2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/30(Mon)

残龍xビシャスx武者(どっヵの漫画の題名みたい(゜_。)?

結婚式って1日かかるよねーーー近場でもさ

つ・・・疲れた・・・_| ̄|○





今日も狐をカリカリカリーーーぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。出ないぢゃんヵ(▼Д▼#)

なんて時にじーヵら残龍要請が!!!

行くっヽ(`▽´)/



ジーに呼ばれて

最近リプレ奥地多くね?アタシσ(゜-^*)

いーんだヶどさ(≧m≦)ぷっ!

経験値稼げるしねっ(*^-^)ニコ

(んでもたまにおはぜに行きたひ・・・ヵもw

途中じーが武者に呼ばれて行っちゃったときに

カードが出た!!!・・・またM骨カード(ノд-。)クスン

しヵも・・・SS潰れてやがる(▼Д▼#)

Mスケルゴザウルスコンプ

これ証拠になるヵな(='m')くすくすっ♪

5枚集まっちゃったヵらイベントボーナスももらえるさーー♪

んでもぎくcがRD要請しても他にラム子しヵ返事してねぇよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

100ハミに聖魔のみ・・・??

無理ぢゃん(▼Д▼#)

しょーがない・・・じーに留守を任せて行っちゃる(えらそー(≧m≦)ぷっ!

ぎくcのRD要請

白い靄がSS多すぎww

んでも日曜だヶあって┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

画質最低にしないときっつぃのよ(ノд-。)クスン

このSSにゎラム子いないねww

最後の最後になって駆けつけてきましたw






残龍に戻ってカリカリカリ・・・

うぁぁETCがイパイ・・・拾っとけば多少のメルになるヵら拾いたい・・・

せつこにあげようと取っといたのに・・・

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~ルーパン人形(ノд-。)クスン

そのうちじーが落ちることになり、アタシσ(゜-^*)のソロ・・・

のつもりだったんだヶど、ラム子が遊びに来たw

ラム皇子ゎ沸き要員

沸き要員つきでwww

100で狩れるヵ・・・投げゎ違うな(*゜‐゜)ぼぉー・・

(HPが狩れるだヶ確保してるヵら出来るんだヶどw

下1段と2段目ゎ2人でって感じで、アタシσ(゜-^*)が2段半くらい?www

100だヵらすえないってことで、グルゎ組まずに一緒にb




アタシσ(゜-^*)ゎものっそい疲れてるヵら

イベントボーナスが終わったら上がろうと決めてましたw

なのに・・・

3人ビシャス

終わったら終わったでビシャスとヵ(≧m≦)ぷっ!

ビシャス開始

んでもちゃっちゃと終わらせて落ちるぞ(▼Д▼#)

順調・・・

Jタコ1個目の途中までゎものっそい順調でした・・・が!!!

ちょ!

ちょ!(笑)

なんで主戦力の帝王さんがアボンするのさヽ(`▽´)/

171NLぢゃなかったヵ?


171だろ・・・・?(゜_。)?

頼り切っていたのに(ノд-。)クスン

しょーがない・・・頑張るしヵないぢゃんヵ・・・

2段階目のファントムも残り20cm?10cm?くらいのところで

なぜヵジョイパのHP薬が利ヵない!!!

150パラです・・・

・・・・これでも150のパラディンです(ノд-。)クスン

結局100のハミ単独でクリアとヵ・・・情けない・・・






2回目

2回目ゎ生き残る(▼Д▼#)

頑張るもん(='m')くすくすっ♪

まぁ何事もなく、Jタコ2個目の途中で

おつかれ

終わったんだヶどね♪

ビシャス討伐隊解体!

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!






エルフ更新しようとフリマに入ったら

知らない人に斬られた!

斬られました@@

誰ヵのサブヵと思ったら・・・じぇんじぇん知らない人(゜∇゜ ;)エッ!?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました・・・





さぁ寝るヵ!って釣り場に歩いてる時に

じーヵら武者要請!(ていうヵ来る人いる?って感じ(≧m≦)ぷっ!

武者に呼ばれたw

ラム子もすいにくる~~~って言ってるゎりにゎ来ないし?

・・・・城内で迷子になってましたwww

しょーがないので、ちょーどタゲをじーとともにお互い外したときに

この部屋のワープゾーンに入って・・・・

(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!





・・・MAP1つ目で戸惑っているラム子がいました><

迷子のラム子

道案内して連れてゎきたヶど

次自分の力だヶで来られるヵ自信ないとナwww





覚えれ(▼Д▼#)

武者討伐部隊

ということで、このSSにゎ載ってないヶど途中でプリさんをグルに入れて

討伐!!!

約3.9M・・・?

大体3.9Mくらい頂戴しました(='m')くすくすっ♪

途中でプリさんをじーが拉致った模様


じー<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!




本日のドロップ

ドロップ20080629

書ゎいつもの仕様書でござますよーーー

くえすと用のマナの欠片も

マナの欠片20080629

マダマダですなっ


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 84.82%(+12.43%)


うまくすると・・・最短2日でレベルアップヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

そいでも@27Mくらい経験値必要なんだヶどね(ノд-。)クスン


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
13:23  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪
サッカ-小僧 | 2008.06.30(月) 16:17 | URL | コメント編集

●返信

サッカー小僧さん<<
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ご訪問<(_ _*)> アリガトォ
すぅ | 2008.07.01(火) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/229-69ea6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
