2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08(Tue)

子供がおやすみ=ママの休み(='m')くすくすっ♪

子供が夏風邪引きました・・・

ってことゎ母親も会社を休まなくてゎいけないということで♪

1日家に・・・




昼間はやるつもりのなヵったメイポw

子供が見たいヵらやれというorz

しょーがないので、オルクエなどしてみましたw

オルクエ登る道

かなり先に進んだところでSSww

何しろグル員が回線の問題なのヵなんなのヵ

落ちまくってくれてね・・・

パパフィクシにいたってゎ

3人でパパフィクシ

3人!!!

まぁ聖魔がいて(姫ちゃまねb)スピアマンさんがいて(HBもってらっしゃったb)

レベル68くらいのアサシンさん♪

なんとヵなりましたよ( ; ゚Д゚)

種

種植えて

女神ミネルバ

ミネルバに会って(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)以外のお二人が熟練者さんだったヵら

サクサク進んでアタシσ(゜-^*)が足手まといとヵ・・・

1回しヵ出来なくて、4人になっちゃったヵらルディに移動して

迷路してみたっ

ごめん

2回も死んでみたっ( ̄△ ̄;)エッ・・?

・・・ほんとの足手まといになってたヵら抜けました><

欲張らずに次回ゎMGかけますぅ・・・牛相手なんだヵらね~~






風邪引いてるわりにSDTの時間になると

「ママ、カード集めに行ってきな!!」

・・・立派なオタクに突き進んでおりますうちの子供♪

※いーのヵ?(゜_。)?いーのだw

サンフィクシゎもーいらね

サンフィクシイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

フェアリー出ねぇし(ノд-。)クスン

なんていつもと同じ光景を眺めていたら、久々の方々が2人も!!

会いに行ってきましたbテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

久々の二人

うきょんとクルりん♪

3人でフリマ入り口してたんだヶど・・・クレクレがうるさいので移動して

そしたら子供が(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

放置っ!!!






帰ってきたら

何気に人増えてるし

人増えてるし(='m') ウププ

まぁいろいろ近況報告しあって

また遊びにくる約束して

またねw






天下cとラム子に誘われてビシャスん(*^-^)ニコ

落とされて気絶><

落とされて気絶してみたり・・・

またやったった

死んでみたり・・・Σ('◇'*)エェッ!?

2回目は死にませんでしたo(`⌒´*)oエッヘン!

※それが普通www

引継ぎw

次の方に報告して♪

子供が心配だヵらいつもより早い時間だヶど寝るねっ


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スゥ Lv.151 28.80%(+0.65%) ←マイナスぢゃなくてよかった( ; ゚Д゚)

姫様 Lv.59 48.62%(+18.86%) ←こっちもだヽ(;´Д`)ノ


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

拍手コメントさんへの返信は続きを読むにてっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

拍手コメントさん

どーも<(_ _*)> アリガトォ

長ったらしい文章で(*_ _)人ゴメンナサイ

短くまとめるってことが出来ない性格なのヽ(;´Д`)ノ

ドタバタブログですが・・・よろしかったらまたいらして下さいませペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:30  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/242-fd58c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
