2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/25(Fri)

ビシャスクエストお手伝い・・・だよね?(゜_。)?(。_゜)?

昨日のリベンジヵら本日ゎ始まります(='m')くすくすっ♪

ルーパンカード今日のカードゎこれだヶw


放置ヵら帰ってきて。。。

ママヵらWIS来たよw

延び延びになってたビシャクエを本日決行!!だそうでw

お手伝いします(*^-^)ゞ 敬礼♪

キノコ神社でJタコ買っていこっと(*^-^)ニコ

(*゜・゜)ンッ?







おおぅw200レベルカップルb
今日も200レベルカップルゎアツアツでした(≧m≦)ぷっ!

なんでも神秘の粉集めヵらだそーでw

MDMにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

せつこに渡しておいてねっ
同じく召還されたウーショがいましたw

せつこお気に入りの人形を渡してもらおうと落としてみたりw

ママ待ち雑談をしつつ・・・

ママ待ち雑談
・・・

遅せぇ(▼Д▼#)

その瞬間に!!

遅いじょ
飛んできたw

・・・聞いてたヵ?って言うくらいのタイミングで(≧m≦)ぷっ!

なんでもママゎせつこも召還してたそうだw

んでもせつこ再起動中に粉が集まってみたり・・・・

欠片が3種集まったり・・・

メダルもウーショが出して・・・

何しに来たんだろー・・・(賑やヵし??(゜_。)?(。_゜)?

ゲトキの際に、

18chを3人で割ってママが全ch回って探す戦法採ったんだヶどさ

アタシσ(゜-^*)の担当場所で

誰かが・・・いる
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しただwwwwwww

久しぶりすぎてMGかヶ忘れた(ノд-。)クスンと言って去っていかれた・・・

どんまぃ!!






さぁ!

ビシャスクエゎ倒して完結
ビシャス倒してクエスト完結だぉな(≧m≦)ぷっ!

数十分待って空きchから入ります!!・・・なのに




せつこゎ入り口メルを拾っちまう(▼Д▼#)

せつこのばかぁっぁぁぁあ
アタシσ(゜-^*)が代わりに置いてきたヶども

それ・・・拾ってないよな?ましゃか(≧m≦)ぷっ!

ビシャスクエ開始!
1回目ゎとりまクエスト完了のために

ウーショソロ!!

アタシσ(゜-^*)ゎママのボディーガードでバクダン処理!!

・・・せつこゎ賑やヵし

1回目ゎウーショにお任せ
だってその方が5分かかんないんだもんヾ(´ー`)ノ

んでもアタシσ(゜-^*)ゎママのボディーガードゎしてたヶど

せつこぉぉぉぉぉ
せつこのんゎしてない。。。

ウーショの周りで人形ガード作ってるヵら

バクダンに巻き込まれたらしい・・・

ハミなのに・・・FJでよけろよ(▼Д▼#)

強制帰還前に退治完了しそうだったヵら

とりあえずリログだヶすぐにさせ、ママにファントム1度だヶ当ててもらって



ビシャスクエスト完了(*^-^)ニコ




2回目ゎてきとでいいでしょ?遊びでwwとアタシσ(゜-^*)が言っただヶなんだヶど

それが間違いでした・・・_| ̄|○

また拾った!!
また拾うし!!!

もーうーしょゎ5000メルを10メルずつどんどん落として行ったそうでw

拾い切れなかったらしい
拾いきれずに入っちゃったことを悔やむせつこwwwwwwwwww

チャットしつつ。。。ゆっくり始めようヵと思ってたのに

2回目勝手に始まってる!!



なじぇもぉ召還されてるんだ(▼Д▼#)

戦闘員2人ゎまだスキルもかけてねぇぞヽ(`▽´)/

だって遊びなんでしょ?とせつこの弁・・・・

そりゃアタシσ(゜-^*)が言っただヶで他の人何も言ってないぞw

せつこ!戦闘員2人スキルもかけてないんだぞ!
おかげでママ投げゎ開始10秒でアボン・・・

ビシャス押さなきゃママゎ被爆でアボンできるHPなんだものね><

2回目ゎ参戦!
すぐにラッシュしたよ・・・スキルもかけずにさ;;

ママリザ!!でリザレクション発動するといいのにな(ノд-。)クスン

なんでFJで突っ込むの!
ま・・・また;;

目撃者ゎ語る・・・・

「せつこゎビシャスに向かってFJしてました!!」

せつこ曰く

「ビシャスに(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!されたぁぁぁぁ」

・・・つまりビシャスの指先に当たってアボンしたらしい;;

そこでたったの5分弱我慢できればさーー

ゆめちゃんゎ拾えません
ゆめちゃん拾ってくれたのになヾ(´ー`)ノ

5分かかってないヵらここにまだいる
開始10秒でアボンしたママも5分かかってないヵらいまだにここにwww

まぁとりあえず・・・1回でも撃破できてよかったねbママ(*^-^)ニコ





町に帰って・・・

※せつこゎリベンジのために斬りにccした・・・

  リベンジってせつこキャラでするもんぢゃないのヵ?(゜_。)?(。_゜)?

3人で雑談♪

M帽子の2人
もーじきメイプル5周年ですねぇ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)ゎ帽子と武器ゎ持ってるのに

イヤリングを闇送りしたために・・・エフェクトないの(ノд-。)クスン

まったりモード突入
ママゎ今の今まで魔法の果実クエを知らなかった!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

アタシσ(゜-^*)とうーしょがマナの欠片あげて、1k個貯まったので、クエストして

もらってたヶどさ

さすがにクエストに興味ないだヶあって・・・

ほんとに興味ないことゎ知らなくてv(*'-^*)-☆ ok!!の人なんだなw

・・・ギルイベ発言ゎ今ゎスルー推奨(

ざっつだぁん
結構長い間また雑談(='m')くすくすっ♪

ところで・・・

エリマキ持ってる?って言ったら

失敗作でいいならだそうで!

それを火力装備にするわけぢゃないママとアタシσ(゜-^*)ゎ

喜んでいただきますよ!!!

うーcにもらたw
んで、スタンプでエリマキ出そう!!!って言って

ショーワのポニチャイ前に!

結果ゎ













































ポニチャイの馬鹿!
ポニチャイの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

アタシσ(゜-^*)ココナッツまでお供えしたんだぞヽ(`▽´)/

少しゎいいものクレよポニチャイ(▼Д▼#)


まぁ時間も遅いので解散♪

オヤスミ
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

※実ゎこの@また右京に委託販売を託されました_| ̄|○

 興味のあるヵたゎ15-1にれっつごー!!

 アタシσ(゜-^*)がインしていれば品物ゎ随時更新されますよ(*^-^)ニコ





本日のドロップ

ドロップ20080724
+ママがさっき装備してた紫の浮き輪ねっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 2.82%(+2.82%) ←るーぱんとビシャスクエスト系だヶ(='m')くすくすっ♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(●´艸`)

ブログ移転したので相互リンクもしよければ
またしてやって下さい(ノД`)・゜・。

カード集めとLv上げ頑張って下さい!!ヾ(*・ω・)ノ








紅蝶(苺姫) | 2008.07.26(土) 06:30 | URL | コメント編集

お初でっすw姫みっけたw
てめぇブログ変えるなwwwパスワードわかんねぇじゃねぇヵ(蹴
つーゎヶで教えr(あcせvbty6kl;09
ビシャス俺もやりたぃな(’
弓使い芯 | 2008.07.26(土) 13:31 | URL | コメント編集

ビシャスお疲れ様w(疲れたでしょう……

いろいろな人とわいわい狩るのもおもしろいねwb
くりす | 2008.07.26(土) 23:38 | URL | コメント編集

●返信

苺姫改め紅蝶さん<<
リンク修正完了です!これヵら楓で合えるヵもねーー♪
そしたらヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

弓使い芯さん<<
ご訪問:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
姫さん見つかってよかったねb

くりすさん<<
ビシャス・・・1回目ゎなんもw
2回目ゎ笑ったヵら(≧ω≦)b OK!!ですb

みんなと狩るとチャットのほうがどーしても多くなる私;;
でも楽しいよね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
スゥェット | 2008.07.27(日) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/260-6624fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
