2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/07(Mon)

アタシσ(゜-^*)が今行ける3大(?!)BOSSのうちの2つ??

今日もとっても長いです・・・(*_ _)人ゴメンナサイ




今日はSDTのお時間お休みしました・・・

というのも、22:00(実際ゎ21:50くらいだったヶどw)ヵら

ジャクムのお誘いがあったヵら(='m')くすくすっ♪

わいわいジャクムだヵら呼んでもらえるこの時期・・・

レベル151のアタシσ(゜-^*)が自分ヵら言って行けるBOSSってねっ

ビシャス・ジャクム・掛け軸

だヶだよねっ

だヵらホントお呼びがかかるのって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

c(・。・) ちょこっとね・・・早めに子供寝かしつけて・・・

ジャクムへGO

ジャクムへGO!!

1回目ゎ9人!!

1回目ゎ9人でb

今回ゎ少数精鋭なんだって@@

アタシσ(゜-^*)ゎ少なくとも精鋭ぢゃないヶどね(*゜‐゜)ぼぉー・・

今回のメンバーゎコチラ

1回目メンバー

スキル要員のお二人を抜くと・・・

レベル一番低いぢゃん(w_-; ウゥ・・

そいでも!!151なら立派な戦闘員o(`⌒´*)oエッヘン!

スキル要員の方々にもスキルブックゲットしてもらいたいし!!

頑張るもん(*^-^)ニコ


主催者説明

主催者であるぞっきぃさんの説明を受け

ジャコモ開始!


・・・・

今日は特別仕立て???

右より左がよりいっそう┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~んですが・・・・

その証拠に

ラグでダメが消えてるしw

ジャクムとアタシσ(゜-^*)たち・・・・

被ダメ与ダメともに写ってないSSって今まで右ならあったヶど

左でゎ初めてよ@@

今までになくラグいヶど・・・頑張るんだもん・・・・(ちょっと不安

←腕中

まぁまともに撮れてるSSもあったヶどねっww

→腕中

右腕中♪

今回のメンバーって近距離がアタシσ(゜-^*)とオミジンさんとスキル要員さんの3人のみ@@

@ゎ遠距離の方ばっかりだったヵら上ヵら腕が壊れていくんだよねw

休憩ほぼなしw

休憩も取らなくてもいい方ばかりだったヵらほぼ無(≧m≦)ぷっ!

最後の腕倒して・・・

本体突入!!!

※本人余裕がないためSSが1ゲージ1枚しヵなかった@@

しヵもゲージの部分切り取っちゃったバカでふ(ノд-。)クスン

1ゲージ目
2ゲージ目
@ちょっとだ!

3ゲージ目ゎゲージもきちんと乗っけたヶど・・・

1ゲージ目と2ゲージ目ゎ・・・召還されてる奴で区別してください><

ヴぁヵですいません(@◇@;) ウ・・・

撃破したんだヶど!!!!

Aレイのみ><

Aレイしヵでてない@@

ヒーローさんのコンボゎ2戦目に持ち越しとなってしまいました><

再起して2回目

再起して2回目~~♪

2回目ゎ10人でb

2回目ゎ10人でv


2回目も頑張るb

2回目の←腕中

再起してきたはずなんだヶど・・・・

再起した方が重いってどーいうことよ(▼Д▼#)

何度も何度も画面がフリーズしたよ(w_-; ウゥ・・

そいえばねっ

腕が壊れる瞬間初めて撮れた!

腕が崩壊する瞬間っていうの?そんなSSが撮れたの初めて(='m')くすくすっ♪

・・・改めてみたらキモチワルイでふ ゲロォ…(T┰T )

2回目でコンボが出た!

・・・本体ゎなぜヵ全SS潰れてた(ノд-。)クスン

でも1個だヶ撮れてなくてよかったことが!!!

※アボン→リザ・・・

でもでも!!2回目でコンボ出てよかったねっ

長老の館にてw

(クリックすると大きくなるよっ)

1人放置がいたヶどキニシナイ方向で(≧m≦)ぷっ!

お薬等の配分♪

アタシσ(゜-^*)ゎね・・・

スタンス30もらっちゃった(*^-^)ニコ

なのに!!!F2のつもりがF1しちゃって(ノд-。)クスン

顔エフェ間違えてばかり><

(*_ _)人ゴメンナサイ

おつかれさまでしたっ

(クリックすれば大きくなるよっ)

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

配分中にラム子ヵらお誘いが来てビシャスへ・・・

帝王さんも一緒♪

再起動して帰ってきたら・・・

ママもいた@@

ってことで、本日のビシャスゎ4人でb

今日はママも一緒


1回目ゎなじぇヵ

お・・・押せねぇ!!

ラッシュが連続7~8回空振りで押せないって!ヽ(`▽´)/

@ね・・・なんだヵうまい具合にアタシσ(゜-^*)の火力のみが撮れてる

SSがあったの(*゜‐゜)ぼぉー・・

ワタシの火力なんてこんなもん

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まぁこのレベルでの火力としてゎ並以下だろーな・・・

※他の人と比べたこともないし、他の人の火力を確認もしてない(≧m≦)ぷっ!

@ね・・・1回目んときゎ

またか!

またやってるし@@

ママがいてよかったな

今日に限ってママがいてよかったねっ

・・・狙ったのヵといいたいタイミングで笑ったヶど(='m')くすくすっ♪

そーやって帝王さん生き返らせたママゎ

MGなしのママゎファントムにて

・・・自分にリザかけられるといいねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

4人のうちレベルが上の2人がアボンしたというビシャス一回目(='m')くすくすっ♪

お疲れ

無事終了しましたb

Jタコ1個半くらい??2個目使ってすぐ?くらいだったヵら

5分強ってとこヵな♪

2回目ゎ

2回目ゎ押せた!

きちんと押せたし!!!C=(^◇^ ; ホッ!

2回目のお疲れ

みんな生き残ってこっちも5分程度b

今日のビシャスゎケチだったヶどさ ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
ママが当たり

抽選の当たりゎママ!!なのに拾った直後にアタシσ(゜-^*)にポトリ

(゜∇゜ ;)エッ!?

くれるらしいの!!

<(_ _*)> アリガトォ

終わりの雑談

最後にc(・。・) ちょこっとね・・・雑談して

本日ゎ終わりっ(*^-^)ゞ ♪





見事にジャクムとビシャスしヵしてない(*゜‐゜)ぼぉー・・



本日のドロップ??

ドロップ?20080706

もらったスタンス30ともらった装備品・・・

ドロップ品として紹介するのもおこがましいヵも( p_q)エ-ン


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 28.15%(+10.85%) 

アタシσ(゜-^*)の2大BOSSで約15M弱ヵ・・・ルートぢゃないとこのくらいなのねっ




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:30  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/238-cc25fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
