2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/22(Tue)

平日(?!)ゎの~んびりま~ったり(*゜‐゜)ぼぉー・・

Jr.プギのカードが欲しい!!

やってきましたぺリオン ワイルドボアの巣1ww

それでも

D.ハイスタンプカード再び
こんなのとヵ

ワイルドボアカード再び
こんなのしヵ出ないよーーー!!!(ノд-。)クスン

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってると・・・(*゜・゜)ンッ?

右京来訪
右京来たwwww

ソロビシャ勝利で

乳くれた・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

Jr.プギどこがいいのヵな
そいでなんでJr.プギでここなんだ@@って言われた

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞここが一番沸くもんだと思ってたんだもん・・・

こっちだ!って言われて行ってみたっ

行ってみたヶど・・・

結局でないし・・・







飽きたぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ギルド誘われたヵら入ってみた!っていうげんちゃんに

右京とともに会いに行ってみると・・・・

げ・・・げんちゃん!!
!!!!!

罰ゲームゎ決行されたらしい・・・

見たヵったヵも・・・現場(ノд-。)クスン

たぶん1時間は雑談をばw
イロイロ雑談・・・

多分1時間以上ゎ話してたな 壁|▽//)ゝ

途中げんちゃんが落ちた@も、右京と雑談・・・

知らない人ともお話をw
キャラチェンしてるまに右京がナンパ(?!)した方とも

おしゃべり(='m')くすくすっ♪

結局解散ゎ12時半~1時ごろ・・・

※覚えてない(▼Д▼#)





┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ヶど・・・

残りが十数%でレベルアップだヵらさすがにそろそろ本腰入れねば!

ってことで

峰・・・・

いつもの書;;
いつもの書をもらっただヶでしたw

持ってったチーズが110個くらいで・・・重いために接触増えて。。。

チーズ完食で終了ということにしました♪




本日のドロップ

ドロップ20080721
昨日のおはぜドロップも残ってるやwww

+峰でコルバン拾いましたねw(もちさっきの命中鈍器もだよ!)


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.151 90.05%(+6.48%)


次の記事でレベルあっぷっぷぅ!となるでしょうヵ・・・

※無理と思われw


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

履歴から飛び!
ビシャスおつかれー
カード沢山おめでとうw
相互リンクしませんかー?♪
くりす | 2008.07.22(火) 18:12 | URL | コメント編集

●返信

くりすさん>>
ご訪問:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
相互リンク(≧ω≦)b OK!!です
早速リンクしましたよーー♪
これヵらもょょしくb
スゥェット | 2008.07.23(水) 04:23 | URL | コメント編集

訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
良ければリンクしませんか?良ければコメントで書きこみ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
Aliceice | 2008.07.23(水) 10:01 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
リンクv(*'-^*)-☆ ok!!です。
ちょくちょく覗かせて貰いますねぇ(='m')くすくすっ♪
スゥェット | 2008.07.23(水) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/256-5a1c6281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
