2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/14(Mon)

ギルドでジャクムに♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

インする前にギルド長からメールがありました。

スゥちゃん、今日ギルドでジャクム行くから是非参加してね♪とのこと。

思えば3ヶ月前・・・ギルドでジャクムに行った際撃破できずに撤退したことを思い出される

今度こそ!!!





てことでインしますwww

時間はまだまだあったので、久々ハーピー狩りしちゃいますよん♪

しばらくすると・・・

雷シュリ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪赤だか青だかわかんないけど出すのね・・・こいつらもww

今まで知りませんでしたよ ≧(´▽`)≦アハハハ

そこにラム皇子から

「すぇさん、どっかつれてってよ♪」というので

「げんちゃんが残龍にいるよ」と教えてあげたら、えのさんが

「“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」とのこと。

σ(^_^)アタシも見学に行ってきました。(誘われましたがww)

ラム子・・・><;;


またも・・・><;;


骨ビームに耐えられないHPだとやっぱしきっついようで・・・

22%→10%になっちゃったとの・・・ ( p_q)エ-ン

今日の残龍20080113


せっかく誘ってくれたのに・・・場を荒らしただけでほんとにごめんちゃいm( __ __ )m

ラム子・・・今度は骨ぢゃなくてワイバーンあたりで一緒に狩ろうよ♪



まぁそんなこともあり、時間までやっぱりハーピーに戻ってきてがんばりましたよぉ

254→280になりました(記憶あいまいだけどもねw)




よし!!!再起動してエルナスに行って・・・・

エルナスにて


ギルドジャクムです♪

本日は1回目11人2回目12人(1人1回目に遅刻しちゃってました (T▽T)アハハ!)

さぁ行くぞ


さぁ突撃です♪

1回目じゃくむめんば


1回目はσ(^_^)アタシはBチームに入れてもらって参戦します。

腕も無事7本落とし・・・休憩中のこと・・・事件が起こりました!!!

ママ休憩中だぞw


なでに?????

貴重なリザレクションをここで使うことになりましたよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

まぁいろいろ言ってもしょうがない・・・本体戦突入です!!

ところが2ゲージ目終わりのころに・・・なんと7名が戦死&ラグ落ち!!!

3ゲージ目突入のころには

1回目撃破めんばw


これしかいない!!!(SSは撃破後なのですでにモノさんは再起動に入ってました)

それでも・・・前のように撤退しようというギル員は一人もいなかった!!!

それぢゃσ(^_^)アタシだって気張りますよ♪

SS撮るような暇もなく・・・Pエリ使いまくりました・・・緊張もしちゃってましたよ

ここで戦死するわけには行かないじゃないですか!!!

ゲージの減りを何度も確認しつつ・・・まだかまだかとしてましたよw

それでも・・・やったぁ!!!

無事撃破できました!!!(心に余裕があればきっとSSも撮れるんだろうなぁ ( p_q)エ-ン

2回目開始前


エルナスに戻って1回目の感想を語りつつ・・・再起動も再度して・・・

2度目突入です!!!

2回目ジャクムめんば


今度はAチームにて参戦しました。

早々にかずちゃんがラグ落ち ( p_q)エ-ン

PCがジャクムのエフェクトに耐えられないようですねぇ・・・

次回がんばりましょ♪

2回目の腕休憩中にまたも事件が起こりましたwww

2回目腕休憩


このとき下で最後の腕と戯れてるやつらがいて・・・

それを見てやりたくなったんでしょうねww

ママの二の舞


桜c・・・ ( p_q)エ-ン ママのおヴぁかを見てたでしょうに

やっちまいましたwまたもここでリザレクション発動ww

それでもこんな風にソロで腕と戯れちゃうことの出来る、遊べるギル員がいるこのギルドが

σ(^_^)アタシは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

本体突入!!!

2ゲージ目の途中にありえないことが!!!

他にジャクムの固定に入っている、慣れているはずのうーしょが!!!

またもお墓;;


ありえねぇ!!!

そのおかげで???固定に行かざるを得なくなったうーしょですがww

撃破出来てれば本日5回目のジャクムもなかったのにね・・・

まぁ今回は墓もラグ落ちもありましたが

2回目も無事に


それなりの人数で撃破することが出来ました!!!

(撃破メンバー撮っとけσ(^_^)アタシwww)



それにしても・・・つぉくなったもんだwNUDEもw

3ヶ月前は周りから看板とったって撃破出来るわけないだろうと

言われ続けましたよ・・・

それでもあの過去があっての今日がある と私は思うのです。

ギル員それぞれ今日が初ジャクムだったりしたら、きっと撃破は出来ていない!!!

(もちろん今日が初ってギル員もいたんだけど)

あの頃・・・撃破は出来ても助っ人を頼んだりして、ギル員だけの撃破ではなかった。

今日は本当にギル員のみのジャクム撃破だもんね♪

感慨一入です。




それでもものっそい時間になっちゃいました。

まなえりぃ


マナエリも2度のジャクムでここまで減っちゃいましたwww

また当分おはぜかハーピーだなwww

それでもいいのだ!!!楽しかったぁ・・・♪

またやろうね (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.140 84.27%(+24.25%)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:51  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すうc^^なんだか感動♪
そっかwNUDEジャクムにはいろいろ苦労があったのねT-T
でも、言ったらこんなに早く見返せることが出来たってゆうのがすごいんじゃない!?
ギルドジャクムってのもそんなに多くないはずw
それを出来たってことはNUDE大成長www
・・・まあ、一番へたれのアタシがゆうのもあれだけど・・・
そして初ジャクム参加できた(過去2回参加したもののスキルならしで落ちてたのは参加に入れずにね^^;)のがNUDEジャクムでホンマうれしいちずでした♪
ちず | 2008.01.17(木) 20:44 | URL | コメント編集

●返信

あら♪感動されちゃったわw
そぉなの・・・いろいろあったのよw
だからこそみんなレベルアップがんばってきたってのもあるんだろうしね
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン大成長だとσ(^_^)アタシも思うよ♪
いぁいぁwちずcだって@ちょっとで4次やんwp(*^-^*)q がんばっ♪
また行こうね♪
スゥ | 2008.01.18(金) 03:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/26-9fd4a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
