2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/20(Sun)

ジャクムとルディクエとオルクエと(゜m゜*)プッ

今日ゎSDTゎおやすみ・・・

最初っヵら

今日もジャクムですっ
ジャクムですっ

今日のメンバー♪
今日のメンバー♪

だ・・・誰が誰だヵわからん@@

見える?ゲロォ…(T┰T )してるの
ミケレイさんが毒おならを放った!!

この効能に気付いたのゎ

ジャクム本体中だったんだヶど・・・

このときゎ顔がいろいろ変化しておもろい!ってことだヶだった(='m')くすくすっ♪

1回目メンバー♪
一回目メンバー♪11人でb

昨日の今日だヵらSS撮り忘れが多くてね(´ー`A;)アセアセ・・・

腕が消える瞬間@@
腕の消える瞬間なんていうやつゎあったw(='m')くすくすっ♪

毒おならでも効能あるみたい@@
これが毒おならの効能ww

HP薬がアルケミストみたいにちょっと余分に回復できる効能があったの!

※ココまで気がつかなかったあたりがヘタレのすぅちゃん(ノд-。)クスン



コンボきた!
コンボキタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

1回目のおつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回目のための再起動行きますっ





横に長いですが・・・2回目b
2回目入ります!

2回目ゎ昨日オオボヶしちゃったチャージ要員さんも入れて♪

2回目メンバー
こんなメンバー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

主催者オチ;;副主催者アボン
ネタ・・・ですヵ?帝王さん?(゜_。)

さすがにレベル123の弓さんのアボンゎ載せらんないヶど

帝王さんならネタよね(='m')くすくすっ♪

170越えてるんだモノw

3ゲージ目です
後ちょっとです!!

兜もチャージもない><
撃破!!!!なんだヶど・・・

兜もチャージもなヵた(ノд-。)クスン

明日こそチャージ出るといいね・・・

2回目のおつかれ
2回目のポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

最後長老の館で薬配ってたんだヶど・・・

呼び出されました;;
※クリックで大きくなります

呼び出されました;;

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..








ルディクエにw
呼び出された場所です><

電話にて要請がきましたよw

@18%くらいでルディクエ卒業だそうだし?

まぁ付き合いますb

ルディクエおつかれ
1回目終わりで抜けるヵたもb

2回目の途中・・・・

ブロックパス倒して券集める場所にて・・・













なにやってんだ?せつこ
何やってんだ?(゜_。)せつこwwwwwww

見守ってあげましよ
アタシσ(゜-^*)とげんちゃん2人で見守りますが・・・

んでも参加もします
やっぱり参加してるし(゜m゜*)プッ

そしてノリのいいかたも

ノリのいい方も参加です!
参加(='m')くすくすっ♪

こーいうネタ的なSSゎきっちりあったのに

モメガ戦ゎSS全滅><
モメガ戦のSSゎ潰れて全滅してました(ノд-。)クスン

2回目でげんちゃん51になったのでルディクエ卒業♪

ためしに一回オルクエに行ってみる事に♪

※せつこゎこのレベル帯にキャラがいないので辞退;;




途中眠かったのヵ?(゜_。)

SSが全部なかった(´ー`A;)アセアセ・・・

唯一あった

パパフィクシ戦
パパフィクシ戦♪

クレが2人の氷・雷魔2人、ページのげんちゃんと、@少しでオルクエ卒業の投げさん

・・・ちょっと時間がかかったヵもw

でも撃破しましたよ(゜m゜*)プッ





白い薬とヵいらないよーー
こんな報酬ゎイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

1回やっておけばオルクエのお勉強もはかどるでしょうw

げんちゃんゎ勉強しなおしてリベンジするそうです・・・






本日のドロップゎ

普通の狩り一回もしてないので無し


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.151 76.13%(+5.63%)

雷子 Lv.42 44.80%(+43.14%)

姫様 Lv.59 61.50%(+12.88%)



ブログ拍手コメント返信1日遅れてごめんなさい><

どーも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

がんばりますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
12:59  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サマイベ開始しましたので
チェックよろしくお願いします★

参加もお待ちしてます♪
超蝶蝶 | 2008.07.20(日) 23:59 | URL | コメント編集

●返信

超蝶蝶さん<<

宣伝してみましたよーー♪

アタシσ(゜-^*)も後ほど覗かせていただきますm(_ _"m)ペコリ
スゥェット | 2008.07.21(月) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/254-8819d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
