2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/26(Sat)

ジャクムとカードと・・・?(゜_。)

今日も右京リクエストの書き込みヵら(='m')くすくすっ♪

エルフ書き込み再び
ヽ( ´ー)ノ フッ今日金額変えたもん!

相変わらず15-1に出してるヵら是非買ってね!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




まづゎカードヵらよね!

前着て出なかったロランヵら!と意気込んで行ってみたらば!

ロランカード
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1匹目でカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

・・・こんなこともあるのねーー

クロノスカード
@ゎクロノスカード出して!

今日ヵらまた連荘ジャクムですので

エルナスで一度オチ
エルナスに行って一度オチ!






ジャクムROMですっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

本日のジャクム1回目
今日ゎチャージ要員さんとコンボのそらc(SG愛好家)ともに♪

召還直前
金曜日だヶ中の人の旦那に旦那PCが借りられる!

頑張りまっせ( *´艸`)クスクス

@3本になてる
いつものSSと背景が違うな(*゜‐゜)ぼぉー・・

いつもこーだといーのに・・・(ノд-。)クスン

腕戦ゎ早い早い(='m')くすくすっ♪

休憩~~
休憩までにJタコ2個目の途中ですよw

きゃーー
きゃーー!!

うちのPTの弩さんがぁぁぁぁぁっぁ

ちょ!
ちょ!

ルート本命の帝王さんが逝っちゃぁやヴぁいだろ!!

※リザで帰ってきたヶどさーー

・・・

1回目ゎココまでなんです・・・

なぜなら!!!





3ゲージ目途中で鯖落ちしました・・・(ノд-。)クスン


2回目~~~

2回目ゎ14人でb
無事チャージを獲得したのでせせcが弓にて参戦!

そらcゎコンボ獲得できたヶど2回目も行きます!

気絶ばっかり
・・・もー鯖落ちしたくなかったのでSSゎこんだヶ;;

_○/|_ 土下座

んでも無事撃破しましたb

長老のおうち
(,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。o○

配当も終わって州´ー`州 マッタリしてるとこで・・・

果実の種開けてみたよb

ちいせぇ!
小せぇ!!!

・・・予想に違わず出たものゎ数個の香水と食べ物ばっかり(ノд-。)クスン

解散の声で帰ろうとしたら・・・

しぇくはら!
右京にしぇくはらされました(▼Д▼#)




今日ゎ掛け軸もあるんだな(*゜‐゜)ぼぉー・・

時間あるしエルフ整理するヵぁ

ネオスパンツ希望
この声で200で置き直したら・・・

別の人に買われちゃった;;

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!





宋山里へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

掛け軸前
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ボチボチみんなが集まってきたヶど・・・

ガイアさんがどんなに呼んでも来ないし(▼Д▼#)

サーチして見に行ったらば

寝落ちヵ?
寝落ち・・・だよなぁ(ノд-。)クスン

いっちばん初めゎ12時開始だったのが

遅れに遅れていまや1時;;

聖魔さんいないし来週に持ち越して

きちんと12時ヵらまた始めることにしました~~♪

しょんないので来週へ持ち越し
だヵら今週の掛け軸ゎオヤスミです(*^-^)ニコ




ラム子に連絡することがあったので、会いに行ってみました

ラム子帰ってきて!!
ちょ!!

放置ヵいな!

※すぐ帰ってきましたヶどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

・・・連絡事項を伝えたら早速リアクションがありまして(;^ω^A ァセァセ

それゎ続きを読むに入れようヵな(='m')くすくすっ♪





カード集めの続きをしようと

エオス塔のピンクなタコへ!!




































寝ちゃった(ノд-。)クスン

ルディに帰ろうとコーヒー牛乳をゴクリ

地球防衛軍???
ほぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ






本日のドロップ

ドロップ20080725
・・・まぁカードが目的だヵらしてァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

それでぁ釣り放置して2度寝;;

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 6.87%(+4.05%)


WEB拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

続きを読むゎ完全身内ネタなんで・・・

スルー推奨ヵもぉ・・・

たぶん限定の人に見てもらいたいために送ってきたんだと思うヵらさっ

【More・・・】

TT30!.jpg
TT30貼りついたんだってよ(▼Д▼#)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
01:25  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャクムすごいですね( ̄д ̄;)
行った事ないのでよく分かりませんが
なんだかすごいです!(●´∀`)

カード集め頑張って下さいっ(。・ω・。)
ooo紅蝶ooo | 2008.07.27(日) 15:27 | URL | コメント編集

●返信

紅蝶さん<<
なんヵすごいってね・・・アタシσ(゜-^*)もレベルが低かった頃
よく思ったよーーw
友達がね、固定に入っててアタシσ(゜-^*)ゎビシャスにもいけなかった頃w
だヵら気持ちゎとってもよくわかる気がするよーー

いつヵきっと行きましょう!!

・・・カード集めゎ州´ー`州 マッタリ頑張ります(≧m≦)ぷっ!
スゥェット | 2008.07.27(日) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/261-fe6aad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
