2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/28(Sat)

掛け軸今日ゎ参加したぉ(゜m゜*)プッ

忍耐ものをこんなに早く攻略してるなんておかしーと思いません?

ヘタレのアタシσ(゜-^*)がうっ。。。( ̄x ̄;)

実ゎ・・・・

まっきぃさんがすいかくれるって!

まっきぃさんがすいヵくれたの(w_-; ウゥ・・

昨晩のWISどおりに!

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

おかげですいかクエストの報酬編をUPできたってもんです

アリガタイねぇ


ところで・・・

姫ちゃまのガシャがまだ終わってないことを思い出した!!

SDTにやった(つもり)んだヶどね

姫ちゃまガシャ

おっヵしーぃなぁ?(゜_。)

・・・・・

バッチ後SDTの時間が変更したんだっヶ(;゜ロ゜)ハッ

(w_-; ウゥ・・忘れてました_| ̄|○

もったいないことをしましたよ(ノд-。)クスン




SDT前に

Mrs.ミンミンと

ミンミンに会って

その足でゴレム寺院1つ前でまたフェアリーカードを狙う!!!

マナの欠片

これがマナの欠片

?(゜_。)見たことあるな・・・・

去年(?)のマナの欠片とっときゃもしヵして使いまわしできたのだろーヵ

疑問・・・?(゜_。)

また青きのこカード

青きのこカードが出たり

ゴーレムカード

ゴーレムカードが出たりしましたが

フェアリーカードといまだ出会えず(゜口゜;)うっ・・・・・




SDT終わって

黒龍老師と

老師に会って恒例の一度落ち(゜m゜*)プッ







帰ってきてフリマから出たら

裏さんとばったり

ばったりして(⌒▽⌒;) オッドロキー

1時間半?2時間?くらい雑談プププッ (*^m^)o==3

裏さんと雑談

んでも掛け軸前にちょっとだヶ狐狙ってみようヵなってことで

また@で!!

狐カリカリカリ・・・(*゜・゜)ンッ?

誰ヵ通った???

おおぅ嬬鬼さんだw

おおぅ!!!

お久しぶりんこ(゜m゜*)プッ

雑談中に狐に邪魔されながらwww

ある約束をしました

ある約束をしてお別れしました♪

待っててねーー!!

(即日中にその約束ゎ完了しましたヶどねww


12時すぎたので宋山里へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

もりcと♪

誰も来なくて心配していたそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

_○/|_ 土下座

いこっ

早速2人で掛け軸前まで向かいます!!

今日もママゎ来れないので、本日ゎ裏さんの友ビショさんとともに♪

ハーレムにようこそとヵヾ( ̄o ̄;)オイオイ

豚ゎ1頭と数えます

豚に言われたくゎありませんヽ( ´ー)ノ フッ

次に入ろうヵぁなんて話してると

じじーくるしw

金パゲ探し中のじじーが来るし(≧m≦)ぷっ!

なんちゅータイミングwwwww

逝ってきます

逝ってきます!!!!

5分でここまで削ってるし(*゜‐゜)ぼぉー・・

5分でここまで!

みんなつぉいなーー(貢献率3%(゜m゜*)プッ

15Mとナンヵ出てる!!

今日も経験値ゎPTボーナスとあわせて15M♪

と・・・なんヵマスタリが出てるネェ(='m')くすくすっ♪

(たぶんあいすでーもんw

来週ヵらこのメンバーでw

ママが固定無理ぽくなっちゃったので

ガイアさんに来週も来てくれるヵな~~?って聞きました

返ってきた答えゎ「いーですよ」

・・・そんな答えぢゃなくさヽ( ´ー)ノ フッ

と思ってたらあっぷるcが「いーともぉ!」って(゜m゜*)プッ

わかってるぢゃん(='m')くすくすっ♪

まぁ来週ヵらゎこのメンバーが固定になったようですねっ

来週ヵらもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

また来週!

そー言いあってお別れしました

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ




狐の続きをしたヶども

気がついたらMAPの隅っこにすぅちゃんが(゜m゜*)プッ

ちゃんと寝よう_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20080627

イヤリングとオウルアイ以外ゎ店売りですなw

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 62.00%(+10.81%) ←さすが掛け軸の日w


続きゎモンスターブック更新分です(*^-^)ゞ♪


【More・・・】

モンスターブック20080627

本日増えたのゎゴーレムのみ(ノд-。)クスン


いつになったらフェアリーの報告が出来るんでしょうヵ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:56  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●フェアリーカードは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

フェアリーはオルビスの雲の庭園(?)で3体くらい沸いてch回ってたら(ザクなし)で

30分くらいで出ましたよ

(雲の庭園の中で3つほど沸く場所あって3つ回ったらch変えてその繰り返しですb)

ではwまたb
キラ | 2008.06.29(日) 06:49 | URL | コメント編集

●返信

キラさん<<
雲の公園のどこでしょう(ノд-。)クスン
数字がわからないと・・・・( p_q)エ-ン
雲の公園ゎ結構どこでも沸くけど
数が把握できてないんです><
スゥ | 2008.06.29(日) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/227-e8b0b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
