2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/13(Sun)

久しぶりのリプレ奥地とルディクエ・・・ヵな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

今日もピンクックマゎケチでした(ノд-。)クスン

今日もピンクックマゎケチ;;

ヵら始まります(='m')くすくすっ♪




今日ゎSDTには入れなかったんですよネェ

子供の交友関係のほうで夜9時ごろまで

バーベキューPTに参加してて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

(結構のんぢゃったヵも(´ー`A;)アセアセ・・・

SDT直後くらいにインしたヵな?(゜_。)

クマゎあきらめエオス塔にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ホワイトチュー狙い

ホワイトチュー狙いですっ

20分くらいヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ホワイトチューカード

無事ゲット!!!

次ゎ海・・・の途中に土井君の反応がイン時にあったので

ジャクムの報酬ヵもプププッ (*^m^)o==3

と見に行ったら!!!

ちょっとちょっと!桃マンって!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

メルの金額ヵらしてたぶん閲覧者様だよね・・・

(w_-; ウゥ・・

品物なんて送ってこなくていいんだって!!!

ほんとキニシナイでいてねっヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆






海で橙マンボウ!!!

こっちゎたぶん5分ほどで

バブルフィッシュカード

(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

オルビス塔でリティ狙ってみたヶど

ジャンプ靴10%!

ジャンプ靴10%以外何もおとさねぇ(▼Д▼#)

カード集め・・・





飽きました(ノд-。)クスン

だヵら久しぶりにリプレ奥地に行ってみようヵと・・・

死龍にて

峰も残龍もさすがに土曜夜だヶあって満員www

※しょーがないっすよねw

だヵら死龍でやることに決定!!

早く振り替えなきゃ!

(-公- )ゥ~ム早く振り替えないとな

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってたらなんだヵ

ラム子訪問

ラム子がインしてココにきてました(゜m゜*)プッ

その際に友チャで帝王さんがジャクム報酬が届いてたって言うヵら

ラム子にお留守番させて見に行ったのに・・・

帝王さんの嘘つき!

帝王さんの嘘つき。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

もーげんちゃんヵらルディクエ要請がキタヵら行ってくるわぃヽ(`△´)/











ってことで

ルディクエ呼び出し

ルディクエです(*^-^)ゞ♪

ものっそい久しぶりヵも(*゜‐゜)ぼぉー・・

ほんとに覚えてるだろうヵ心配だったヶど

周りがみんなベテランだったヵら教えてもらうことも多々あって

足引っ張りまくりァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

1ヵ2しヵ立ちませんでしたw

こーいうやつだヵらココの足場も1ヵ2に乗ってなるべく負担にならないように・・・

目しヵ見えない敵

コレゎ笑った(='m')くすくすっ♪

目しヵ見えない敵・・・・たまに隠れるしねwww

当たってたヵ自信ありません

モメガに当たってたヵどーヵ・・・経験値入ってたってことゎ当たってたんだろなw

モメガ2戦目

モメガも4~5回やった・・・ヵな

眠くて(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたヵらわかんなくなってるァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

もー退散しますねっ_○/|_ 土下座




本日のドロップ

ドロップ20080712

桃マンゎ頂き物・・・です

今後ゎこんな高価なもの送ってこなくてもイーですヵらねっ

メルの4649の方が笑えるヵら

そーいうネタなら歓迎です(='m')くすくすっ♪

※ネタのつもりでも高額なものゎ腰が引けますヵら

  そこんとこ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 55.66%(+4.74%)

雷子 Lv.41 72.76%(+69.73%)


続きゎモンスターブックです(*^-^)ゞ ♪


ぁ・・・非公開コメントさん♪

気をつけて楽しんできてネェ(*^-^)ニコ

【More・・・】

モンスターブック20080712

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…

フェアリーに引き続きチョプターも前途多難です(ノд-。)クスン


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:42  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルデイクエしてたんだw
雷子さんがはいる前にそのPTにいたんですが@@
ルデイクエしさしぶりにやるとおもろいですよw
珍獣ダイスケ | 2008.07.13(日) 18:02 | URL | コメント編集

どっかにツンデレっ子がいるぞ
(゚∞゚)ペーチュンチュン
PT狩り希望者 | 2008.07.14(月) 06:58 | URL | コメント編集

●返信

ダイスケさん<<
ニアミスだったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
@でげんちゃんヵら聞きましたよーーw
※職ページがげんちゃんでしたw
またルディクエ借り出されるはずですので
そんときゎ('-'*)ヨロシク♪

PTs<<
どこにツンデレがいるのさぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
すぅ | 2008.07.14(月) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/247-04d41f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
