2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/15(Tue)

カード集めとルディクエと('-'*)フフ

SDT前にエルフ見に行って、ルディの雑貨屋で荷物整理してた際に

:すーちゃん峰でしばらく狩っててくれない??

パパヵらのお願いでしたw

放置してる間だヶやってて欲しいそうで・・・・

v(*'-^*)-☆ ok!!

・・・サクないヶどカード集め時よりも経験値が入った状態(≧m≦)ぷっ!

パパのために峰とっぴしてましtw

パパに無事狩場譲りました♪

SDTに間に合う??とパパゎ心配してくれたヶど・・・

大丈夫さ(*^-^)ニコ だって・・・・




ピンクックマだものo(`⌒´*)oエッヘン!

※威張って言うほどのことでゎない(≧m≦)ぷっ!



さすがにSDT!!あんなに嫌われていたルディだヶれども

ピンクックマカード

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ついでに隣で(空のテラス4だったヵな(゜_。)?)

ドキバム狙ってみたんだヶど(カルガモ親子の事ね(='m')くすくすっ♪

・・・・・本命ゎこない運命らしい

クロワーパンダカード

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

なんでわざわざこんな場所にドロップするのさーーヾ(´ー`)ノ

んでも

ほらねっ

ほんとにドロップしたことの証明ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ミニチクタクに移動して(もードキバムゎ今日ゎ諦め(ノд-。)クスン

カリカリしてたら・・・・

ひよcオーストラリアヵらのイン♪

会いに行ってきたよ(*^-^)ニコ

ひよcオーストラリアヵらのインw

久しぶりだねーー♪

ひよcの親密なお友達のシレさんも来てました♪

海外ヵらのインだヵら

回線状態があまりよくないのでチャットしヵ

しヵもそのチャットも危ういそうです><

そいでも3ヶ月も会えないのゎ寂しいヵらさー

また会いに来てね

また遊びに着てねっ

ひよcが落ちの挨拶直後にすぐに落ちたため

取り残された二人・・・

取り残されてポッツーン・・・・・






SDTも終わったので、またイロイロフリマや店を行ったりきたりして

荷物整理中・・・・に入り口にいる人と、あるきっかヶがあれば

知らない人ともお話しするw

実ゎこの3人も知らない人

すぅちゃんゎ話しますよぉ(='m')くすくすっ♪

んでも終わった@に・・・誰だったんだ@@;;って思うんだヶどね(='m')くすくすっ♪






今日ゎ勢いに乗ってまだカード集めしちゃおうヵな(='m')くすくすっ♪

海ヵらオルビス塔に向かおうヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

っと通り狩りちゅの出来事でした・・・

通り狩りでジャンプ靴60

出ちゃった・・・ジャンプ靴60(≧m≦)ぷっ!



目的ゎ白黒もこもこカード!!!

黒もこもこゎ程なくして

ダークリティカード

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

白もこもこヵらジュニアペペあたりを行ったりきたりしながら狩ってると

天下cが闇クリ生成をお願いしたいらしい・・・


なんてまたタイミングばっちりな時に言うヵなーー_| ̄|○

アタシσ(゜-^*)コーヒー牛乳1つでエルナスにいけるぢゃんヵ・・・

天下cのお使いで闇クリ生成へw

2ぁつ作って欲しいそうなので、

手数料しょーがないヵらアタシσ(゜-^*)が出して(?!)

作ってあげましたb






塔に戻ってペンギン狩りb

おwカード出た!!ってときに

めったにこない他人が通っちゃったもんだヵら

急いで拾っちゃってSSが間抜けになったった(ノд-。)クスン

ジュニアペペカード><

ちゃんとしたもの撮りたかったな・・・・



よし!@ゎ白もこもこで他地域にいけるべ!!

って時にげんちゃんより

:ルディクエのお時間です









Σ(^∇^;)えええええ~

だってだってもー・・・げんちゃんのいつもの時間越えてるよ???

:誘われた口(

分かった分かった・・・行くよっ






雷子ちゃんにお着替え(*^-^)ゞ ♪

また呼び出されて・・・

万病今日ゎ持ってくるの忘れちゃったヵら

げんちゃんに借りて・・・

上の足場に昨日の2人がいるよ@@;;

げんちゃん、この2人に呼び出されたのヵな(゜_。)?

順調順調

昨日と違って今日ゎビスタのノートPC参戦だヵら

ラグいし画質最低だし・・・

やるのも難しいヶどもがんばったよっ

今日も目の敵w

昨日会ってちょっと好きになった目だヶのMOBw

・・・こいつなんて名前なんだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

数字ワープの部分ゎ数字が画質最低のため

読めずに元に戻るなんて何度もやったヶどなんとヵ上まで・・・


モメガも無事倒せまし・・・・・た(゜_。)?

モメガで3人逝く

ぶはwwwwwwwwwwwww

半分の戦力でよく倒せたもんだ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

モメガカードも出てねっ

みんなゎ1枚以上ゎ持ってるヵらって

雷子ちゃんがいただきました♪

本音 すぅで拾いに来てもいい??と言いかかった_| ̄|○



とりあえず、雷子ちゃんの記念すべき第一枚目ゎモメガという

ぜーたくな滑り出しとなりました@@

撮れなかったヶどレベルアップですっ

雷子ちゃんタイミング悪ヵったヶどレベルアップも無事しましたb

2回どおりやって解散♪

おつかれさまw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




本日のドロップ

ドロップ20080714

ジャンプ靴書以外ゎ全て店売りですな(≧m≦)ぷっ!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 61.09%(+1.24%)

雷子 Lv.42 1.66%(+28.90%)


続きゎ恒例のモンスターブック状況ですっ(*^-^)ゞ ♪


【More・・・】

モンスターブック№1 20080714

モンスターブック№2 20080714


1ページ目が埋まってきたねぇ・・・

※じぇんぶ埋まるまでに時間かかりそうだヶどww

そして、雷子ちゃん分b

雷子モンスターブック20080714




モーメガーー♪   (゜∇゜ ;)エッ!?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/249-dd636d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
