2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/18(Fri)

1日くらい休まないとね(*゜‐゜)ぼぉー・・

今日ゎ中の人の子供が○ケモン2時間スペシャルに夢中♪

この隙にっと・・・プププッ (*^m^)o==3






カードカード♪

今日のSDTゎやっぱり開始20分くらいで眠くなった子のために

ほぼ狩りなし(キ▼д▼;)トホホ・・


帰ってきて

Jr.レイスカード
即コレが出たくらいwww






サク時間にたまにゎおはぜいくヵぁ・・・・と海に向かったはずなのに

なぜか手元ゎいるかをクリック!!!( ̄ー ̄?).....??アレ??




白草村に到着してるし(≧m≦)ぷっ!

やヴぁい予感ゎ信じるべきなのです ちーん Ωヾ(-"-;)。。。。





予感を横に置いて・・・

白草村のカード集めをすることにしましたっ

ルツボカード
このカードゎ3分で出て楽チンだったぁ(*^-^)ニコ

こっちが時間かかって(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたヵら

人参ルツボカード
こんなんしヵないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こっちも30分くらいヵヵったヵもーー

キキョウカード
んでもしなびたじじぃカードゎ出ませんでした・・・後日ねっ







なんヵそんな気になって

海賊ディビーゾーンの手下がワラワラ沸くMAPに行ったのが間違いでした_| ̄|○


20分後・・・寝てた!Σ('0'*)ハッ!












Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!アボンしてやがる(▼Д▼#)

・・・10%減りましたとさ(ノд-。)クスン

予感ゎ信じるべきだし、起きぬけ(*゜‐゜)ぼぉー・・だとSSも撮り逃す;;

いーことありません><




明日に備えて寝るヵ・・・

とエルフ更新中に

ログが緑色になったので行ってきましたb

ぞっきぃさんとw
明日のジャクムに誘っていただいてましたb

そのメンバーやらPTやらの相談・・・

3人で
首脳会議(?!)

※少なくともアタシσ(゜-^*)ゎ賑やかしでふ(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)がした事といえば

DKが足りないよ!ってことでもりcを紹介したことくらいだわ(='m')くすくすっ♪

んで・・・やっぱりアタシσ(゜-^*)が来ると

雑談モードになるってもんで

途中ラム子まで加わって・・・

帝王さんが途中で落ち、

ぞっきぃさんばいばい
ぞっきぃさんも友のクエ手伝いに行き・・・

また明日('-'*)ヨロシク♪

最後ゎ

最後ゎラム子と
こーなるとw






本日のドロップ

ドロップ20080717
カード集めしヵしてませんので、低レベル装備のみ!(≧m≦)ぷっ!

それでぁ明日に備えて

釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 54.50%(-9.22%) ←い~っぽ進んで二歩下がるぅ・・・(ノд-。)クスン

続きゎモンスターブック更新分ですっ(*^-^)ゞ ♪


※※予告編※※

明日ゎ・・・アタシσ(゜-^*)が行ける3大BOSS行きつくしました編




寝落ちしなけりゃね(▼Д▼#)

【More・・・】

モンスターブック№1 20080717モンスターブック№2 20080717モンスターブック№3 20080717

その場の勢いって怖いね~~

順番に狙うつもりが・・・・






ま いっヵ(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/252-164ece16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
