耐・・・・・

MAPによってゎ難しいのと楽なのがあるみたい(天下c情報)

20回以上チャレンジしてみたのさ・・・(`Д´) ムキー!

でけた!

1回だヶでヶたのーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

すいかもらってみたらフーガーが消えた@@

そんで

スイカ畑の出口

老師がいきなり現れた(どこにいたんだ@@

老師に話しかけると

@5個すいかがあれば・・・

おおぅwクエスト遂行できちゃうぢゃん

(寝る直前にぞっきぃさんヵらすいか宅配で送った連絡があったよ@@






それでゎ釣り放置で2度寝しますっ

明日ゎ掛け軸の日・・・・

KIAIで起きてますよっ!!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 51.19%(+0.49%) ←また釣りのみ(ノд-。)クスン




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:24  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/225-0ad256ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
