2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/21(Mon)

神様記事を読んだだヶで感染するのヵ?(゜_。)

超蝶蝶さんのところでサマーイベント始まりましたよ~~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

是非参加してみてねっ

超蝶蝶さんのぶろぐ




昼間ちょろっとインして

スキューバぺぺカード
スキューバぺぺカードのみ取得!

ルーパン頑張ってみたヶど

ルーパンやってみたヶど><
出なかったよ・・・(ノд-。)クスン



夜ゎ3日連荘ジャクムぅぅぅぅ

今日もジャクム

本日のメンバーゎ

1回目メンバー
なんだヶど・・・

今日が日曜日だヶあって一番。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

今までで一番重い;;
本体突入しばらく後・・・

チャージ要員さんが!
チャージ要員さんがやったった(ノд-。)クスン

本体接触;;

なのでリザかけてももー一度アボン

なので1人PTに入れようとグル長だったアタシσ(゜-^*)が

グル調整しようとしたら・・・


解体したった(゜∇゜ ;)エッ!?

えっと・・・?(゜_。)

別に神様と同じことするつもりなかったのに・・・

記事読むだヶで感染するのヵ!!

さすが神様!!(ぇ

慌てても一度グル作ろうとしたら

アタシσ(゜-^*)ゎ神様とゎ違って下々のものですヵら?

やったった;;
(ノд-。)クスン

も一人の聖魔さんが編成しなおした状態でリザかけてくれたんだヶどさ

リザしてくれたものの・・・
ここでゎ復活してるのがわかる・・・が

リザ落ちとヵ
重さでやっぱり落ちちゃった・・・(ノд-。)クスン

余分なリザ使わせちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

あちゃ・・・帝王さんも逝ったヵ
帝王さんなども逝っちゃったらしい・・・

1回目ゎカオス!

中7人で撃破したようですな・・・_○/|_ 土下座




2回目ゎ重いのでSSも

重かったのでココまでSS自重
この辺まで自重・・・

お疲れ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回目ゎ無事みんなで・・・撃破♪

※チャージ出ず・・・(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)ゎ

ジャクムカード2枚目です
カード2枚目♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




長老の館でいつもの薬わけして

解散!

長老の館
※クリックすると大きくなります♪

また来週!!(看板落ちてなければね・・・




ジャクム終わりで天下cと右京とノンビリしてたら

天下cが

「活動してないラム皇子と結婚してるなら、俺と結婚しない?」

となw

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)一人の意見でゎ決めらんないぢゃんヵぉ

速攻、ママに連絡!

※当日オフ会が開かれていたのだ!!アタシσ(゜-^*)ゎ珍しく不参加w

ラム子を電話に出してもらって相談・・・

してたら!!!

プロポーズ?
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ天下cぢゃないぞwせつこwwwwwwwwwwwwwwwwww

※さすが酔っ払い・・・




その気になってルディでランダム決行!!

人がそれなりに集まったヵら

ランダムぅぅぅぅう










ランダム後
ハイライトボブですヵw

雑談雑談・・

雑談
まぁ2時過ぎたヵら

天下cおやすみ
解散しましたーーー

※ほんとゎ裏ですったもんだがありましたが・・・

 酔っ払いの戯言に巻き込まれたんだよね・・・






アタシσ(゜-^*)ゎその足で久しぶりの

久しぶりにはぜ
はぜ!!!

たのしーw
久しぶりでたのしーーーー(ノ∇≦*)キャハッ♪

存分にはぜ満喫して落ちることに・・・





本日のドロップSS撮るの忘れてた・・・_| ̄|○

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

おやすみです・・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 83.57%(+7.44%)




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:40  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/255-3236abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
