2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/11(Fri)

ジャクム行ってきたよ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

レベル140になったこともあり・・・今まで参加要請されていた

ジャクムに今度から積極的に参加してみようかな??ww

ってことで早速行ってまいりましたよb

1回目PT


ジャクム1回目はこんなPT♪見事に戦士PTww・・・2PT+スキル要員の構成でw

しかし・・・スキル要員で行ったっきりのジャクムということと

前回??のビシャスソロ用に変えていたジョイパ設定を変えることを忘れていて・・・

1回目墓


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 腹上死とか ヘタレへタレ ( p_q)エ-ン

1回目反省会


σ(^_^)アタシの他にも快楽さん(中身はママだったけどw)も (ノ◇≦。) ビェーン!!

もりこちゃんはラグ落ちだそうで・・・プチ反省会してましたよ 終了までの間

再起動してジョイパ設定見直して2回目挑戦しますbbb

2回目PT


次はこんなPTでした。2回目は1回目より2人増えてたww・・・ラグがちんぱいですTT

2回目♪


そいでもちなないように頑張りましたよぉ♪・・・ジョイパ設定が甘くて連射つけるの

忘れてて・・・ ><;; 必死でボタン連打してたぉ ぶっ

2回目アイテムのみ;;


それでも無事生き残れましたぁ♪

SS見切れてるけどww兜もデタァ♪1回目はなかったんだってw

反省会 IN 長老の館


2回目終了後みんなで長老の館に移動して分配やら反省会やらww

そして・・・1人抜け2人抜け・・・

最後は3人


3人でなっがいことチャットしてたなw

さぁて解散しようということになり右京が先に落ちて

1番最後は・・・


ママと二人っきりになっちまいましたw(途中でママキャラに代わってきたんだっけw)



さてwσ(^_^)アタシはジャクムでマナエリが・・・

マナエリの残数


ここまで減っちゃったよ ( p_q)エ-ン

おはぜで増やそうかな♪ってときにクルりんがINして早々

zo胡桃oz「ギルクエしようぢぇw」

ってことでゴシ(-_q)(p_-)ゴシだったけど1回だけ参加してきたよb

ギルクエ1回目のはずwww


・・・・水路ってなんであんなに重いんでしょうね 1人落ちて強制終了となってしまいました

もぉほんとにネムイィィ

寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.140 52.66%(+6.11%)←ほぼジャクムのみwww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:51  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/23-977fa772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
