2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/03(Thu)

レベルあっぷっぷぅで151(`□´)/ダァァー!!

フェアリーと足軽を無視し(゜∇゜ ;)エッ!?

(実ゎ・・・子供に飽きたと言われた_| ̄|○

黄緑ページ1つ目2つ目がエオス塔外だったので、行って来ました!

まぁ出ませんでしたヶどねヾ(´ー`)ノ

怒ればカード出すんぢゃないヵ?だそうで

子供に怒れば落とすんぢゃ?って言われてやってみたの図(≧m≦)ぷっ!




深夜サク時間ログイン♪(いつものことですねぇw

ルディでWIS対応していたら・・・

今日もあげにげ

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

追いかけたよ!!

あげかえせました

無事あげ返せました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしたらお礼にって・・・

お返しにだって!

お礼・・・(゜_。)?

ほっぺにちゅ☆(*^ ・)(^-^*)♪



WISを3件ほど対応してる最中にラム子がやってきた♪

MHが必要だそうで・・・・ばい菌に移動して

ぁ・・・微妙にタイミングが><

( ´△`)アァ-微妙にタイミングが・・・

まぁレベルアップ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

その後、アタシσ(゜-^*)も@2%でレベルアップになってたので、

ラム子にお手伝い要請で

仕上げの武器庫

久々の武器庫ん(*^-^)ニコ

@2%っていっても3Mなんだヶどね(*゜‐゜)ぼぉー・・

火ぶるカリカリしてるところに

久々のげんちゃん

久々げんちゃん(≧m≦)ぷっ!

なんでもまたPCが逝ってしまっていたらしく(ノд-。)クスン

久々のインでした♪

2人に手伝ってもらってアタシσ(゜-^*)ゎラム子にINT装備借りて・・・

(ステータスのSS撮ったヶどアップしません・・・ラム子の作ったINT装備の値がばれちゃうので

@1%弱になった時に

数個残ってたのに!

お守りが切れたし(ノд-。)クスン

まぁ武器庫でお目見えするとしたらON寝時くらいしヵないヶどねヾ(´ー`)ノ

もったいないなという。。。(主婦根性丸出し@@

横をふと見たら

集め・・・狩り?

シールの集め狩り・・・(゜_。)?

面白いものを見ちゃった(='m')くすくすっ♪

パラでゎできないもんねーー

レベル151

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル151になりますた(*^-^)ニコ

まぁ・・・INT装備借りてあげたヶども・・・・


振り替え券が買えません(w_-; ウゥ・・

振り替えゎ後日P入れたときだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今買っちゃうと・・・サクが切れた時に対応が出来ませんヾ(´ー`)ノ






その後3人で雑談してて・・・・

げんちゃんがいつもの時間よりc(・。・) ちょこっとね・・・遅くなったヶど

寝る!!ゎいーヶど

最後のスカしっぺ

最後に撒き散らしていきやがりました(▼Д▼#)





ずーと気になっていたヘネ東の草むらの上のポータル・・・

ラム子とPT組んだまま解散しちゃったヵら

パーティ員がいないため入れません」←言い回しゎ不確かww

な。。。なんだとぉ(▼Д▼#)

ソロでPT組めば入れるみたい(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

リボンピグカード2枚目
リボンピグカード3枚目

リボンぴぐカードが2枚増えただヶで・・・

でもほんとにピグとリボンピグしヵでないし

海岸よりも狭いヵらソロもしくゎ2人でいくとちょーどいいヵもねーー♪









ここでON寝炸裂して気がついたらヘネタク前だったヶどね(w_-; ウゥ・・




本日のドロップ

ドロップ20080702

きちんとSS撮る気力もありませんでした_| ̄|○

マナの欠片ゎ

マナの欠片20080702

ココまで増えました(*^-^)ニコ

クエスト完了まで残り1kを切りましたねっ♪

フリマで買わずにクエスト完了できますでしょうヵ(▼Д▼#)



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 1.45%(+3.96%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:58  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/233-c4607869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
