2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/16(Wed)

ここんとこほんとにカード集めしてるヶども・・・(゜_。)?

今日ぉも元気に行きましょーーー(='m')くすくすっ♪

まずゎエルフ確認・・・(*゜・゜)ンッ?

謝らないで!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

アタシσ(゜-^*)こそごめんなさい_| ̄|○

謝ることないのよーー・・・あそこゎアタシσ(゜-^*)の場所って

わヶぢゃないんだもんねぇ・・・

ぁーーアタシσ(゜-^*)の...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ



気を取り直して。。。。

エルフの整理してたら

あげにげ@@
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上げ逃げされた@@;;

追いかけても追いかけても

ドンくさいすぅちゃんゎ追いつけませんでした_| ̄|○

仕方がないのでWISしたら・・・

アタシσ(゜-^*)が見てるブログの管理人さんでした@@

閲覧者様ゎ大事だヵら上げ逃げさせてもらったそうで・・・

その精神やよし!

って感じ?(≧m≦)ぷっ!





SDTにゎまたカード集め・・・

リティカード
リティカードゎ結構すんなり出たかもーー(*^-^)ニコ

・・・次に狙った奴ゎルディに嫌われてるすぅちゃんにゎ

出せませんでした(ノд-。)クスン

中々出ない腹いせに

魔法の果実あけてみたよ
あけてみたんだヶど・・・・・

んぢゃこりゃ!

なんぢゃぁこりゃぁ!!!(松田○作風 にねっ!)

まぁまぁ使えるタコと香水だヶ拾って

これだヶ拾えなかった><
消え去るのを待つしヵない図・・・もったいない派のすぅちゃんにゎ

苦痛以外の何物でもないんだよ(ノд-。)クスン








放置後に帰ってきて・・・

もぉ一度触ったMOBゎSDT時に回して

次に行こう!!ってことで

ブロックパスカード
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

ここね・・・エオス塔の41階なんだヶど

カードが出たヵらルディに帰ろう!と思ってコーヒー牛乳飲んだらば!!!






地球防衛軍に出た( ̄△ ̄;)エッ・・?

びっくりしすぎてSSも撮り忘れたよ!

てヵ・・・41階ゎ地球防衛軍のエリアなのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

初めて知った@@;;



ミニチクタクのカードを出そうと頑張っていたら

:らんだむのお時間です




Σ(^∇^;)えええええ~

行くヵらまっとれよぉ(▼Д▼#)



げんちゃんのらんだも
ちょ・・・(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

それぢゃランダムしたのヵしてないのヵ分かんないぢゃんヵよ!!

お帽子脱いでもらいましたb

らんだも前
コレがランダム前b

青光りしとるゎ(='m')くすくすっ♪

ランダム後・・・




























らんだも後
おおぅwww

なんて名前の髪型ヵ知らないヶども・・・・



あふろ



げんちゃんゎ片手鈍器派のクルセを目指してるんだって(*^-^)ニコ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ確か書がなかったヵなぁ。。。

と、倉庫に見に行った時!(結局使い切ってたw

メインで遭遇
メインでもあっちゃった@@

てヵ 雷子ちゃん=すぅちゃんゎ知ってたらしいんだヶどね(='m')くすくすっ♪

また今度遊びに行きます!!

THATS DAN
雑談(≧m≦)ぷっ!

今ゎ使ってないアタシσ(゜-^*)のバトルハンマーを

げんちゃんに貸してあげました♪

バトルハンマー
自分で使える武器が出来たら返してくれればいーよん(*^-^)ニコ




ルディクエを卒業後の狩場、ゴレ森を見学しに行ってきました♪

ゴレ森試し切り
とりあえずの試し切りの@、ロープにつかまってまた雑談ww

ここで、3人お別れにb

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~



アタシσ(゜-^*)ゎその足で

峰る
峰行ったんだヶど・・・・・






途中から記憶がありません(▼Д▼#)

やヴぁいw寝よう!!


本日のドロップ

ドロップ20080715
全て店売りですな(='m')くすくすっ♪

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 63.22%(+2.13%)


続きゎいつものモンスターブック状況ですっ(*^-^)ゞ♪

【More・・・】

モンスターブック20080715
この中ですぐに出そうなのってJr.レイスだヶだよ(ノд-。)クスン

※他の人にゎすぐ出してもルディに嫌われてるすぅちゃんにゎ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/250-2ba57983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
