2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/01(Tue)

カードも経験値も・・・d(゜ー゜*)ネッ!

今日ゎカードが久々にお目見えしちゃいました(≧m≦)ぷっ!

野狐カード

野狐カード・・・を狩ってる最中に

移動ペット60

c(・。・) ちょこっとね・・・期待しちゃったよw拾う寸前www


そいヵら

下忍カード
下忍カード2枚目

2枚目ゎ足軽カード狙ってて予想外に出ちゃいました♪

ゲッチュウ状況更新しちゃいました(≧m≦)ぷっ!




いつもの落ちヵら再度イン♪

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク 3歩目くらいに

ジャンクさんヵら”残に来て来て”要請(゜∇゜ ;)エッ!?

なんでも峰に行くつもりがたまたま空いてて、そんな瞬間にアタシσ(゜-^*)が

インしたらしい(≧m≦)ぷっ!

ジャンクさんに拉致られた

きらきらした@に何故ヵジャンクさんゎ近くの骨にあたっく!!

・・・2人してビームに当たって落ちたΣ('0'*)ハッ!

ネタにされる><

アタシσ(゜-^*)ゎ巻き込まれただヶだいヽ(`▽´)/

ジャンクさんが峰に行っちゃって・・・

友にも連合にも声をかけてみたヶど・・・返事無(ノд-。)クスン

実ゎ・・・・こんな拡声器するのってね

初めてのPT募集

アタシσ(゜-^*)初めてなのよ@@

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆っていう拡声器ゎ

よく使うんだヶど・・・PT募集したことなかったの(='m')くすくすっ♪

WISゎ1件。。。待ってる間にカリカリ・・・・

いつもの仕様書

またいつもの幸運盾60だしww

175DKさんと

この方♪175のDKさん(='m')くすくすっ♪

ジャンクさんの知り合いみたい(*゜‐゜)ぼぉー・・

友の友なら気が楽だゎ(*^-^)ニコ

結局他のWISゎなかったヶど、アタシσ(゜-^*)が上2段、DKさんが下2段で

カリカリカリ・・・

(゜_。)?ミニMAPに青い点・・・

放置に来た

ぶっwwwwwwwww

放置のためにこっちに来たとヵww

(峰放置だとすっちゃうもんd(゜ー゜*)ネッ!グル組んでるとさw

放置中にビーム当てたりして遊んでました(≧m≦)ぷっ!

(ジャンクさんくらいHPあれば死なないしーープププッ (*^m^)o==3



そのうちDKさんが他の用事が出来ちゃって帰ることに

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

DKさんが呼んでくれた121聖魔さんと一緒に

続きをしようと思ったときに、巡回中だった他のDKさんが入れて下さい♪

モチロンですっ(*^-^)ゞ♪ってことで

次のPT

3人でb

上2段をジェネ打ちしてくれるそうで<(_ _*)> アリガトォ

だヵら3段目をアタシσ(゜-^*)が、底をDKさんが担当・・・

カリカリしてたら、にとんが落ちる寸前に( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

にとん!!

(▼Д▼#)

いやな予言です_| ̄|○

ありえるだヶにさ・・・(ノд-。)クスン(ヘタレの所以でふ・・・

またw

また出たし(≧m≦)ぷっ!

元々チーズが60個くらいしヵ持ってなかったアタシσ(゜-^*)

ちょーど@8個くらいの時に( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

このままだとON寝確実!!!

ってことで抜けさせてもらうことに・・・_| ̄|○

<(_ _*)> アリガトォ また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!





サフボクエに手をつけ始めました(='m')くすくすっ♪

サフボクエ

眠気に負けてじぇんじぇん集め終わってないですが

結果ゎ後日ご報告しますねっ



本日のドロップ

ドロップ20080630

幸運盾書以外にも何ヵクレ(▼Д▼#)


マナの欠片状況~~(='m')くすくすっ♪

マナの欠片20080630

まだまだですなヾ(´ー`)ノ


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 95.17%(+10.35%) ←明日にゎレベルアップヵも(*^-^)ニコ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

続きゎいつものモンスターブックです(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080630

オレンジページゎ@2枚!!!

・・・だヶどもその2枚が埋まりにくかったり_| ̄|○


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:03  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/230-6313fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
