2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/12(Sat)

掛け軸とぉ・・・ビシャスとぉ・・・@ON寝?o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日ゎ掛け軸!!!なのにいつものノートPCの安定感が

ものっそい悪い(ノд-。)クスン

旦那が寝た後、こっそりデスクトップPCでインしたらば

今日ゎ背景きれいでしょw

なんぢゃこりゃ(▼Д▼#)

環境自体ゎそんなに代わらないはず・・・・ってことゎ







VISTAとXPってそんなに違うのヵ(▼Д▼#)

画質最高でも普通に動ける・・・・

裏でか○すまわっていたとしても普通ぢゃんヵヽ(`△´)/

推奨OSの違い・・・なのヵ?

んぢゃ昨日のテイルズウィーバーも・・・同じなのだろうヵ・・・(ノд-。)クスン

※旦那曰く、2Dゲームでグラボが必要なメイポがおヵしいんだ(▼Д▼#)

 3Dゲームならともヵくな・・・お前が3Dに手を染め出したらグラボのっけちゃるヽ(`△´)/(ぇ




掛け軸までの時間ゎカード集めでもすっヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・

昨日と同じ場所でカリカリカリ・・・・

ビートラビットカード

30分くらいで出た(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

次ゎピンクックマでも行くヵ

てことでピンクの熊とヵルガモ親子をカリカリカリ

の途中でWISキタぉw

:今日あっぷるcの代わり確保した???






( ̄◇ ̄;)エッ

あっぷるcが紹介してくれるんぢゃなかったのヵ(;゜ロ゜)ハッ

今まで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてましたぁ・・・

急いで戦闘員確保のWISの嵐ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

智cにももりcにも交互にWISWISWIS・・・

裏さんおらんし(▼Д▼#)

ガイアさん放置だし(▼Д▼#)







まぁ裏さんが程なくインして、隠し持っていた(?!)女性HEROさんが

来てくれることになって一安心・・・

掛け軸に向かいます!!!

おおぅwにーちゃw

途中にーちゃwたまぁにこーやってぐーぜん会うんだよね♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

・・・(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪とお話してたら

みんなもぉ掛け軸前らしく・・・怒られた(ノд-。)クスン

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




今週の掛け軸

今週も頑張ってアボンしないように・・・・(ハードル低っ

途中1.1が1回キタヶど・・・なんとヵ処理できた(´▽`) ホッ

今日も15Mもらいましたb

今週も15Mほど頂きました(^ー^* )フフ♪

今日ゎあっぷるcオヤスミ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

来週ヵら裏さんが本格的にサブに移行して

装備品を売りさばくために掛け軸がなし・・・

代わりに来週ヵら今日来てくれた薔薇姫さんが

入ってくれることに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

※ガイアさんのハーレム状態(゜m゜*)プッ





掛け軸ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】なんてやってる最中に

ラム子ヵらさんざん

:ビシャスいこ~~~

:まだ終わらないの???

・・・わかったわかった

行くってばヽ( ´ー)ノ フッ

呼び出しビシャス

ということで呼び出しビシャス開始!!!

・・・忙しいこってwすぅちゃんもww

今日も落としまくってくれる!

今日もビシャスさんゎ(○´ε`○)いけずぅ~で

足場から落としてくれまくり(▼Д▼#)

派手なシュリだこと

これって・・・アイドルスター関連のシュリ??

派手だネェ(ノ∇≦*)キャハッ♪

何度も落とされてモー面倒だったヵら

めんどくさいのでもー下ヵら

いーや・・・下で・・・

一回目終わり

ファントムがココで撃破されてる・・・

実ゎビシャス→ファントムの瞬間、サブPCに目線が行ってたの><

ハメが今日も出来ませんでした(ノд-。)クスン




2回目・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ON寝死・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

_○/|_ 土下座ラム子・・・・

114ハミがソロ撃破してました・・・・

ラム子ごめん


途中また

またもにーちゃw

またもにーちゃw

やられた@@

やられた・・・(*゜ロ゜)ハッ!!



3色子犬やってたヶど・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

寝ることにします



本日のドロップ

ドロップ20080711



それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 50.92%(+10.92%)


続きゎモンスターブック更新です(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080711

まだまだ頑張りますよっ(='m')くすくすっ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
11:20  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.12(土) 19:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/246-a44ad023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
