2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

やっとだヶど・・・周期ゎやっぱりきっちりダナ(*゜‐゜)ぼぉー・・

本日他にも記事上げてます(='m')くすくすっ♪

コチラ




昨日の今日で寝落ちゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

頑張るもんo(`⌒´*)o!



インしたら・・・宅配が届いてた@@

ジャクム報酬
ジャクムの報酬ですね!どーも<(_ _*)> アリガトォ

SDT前にエルフを(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

そしたら右京に呼び出されwww

うきょんに呼び出され
実ゎ今・・・

右京ゎ倉庫整理をしていてねっ

その委託販売ぉアタシσ(゜-^*)がしていたりもしますっ

※メル管理めんどくせーって奴だヵらですがww

その右京の希望で115&113パルチを今エルフに出してまぁす!!

ご希望の方ゎ15-1に見に来てくださいねぇぇぇええええ

そこでの書き込み・・・

ネタになるヵら右京ゎ載せろという・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ右京の懐具合を探られるだろうヵら

ワザと記事にしてなかったのに・・・


もーほとんどメル残ってないそーだ(゜∇゜ ;)エッ!?


あの大量のメルゎ強化という闇に飲み込まれ・・・

ユニコという名前に飲み込まれ・・・・

ほぼない状態ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だヵら存分に晒せ!と言われた

( ̄д ̄) エー

すぅちゃんの性格の限界点です・・・この辺りが;;

右京の希望にて
真ん中“〆(^∇゜*)カキコ♪の方ゎ・・・

アタシσ(゜-^*)115パルチこの方が言ってる値段で出してるのに・・・

“〆(^∇゜*)カキコ♪だヶして買ってかないのゎ・・・

買いたくない

まぁいいや♪

気を取り直してSDTだぁい(='m')くすくすっ♪




スクラットカードゎ

スクラットカード
かなり早く出たヵもプププッ (*^m^)o==3

ルーパンカード狙いに行ったのに

ゾンビルーパンカード
ゾンビの方のみゲット・・・(ノд-。)クスン

また後日リベンジだな




放置ヵら帰ってきたら

また2人が強化するらしい・・・

2人の強化祭り

ユニコがぁぁぁぁ
お疲れさまでした(ノд-。)クスン


その後召集されてビシャスぅ(*^-^)ニコ

久しぶりのビシャス
行くじぇ(='m')くすくすっ♪

※KYラム子ゎ始まって早々帰ってきた(▼Д▼#)

また気絶;;
3人仲良く気絶とヵ(≧m≦)ぷっ!

6分くらいでこの辺?
3人でやれば早いよねっ

6分くらいでこの辺までb



2回目がカオスでした_| ̄|○

まず・・・始まって5秒で

2回目5秒;;
やっちまったなぁ!!

そして・・・

@こんだヶだったのよ!
右京までが!!

実ゎ2回目始まってヵらココまで

ずーっとママと(゜∇^)]モシモシしてたんだよねーー

ソロになっちゃったヵらデンワ切って頑張るしヵないぢゃんヵ(ノд-。)クスン

ソロファントム・・・
ソロファントム・・・寂しいな(ノд-。)クスン

※ジャンプ攻撃してないのゎSSのため;;ちゃんと他でゎジャンプしてますヵら!

終わりましたーー
終わりましたのご挨拶ゎ大事よね(≧m≦)ぷっ!

ルディの町に戻って・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

@5%だなぁ・・・



ラム子~~~~~~~

遊んで♪


右京に大笑いされてしまった( ̄△ ̄;)エッ・・?




ラム子遊んで~~
ってことで、らすとすぱぁとゎラム子と死龍になりました(≧m≦)ぷっ!

スケルゴサウルスカード遅かった;;
タイミングものっそい遅いヶどスケルゴカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

最後ゎラム子に20体ほど吸わせてもらって・・・


レベル152!
キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

レベル152ですっ(*^-^)ゞ ♪

・・・きっちり3週間後です;;

計ったゎヶでぁないんですよぉぉぉぉ!!!


スタンスが15になったヵら

マスタリ30貼ってみました!!

スタンス2冊目にて
2冊目で貼り付いた♪C=(^◇^ ; ホッ!

問題ゎ・・・アキレス30でごわす;;

誰ヵ安価で譲って下はぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

※昨日の時点で1冊のみフリマに・・・しヵも300Mでした;;

まぁ買うのゎ3週間後でもいっヵw

最後ゎラム子と雑談
最後にラム子と2~30分話し込んで終わりっ


本日のドロップ

ドロップ20080723


釣り放置に行く途中に土井君見たら

ジャクム報酬2個目届いた!
ジャクム報酬2度目が届いてました!!

どーも<(_ _*)> アリガトォ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 0.00%(+9.18%)


※プロフィール更新しましたb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりに見ました~~~www

相互リンクおねがいします~~~

その髪型は・・・・・友にいますが名称がキャベツですw

よく見ると真ん中の芯(?)以外千切りキャベツのようでwwwww

まリンクyr~
キラ | 2008.07.24(木) 17:03 | URL | コメント編集

●返信

キラさん<<
リンク完了です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
結構気に入ってるのに・・・キャベツゎカナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~
スゥェット | 2008.07.24(木) 19:21 | URL | コメント編集

LvUP(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ジャクム報酬いいなぁ・・・;;
Aliceice | 2008.07.25(金) 00:19 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<

どーも<(_ _*)> アリガトォ
ジャクムゎ固定があるとおいしいヵもだヶど
友と行ったほうがだんぜん楽しいです(*^-^)ニコ
・・・わいわいジャクムゎ@ちょっとの期間だヶですヶどね(ノд-。)クスン
すぅ | 2008.07.25(金) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/259-370888c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
