2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/10(Thu)

お待たせしました!!復活ですっ(*^-^)ゞ ♪

本日まとめて更新しましたb

月曜日分ゎコチラ

マナのかけら集まったよーー編はコチラ

黒テン・パチモンなどのクエストゎコチラ




ブログお休みした日・・・子供が生まれて初めて(年数ゎそんなでもないヶどw

頭痛を覚えた日!!!

アタシσ(゜-^*)なんて頭痛持ちだヵらしょっちゅーだヶど

子供にとってゎ未知との遭遇・・・・

夜中ずーっと「ママ頭痛いよぉ・・・早く治してよぉ・・・」

変わってやれるもんなら変わってやりたい!!!

(w_-; ウゥ・・





とゎいえ・・・やっとこさ小康状態になった子供♪

病み上がりだヵらSDT前に寝ちゃったよ♪

安心してママもメイポできるってものよ(えっ

SDT前にインしてエルフ確認・・・

(*゜・゜)ンッ?

閲覧者様

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

どんな形にしろ、こーやって言葉を下さる方がいるヵらこそ

ほぼ毎日更新できるってもんです!!

励みになりますよね(*゜‐゜)ぼぉー・・



今日はフェアリーゎもーしないぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ってことで、近くのアリゲーターヵら♪

SDTに入って10分ほどで

アリゲーターカード

出たよっ出たよっ

久しぶりに空欄が埋まった気がする(*゜‐゜)ぼぉー・・

次ゎ火ボア!!

こっちゎc(・。・) ちょこっとね・・・時間かかった

何しろ

Dハイスタンプカードゎいいよ・・・

こっちが先に出ちゃうんだもんよw

ここで(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたら

あれ?まだ1000個だよ??

(゜_。)?1000個しヵないのになんで???

それに関してゎコチラを読んでd(゜ー゜*)ネッ!

・・・20分くらい狩ってたら

ファイアボアカード

出たヶどd(゜ー゜*)ネッ!




SDTの途中でモノさんに呼び出され・・・

モノさんに呼び出され

なんでも包みを開けるそーな♪

呼び出し文句が

:絶対お前が好きなクエストが絡んでる包みだヵら!!!

(゜-゜;)ウーン わかってらっしゃる(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)が釣れる文句♪

これがパチモン!

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空けるのゎこいつヵ!!!

こいつゎまさしくクエスト絡みの包みだなwwww

<(_ _*)> アリガトォ モノさん♪

パチモンと黒テン

オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

黒テンもヵい!!

一気に1つクエスト終わっちゃうぢゃんヵ♪これなら!!!

終わったクエストがコチラ

もーあけるのゎρ(・д・*)コレしヵないなと

うへw

ドンだヶ持ってんだwwwwwwwwwwwwwwwww

おまけに

スパスラまで!

初めて見た!!!カニクエ以外でのスパスラ(≧m≦)ぷっ!

※もちろんカードゎ出ませんでしたよw

いらない書をもらったらついてにこれもやる!!って

ラセルロンの薬ぢゃんヵ!

こ・・・これゎ・・・キケンな

ラセルロンの薬ぢゃんヵ!!!

よく持ってたなwwwww

みんなで毒状態!

みんなで飲んでみたっ(='m') ウププ

振り替えしてる人たちにはかなわない

アタシσ(゜-^*)一人チキンだヵらチーズ食べちゃったよ・・・

んでも包み祭り楽しかったーー♪

アリガト!(´▽`)モノさん♪

※お気づきの人もいるだろう・・・SSの中にモノさん以外の男がいない!!

  (見た目状w

と、帰ろうとしたんだヶど

行こうとしたらマックさん

絶妙なタイミングで現れた!!!

スゥちゃんと話したいんだな?

※完全な勘違い(≧m≦)ぷっ!

c(・。・) ちょこっとね・・・話してアタシσ(゜-^*)だヶ先に離脱!!

こっちゎ放置ヵw上げ逃げしちゃえwww

おおぅwこっちゎ放置ヵぁ・・・

上げ逃げちゃぁんす!(='m')くすくすっ♪

・・・今更レベル200の人あげてどーすんだ?と頭をよぎったヶど

関係なっしんぐぅb

上げ逃げさせていただきましたよっ

※事後承諾という




おはぜものっそい久しぶりに行ったヶど

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

攻撃してるんだヵ受けてるんだヵもわかんない状態って!!!!

・・・あきらめてピンクックマカード狙っててんヶど

ピンクックマ狙ってみたヶど・・・

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

そんなときにタイミングよく

「掛け時計ってドコにいるんですヵ??」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

クエストをやろうというその意気込み・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

よし!スゥちゃんが道案内してやる!!!

※飽きたんだろーがw

道案内

ココだよーーー♪

※1度部屋間違えたやつw

んでもなんだな。。。掛け時計アタシσ(゜-^*)がやったころには

ポータルの近くにいたぞ(゜_。)?

MAPが変化しとるし@@



ピンクックマ本格的に

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

「ヵざりc!!襲撃してもいい??」

「ぜひぜひ!」


ってことで

姫襲撃

姫!

目的1:姫カードホシス

目的2:この日に右京に借りたジャクム兜で最高ダメージ更新なるヵ!!

目的3:かまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ(((((っ-_-)っ


途中でいろんな人が来たヶども

えすじー!!

またもモノさん

構ってもらってスゥちゃん本日とってもマンゾク(*^-^)ニコ

実ゎリス耳

モノさん・・・リス耳くれた(*゜0゜)ハッ!!

今日モノさんにイパイもらっちゃったヵもーー

<(_ _*)> アリガトォ

ヵざりcが寝るっていうことで

アタシσ(゜-^*)も子供の横で寝るヵぁ・・・

開放する?って話してたベストタイミングぅで

開放しようとしたらアップルcきたw

ぶはwwwwwwwwwwwwww

ないすたいみんぐぅb

双方の友ギル関係で手が挙がらなかったので

あっぷるcに明け渡すことにしました♪

ばいばい

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

ヵざりcまた遊んでねっ



本日のドロップ

ドロップ20080709

何もいうことゎあるまいwww

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 34.15%(+5.35%)


続きを読むゎモンスターブック更新ですっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080709 1
モンスターブック20080709 2


もーオレンジページ唯一残ったフェアリーゎ

@回しにすることにしました(ノд-。)クスン


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目的3が一番大切なことはわかっているよ
うん。
PT狩り希望者 | 2008.07.10(木) 20:25 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
その通り!!(='m')くすくすっ♪
わかってるぢゃん♪
スゥ | 2008.07.11(金) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/243-7f1e1bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
