2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/14(Mon)

まともに狩りしたのって・・・オルビスとマガティアとルディと・・・(゜_。)?

SDT入れた^^

ので、オルビスにテレポ石でGO!





(-ω-;)ウーンSDT半分過ぎても3色子犬ゎカードを落とさないなぁ

よし!!3色別々にやってみよう!!

ってことで、それぞれ

「赤光の庭園1」

「黄光の庭園1」

「青光の庭園1」

でやることに!

コレが功を奏したみたいでd(゜ー゜*)ネッ!

赤子犬カード
黄子犬カード
青子犬カード

SSだと色が分かりにくいヵも(-ω-;)ウーン

ま いっヵ(='m')くすくすっ♪

次ゎマガティア(`□´)/ダァァー!!

キューブスライムとルモカードを狙いに

ジェミニスト協会研究室201号室にて♪

※MAP名ついてきてd(゜ー゜*)ネッ!正式名だよw珍しく('-'*)フフ

ルモのほうゎさ

ルモカード

約3分くらいで出ちゃった(゜∇゜ ;)エッ!?

んでもキューブスライムがなかなかねぇ・・・

もぉさすがにSDT終わってるし・・・ザクに頼って出すしヵないんだよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

キューブスライムの一番出る場所も201号室だしねっ

なんて考えながら、んでも体ゎ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしながらo(*^▽^*)oあはっ♪

んでもコレがよかった!!

キューブスライムカード

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

よし!次ゎっと・・・(*゜・゜)ンッ?コレドコで出るの??

裏で探しつつ。。。おwここヵw

よし!なんて行ってみたらさーー

レッドドワーフカード

5回クロムをぶん回しただヶで出ちゃったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こんなこともあるんだねぇ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ちょっとSS撮るのにあわててしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルディでぴんくっくまやったヶど・・・

アタシσ(゜-^*)ルディにゎとことん嫌われてる気がする(▼Д▼#)

久しぶりの奴がまた来たし・・・遊びにいこっと♪

雑談w

雑談・・・まぁアタシσ(゜-^*)ゎ椅子に座ってHP回復するまでと思ってたんだヶど

右京のこのキャラの人気を20まで上げたいらしいので、

人気あげまくり祭りでしたw

持ちキャラであげちゃいましたw(天下cもげんちゃんもしてたらしいww)

おかげで20↑になったみたいねっ

HP回復したし、

バイバイ

双子のような2人に別れを告げ、エオス塔でまた30分くらいやったんだヶど

出ねぇ(▼Д▼#)

・・・また雑談しに戻ろっと_| ̄|○

行ったら右京ゎともかくまだ天下cもいた@@

3人で和んでいたら

来たしw

来たし(≧m≦)ぷっ!

ホンテ終わってサブのビシャスクエのお手伝い要請に来たようです

いいよっ♪って言ってヵらが長かった(='m')くすくすっ♪

結局ママサブの投げ子ちゃんのクエストゎ後日って事に・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ







ラム子の要請でまたビシャス・・・

今日もビシャス

1回目ゎ何事もなく

1回目終わり

終わりっ(*^-^)ニコ

2回目~~

2回目

なんでもファントムであがるヵら

INT装備に当てたら代えるらしい・・・






(゜∇゜ ;)エッ!?

てことゎファントムゎアタシσ(゜-^*)が倒すの??@@;;

( p_q)エ-ン飛んでる敵ゎキライなんだよーーー!!!

※チョプターで今日ゎ散々な目にあってるのにまたヵ_| ̄|○

また気絶

気絶させられまくり><

ファントムの方のSSゎ・・・


撮れるゎヶないぢゃん(▼Д▼#)

ラム子になるたヶ遠ざけて・・・自分で倒すんだぞ?

テクのないアタシσ(゜-^*)に余裕なんてあるゎヶがなヵろうもん_| ̄|○


まぁ無事倒せましたヶどね(='m')くすくすっ♪

ラム子バイバイ

おやすみのご挨拶をしてお別れしました(*^-^)ニコ





本日のドロップ

ドロップ20080713

低レベルの装備と高レベルの装備が揃ってる・・・

なかなかないじょ(≧m≦)ぷっ!

ぁ!

そーいえば・・・

ジャクム配当

無事ジャクムの配当ゎ届きました(*^-^)ゞ ♪

<(_ _*)> アリガトォ でしたっ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 59.85%(+4.19%)


続きゎいつものモンスターブックですっ(*^-^)ニコ

【More・・・】

モンスターブック20080713

ルディと・・・オルビス塔の過疎・・・

見事に上半分の残りがこの2箇所になったった@@


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれなんだが気づいてないと思うけど
メイプルの海賊日記になってるからね?
名前変えてくれい(´-ω-`)

それと前の記事のツンデレっ子は誤字だった


ヤンデレっ子だった!
おっとみs。
PT狩り希望者 | 2008.07.14(月) 17:11 | URL | コメント編集

●返信

PTs<<
v(*'-^*)-☆ ok!!変えておくd(゜ー゜*)ネッ!

ツンデレゎわかるヶど・・・

ヤンデレて意味しらね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
すぅ | 2008.07.15(火) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/248-22a01872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
