2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/02(Wed)

今日レベルアップぢゃなかったみたい(≧m≦)ぷっ!

なんだヵ・・・ほんとゎ休み時間にUPするはずの記事なんだヶどね・・・

PC逝っちゃいました(w_-; ウゥ・・

なんでもハードディスクの一部がヤラレてるそうで(▼Д▼#)

こーやって打ってるヶどこまめに保存しないとまたPCが逝っちゃいそうで

恐る恐る記事にしてます(今休み時間ぢゃないだろが(゜∇゜ ;)エッ!?





SDTゎカード集めぇぇぇ!!

フェアリーをまた狙いに行っちゃいました!

が・・・

またサンフィクシカード

とことんフェアリーくんゎアタシσ(゜-^*)にカードを落としたくないようです><



再ログインして・・・ポニチャイ交換しようと

ショーワに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

ETC欄がイパイだったヵら

(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッしてたら・・・

英さんハケン

ぶはっwwwwwww

なんちゅータイミングwww

青い(≧m≦)ぷっ!英さんでした♪

ショーワで雑談

雑談しつつ・・・

アタシσ(゜-^*)のポニチャイ交換を流れで見てることにプププッ (*^m^)o==3

変えるよ!

結果ゎ・・・・コチラをw

かぶってみたよぉ

ダークリティ帽子

せつこを呼び寄せて、かぶせてもみたっ(='m')くすくすっ♪

せつこにかぶせてみたw





味噌ラーメン報告して

味噌ラーメン><

みんなで泣いてみたり(='m')くすくすっ♪

1時間ゎ話したはず!!w

解散しました




アタシσ(゜-^*)ゎその足で、サフボクエのためのETCを集めにb

また狸カード

カードも目的ぢゃないとポロッと出るんだよね・・・

そいでもクエストのために

サフボクエのために

頑張りますbbb

そんなすぅちゃんの頑張りをメイポの神が認めてくれたのヵ(゜_。)?

いつのまにやら友情の欠片

いやあのね・・・1個だヶとヵ中途半端だヵら!!!

どーせなら2個マトメテ・・・(ノд-。)クスン


まぁザクもあるしってことで割とすぐ集まりまして♪

クエスト結果ゎコチラ

クエストのSSを撮ってる最中にやられちゃいました・・・

あげにげ@@

あげにげ@@;;

すぐにWISさせていただきました

人気<(_ _*)> アリガトォ でした!!



ラム子ヵらビシャスで遊ぼう♪とお誘いが!

またみーさんとお会いしました

ビシャス前まできたらみーさんとまた会った@@

遭遇率高いな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ビシャスの明け渡し

前の方が終わったので、ちょいとお話あ~んどお薬までもらっちゃって@@

(主婦根性丸出しのすぅちゃんゎ消えるのが許せないので......((((*。_。)_ ヒロットコ

またこの3人でb

今日もこの3人でb

帝王さんゎ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーそうでww

「チネば寝れるよ(゜_。)?」



・・・F5で怒らりました(ノд-。)クスン

押せなかったし!

ラッシュ不発で押せないし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まぁネタっていえばこんなもんですねぇ・・・

普通に倒しちゃいました♪

(ファントムゎ暴れまわっちゃいましたが・・・


2回目入れさせてもらった

2回目行ってもイーですヵ?って聞いたらいーって♪

<(_ _*)> アリガトォ

・・・2回目のSSが1枚もなかったりww

アタシσ(゜-^*)も眠かったのヵ(゜_。)?




最後にラム子と雑談して~~~

最後にラム子と雑談

寝ることにします♪

ってことで、まともに狩ったのゎサフボクエ品集めとビシャスだヶww

・・・・レベルアップするゎヶないぢゃんねぇwそんなんぢゃ(='m')くすくすっ♪




本日のドロップ

ドロップ20080701

微妙なものが立ち並んでる・・・リティ帽子だヶだなw

ネタになるものゎ!!!(゜∇゜ ;)エッ!?

マナの欠片も

マナの欠片20080701

やっと3分の1・・・結構時間かかるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

釣り場に行く前になんとなく土井君見たら!!!

土井君に175DKっヵらのプレ

(@゜Д゜@;)あら・・・?

このに一緒したDKさんがくれたの!!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いぁうなぎゎネタだと思うヶど(='m')くすくすっ♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.150 97.49%(+2.32%)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:03  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PCヤヴァイのかーwww
でも、めいぽできてるね♪
暑さとかも関係するのかなー( ・д・)早めに修理だぁw
昨日は折角のお誘いだったのですが(ノДノ)
初回参加で迷惑かけれないのでwww
また忍耐練習しておきます!!!
リティの帽子GET゚・:*:・。オメデトウ。・:*:・゚ (゚∇゚*)カワイイズラw
今日こそはLvUPかな?ww
ひよ | 2008.07.03(木) 12:18 | URL | コメント編集

●返信

ひよc<<
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ会社のPCがやヴぁいの(='m')くすくすっ♪
だヵら実質被害ゎないの(`□´)/ダァァー!!

忍耐ねー・・・アタシσ(゜-^*)も下手くそだヵら
170になる前に練習しとヵなきゃな(*゜‐゜)ぼぉー・・ってw

リティの帽子・・・ひよc勝ってヽ(`▽´)/
40Mでお店に出してあるヵら(≧m≦)ぷっ!
すぅ | 2008.07.03(木) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/232-043f4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
