2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/19(Sat)

予告編ゎ80%達成したヵな(='m')くすくすっ♪

SDTで今日ゎカード結構出したよっ

ミニチクタクカード

ドキバムカード

チョプターカード

ワイルドボアカード何枚目?
ワイルドボアんのゎほんとゎJr.プギ狙いだったんだヶどね・・・

んで9時に一度いつも放置・・・の前にジャクムの準備のために

エルナスに行ったのね・・・

ジャクム下準備に来ただヶなのに!
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁやつゎほっとこう・・・

薬買いに行って・・・

帝王さんに靴もろた!
帝王さんにワークリブ菫もらた!!

んで一度放置・・・








ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なんとヵ間に合った!!!

てことで・・・ジャクムですっ(*^-^)ゞ ♪

ジャクム1回目メンバー
今回のメンバー♪

ナイトさんのコンボのみスキル枠でした(ノ∇≦*)キャハッ♪

召還寸前
火の目が吸収されて・・・いざ!!

1回目←腕ちゅ
弓さんがSE30持ってる方たちばっかりだったヵら

数字が赤い赤い(゜m゜*)プッ

1回目→腕ちゅ
下のほうにみんないる事情・・・

今回戦士ね・・・スキル枠の方も入れて

3人しかいなかったの!!!

※アタシσ(゜-^*)が寝落ちしてたら大変なことになってたヵ?

 いや・・・ヘタレゎ数に入れちゃいかんヵ(・ω・;A)アセアセ…

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
とりあえず報告ちゅw

最後の腕から本体に行きます!!

最後の腕ちゅ

ゲージここまで来てやっと見えた
スキルがみんなゲージを隠してくれて

こんなところに来ないと見えないとか・・・

3ゲージ目の途中で、本体がダメ1になったヵら雑魚の方にいったんだヶど・・・





暗転・・・オチ(ノд-。)クスン



1回目暗転して鯖落ち;;
2回目こそ頑張るもん(ノд-。)クスン

そそ・・・コンボ1回目でなかったんだって!どんまぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

2回目~~♪

2回目開始前すばらしいオチが!
チャージ要員のはずの方が・・・




忍耐するの忘れてた!!!(▼Д▼#)

・・・素晴らしいオチでァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

ということで、

2回目メンバー
チャージ要員の方ゎメインの弓での参戦と相成りました!

※明日こそ!!

いけいけ!押せ押せ!
・・・2回目ゎSSあんまし撮ってなかった;;

まぁ撃破!兜も出たよっ(*^-^)ニコ

・・・コンボでなかったヶどね(ノд-。)クスン


長老の館にて
配当中~~

戦士3人だヶ!
これが戦士3人!!

・・・ほんとに遠距離PTだったのさヽ( ´ー)ノ フッ

お疲れ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

また明日頑張ろうね(*^-^)ニコ







次ゎ掛け軸だな・・・

ちょっとだヶ時間あるな(='m')くすくすっ♪

右京のユニコ強化見にいこっとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

まずゎ白の書らしい・・・

白書使ったようだ
撮れてないヶど・・・乗ったよb

そのUG1に投擲30貼るんだって!!・・・怖い(*ノェノ)キャー

投擲30を!

闇ったーーー(ノд-。)クスン


・・・投げ右京封印です(ノ◇≦。) ビェーン!!

投げ右京封印・・・




よくないもの見ちゃったよ・・・

掛け軸いこ・・・

今日も掛け軸
今日も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

どんなにがんばっても経験値ゎ
いつもの15Mいただきましたーー(*ノェノ)キャー

その後雑談時に

アタシσ(゜-^*)が昨日クルーでアボった話をしたら

智cが行った事がないらしく・・・道案内してあげたよっ

智cとクルー狩り
ちょこっと経験したら満足のようでwww

智cが帰った@もちょこちょこと(≧m≦)ぷっ!

そしたら

マスタークルーカード
コレが出て

クルーカード
コレも出た(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




じーが明鏡止水20が欲しいとのコトで

今日のジャクムでドロったやつをあげました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

じーに明鏡止水20をあげた
・・・ここまで待ったのに

ママサブ投げゎインしてこネェ(▼Д▼#)

ビシャスゎ延期となりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

ママのことだじょ



本日のドロップ

ドロップ20080718
もらったマスタリゎモー店に出しちゃった@だなw

バサク20とインフィ30♪

お知り合いで欲しい方是非ご一報を!

※売れる前にキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.151 70.50%(+16.00%)


続きゎモンスターブック更新分ですっ(*^-^)ゞ ♪

【More・・・】

モンスターブック20080718モンスターブック№2 20080718モンスターブック№3 20080717


(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー情報ゎこれヵら週1で

1記事にしようヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:27  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/253-5372644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
