2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/05(Sat)

今日もイロイロやりすぎた_| ̄|○

楓鯖にて超蝶蝶さんというお方がSummerEventするみたいですよーー♪

詳細ゎこれヵらみたいですヶど・・・皆さん参加してみてゎ?

超蝶蝶さんのぶろぐ






SDTに入ってリスに行き・・・残ったガシャチケまわしたり、荷物片付けたりしてたら

なんヵきた

@@

さっきまで近くにいるぢゃん!って言ってたのアタシσ(゜-^*)のことだったヵ@@

お守りと一緒の箱

謎のキャンディ箱貰いました!!!

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

※実ゎ回避UPのキャンディ箱ぢゃなく、アボン時の相殺される箱だった@@




いつものようにSDTゎカード集め(゜m゜*)プッ

フェアリーカード狙うも

また青きのこカード
青きのこカード4枚目
青きのこコンプ
ゴーレムカード2枚目
消え行く運命



いいヵげん出してくれ(▼Д▼#)



今日ゎ諦めて、オレンジページ最後の足軽狙いに楓城へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ばったり

神速マックレベル200の次ゎこいつの育成のようです(´ー`A;)アセアセ・・・

ばったり会っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

下忍3枚目

下忍カードまた出てしまったヶど

足軽カード

目的のカードゎ出せてよかった(´▽`) ホッ

拾った報告

報告したら、案外早く出たネェって言われちゃった(='m')くすくすっ♪





再度イン時に・・・天下cに検索して欲しい!!と頼まれちゃった(゜m゜*)プッ

命中目10%書だって(*゜‐゜)ぼぉー・・

なんでも

エリマキキツネサルアイ

コレに貼りたいらしい・・・

検索するのゎ構わないよーー♪

命中目10貼るんだって!!

皆さんもそー思いません???

んでもチャレンジャーの天下cゎ貼りましたよwww

※結果ゎ天下cの個人情報になりますのであえて載せません(゜m゜*)プッ


げんちゃんもやってきて

3人で雑談

3人で雑談♪

途中

げんちゃんサブクルセ志望w

今ヵらやってみよーヵっていうげんちゃんサブも登場したりしてwww

そんなときにラム子がビシャス行こう!!っていうので2人も拉致(▼Д▼#)

毒霧で見えないヶど5人なのw

いつもの(?!)帝王さんとともに5人でb

※見えないよな(゜m゜*)プッ

1.1の瞬間

変なSSしヵ撮れないのゎスゥちゃんの仕様です(ノд-。)クスン

爆弾被爆とみたっ

( ̄◇ ̄;)エッ

上の爆弾に被爆したようです(ノд-。)クスン

ファントムに移行する際にアタシσ(゜-^*)を

上段足場ヵら落としていくのゎ仕様でしょうヵ?(゜_。)

まぁサクサク行きましょ!!

2回目開始!

2回目開始!!

・・・・何事もなく撃破(゜m゜*)プッ

※撮り忘れただヶ(゜∇゜ ;)エッ!?

ペンギンがひろっちまったぃ

ウチのおヴぁヵペンギンがドロップ品拾っちゃいました(▼Д▼#)

でも2回で10分程度・・・さすがにこのメンバーだと早いな(*゜‐゜)ぼぉー・・

171NL・151パラ・144NLと毒魔・106ハミだもんな(='m')くすくすっ♪


今日ゎ掛け軸の日!!

頑張っておきてた理由ですな(゜m゜*)プッ

今日もいつもの掛け軸

いつものメンバー♪

・・・・・・

お疲れ!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

※またも撮り忘れ・・・ってヵキー間違えた(▼Д▼#)

裏さんハーレムイエイ

ガイアさんが用事で抜けたために裏さんハーレム状態になったり(゜m゜*)プッ

最後ゎ4人で雑談ちょいとした

裏さんも抜けて4人でしばらく雑談♪

もりcが途中で抜けて

3人になっても雑談

3人で結構しゃべってたヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁ解散して神社に移動したら!!

ママハケン

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこせつこの定位置ぢゃないのヵ(='m')くすくすっ♪

と、連合チャで言っちゃったら

ママとワタシとにとんとせつことw

みんな来るし(▼Д▼#)

ママの下に鷹が見えますよねっ♪

実ゎ・・・・

久しぶりんこw

チョー久しぶりに核c(ママ的にゎおっちゃんプププッ (*^m^)o==3

来たのさーーー♪

いつの間にヵ核cのレベルアタシσ(゜-^*)抜いちゃったな(*゜‐゜)ぼぉー・・

核cゎ久しぶりすぎてわけわかんなくなってました

んでも核cゎ久しぶりすぎてメイポ自体のシステムについていけなくなり・・・・

核cがギルチャで話してもみんなが黄緑のログだってびっくりしてました(='m')くすくすっ♪

※連合チャって黄緑色なんですよねっ

連合チャのキーをどっヵに当てたら?って言ってみたんだヶどさ

空いてるキーがない!!!

んぢゃスキルマクロだヽ(`△´)/

・・・まだスキルマクロゎお勉強中らしい(≧m≦)ぷっ!


狩に行くんぢゃなかったのヵ!

・・・相変わらずの核cですぅちゃんゎc(・。・) ちょこっとね・・・

うれしかった(゜ーÅ) ホロリ

放置のママ以外スマイル0円

みんなでマッ○のスマイル0円してみたりwww

※みんな腹減ってたの図wママゎ放置中w

わぴちゃもきた@@

Jタコ買いに来た!って言ってたヶど

明らかにちょっと顔出したわぴちゃ(='m')くすくすっ♪

そんなこんなでみんなで楽しくしてたヶど

核cゎ久しぶりに狩りに行き、アタシσ(゜-^*)ゎ寝ることに♪

バイバイ

ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン



本日のドロップ

ドロップ20080704

荷物整理してたら弩30があった@@

タイミング的に掛け軸の爺ぃだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

売れたら配送します♪

マナの欠片20080704

マナの欠片もやっとココまでb

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 14.86%(+12.86%)

WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

続きゎいつもの如くモンスターブックです(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080704

とーとー・・・


フェアリーカードを残すのみ(▼Д▼#)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:21  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.06(日) 04:18 |  | コメント編集

●宣伝ありがとうございます♪

コメントが遅くなってすみませんm(__)m

宣伝ありがとうございます♪
ぜひご協力よろしくお願いします★

詳細アップが遅れでおりますが
近日アップしますので
よろしくお願いします♪
超蝶蝶 | 2008.07.13(日) 08:21 | URL | コメント編集

●返信

超蝶蝶さん<<

(・o・)ゞ了解!詳細がUPしたらまた宣伝しますd(^-^)ネ!
スゥ | 2008.07.13(日) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/236-c707aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
