2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/27(Sun)

3連荘ジャクムの中盤戦でふ(ノ∇≦*)キャハッ♪

すぅちゃんでインしたんだヶど・・・

今やってるげんちゃんのページがマゾいマゾいナンヵ乗らない・・・・

わかった!んぢゃ姫ちゃま発動します!!




ってことで

げんちゃんと201号室
ホムンとサイティ!!

がんがん増えてく経験値
がんがん増えていきますネェ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

途中、中の人の子供がヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ていうので

放置してました・・・

帰って来てみて拡声器の羅列に・・・(*゜・゜)ンッ?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!スゥちゃんにccするのもなんだし・・・

ええぃ!このままWISだぁ!

えのしんさん200レベル達成!
えのしんさんレベル200オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





ジャクム準備のためにcc

フリマにて

閲覧者さんでした
声かけられました( *´艸`)クスクス

閲覧してくださってる方が声かけてくれるのって

嬉しいし、励みになります・・・(w_-; ウゥ・・




ジャクムへGO!

3連荘ジャクムの2戦目♪

本日のジャクム土曜日編
アタシσ(゜-^*)ゎ雑魚処理PTのリダ長(このPTでゎずっとw

一回目メンバー
だヵら申請隊長にもなったりします(*^.^*)エヘッ

1回目のメンバー♪

今日ゎスキル枠で、コンボ・Aレイ・TTの方々

だヵら3PTですねb

最後の腕
・・・ノートPCでの参戦だヵらラグいラグい(ノд-。)クスン

今日ゎほんとパパ(快楽医師)がいてくれてよかった;;

こんなラグい状態だと雑魚処理なんて無理だモノ;;

やると思ったんだ;;
ほらね・・(ノд-。)クスン

ラグいヵらHP回復してるつもりでもしてなかったりしてるんだと思う・・・

TT要員さんが;;
アタシσ(゜-^*)ゎ戦闘員だヵらリザかけてもらえるヶど・・・

スキル枠の方のPTにいた聖魔さんが既に鯖落ちしてたヵら(ノд-。)クスン

次回頑張りましょーーねっ

@ちょっと!
@ちょっとで撃破です!!

ラグいときってさーー

よく見てるとアレよ・・・ジャクムから雑魚召還されるときが

一番ラグいみたい・・・(w_-; ウゥ・・

あぅぅ;;兜ない;;
撃破!!

ウッ…( ̄Д ̄;)兜ないし

しヵもラグいヵら経験値もあんまし入ってない;;

あたっくしてるつもりでも止まってたりするんだろな・・・

2回目ゎラム子を加えて
2回目ゎ大遅刻のラム子を加えてb

TT枠も予約の方がいらっしゃったので、交代ですb

シャドパ入れたら何人なんだ@@
何人いるんだ@@

シャドパも入れたらすごいよね(゜m゜*)プッ

7本目
いつもHPに余裕のある状態でやってるヵら

PGかけてアタック以外のダメージも与えるように

肘辺りでアタックしてます(゜m゜*)プッ

・・・ただ一番下の腕だヶねw

本体戦突入です!

カリカリカリ・・・

カリカリカリ・・・









おつかろりーw
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

_○/|_ 土下座ホンと┗(;´Д`)┛超おもてぇヵら

SSゎ自重してました;;

長老の館でゎ

バサクに顔隠された!
嫌がらせ・・・ヵ?

バサクに顔隠されて;;

びぼーが見えんぢゃん(▼Д▼#)



エルフ確認してたら

この値段で出しました!
わかったぁ~~

この値段で出しておきましたよっ(*^-^)ニコ



右京に呼ばれて倉庫が神社に・・・

最近右京の倉庫番になってるな
モノさんがおる@@

右京ゎ途中でお出かけのために落ち

ばいばい
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

モノさんとおしゃべり途中にイロイロアドバイス受けて

ということでもー1体倉庫作りました
倉庫もー一体作っちゃいましたw

・・・最近足りないんだもの;;

んでも今って作ってすぐにインする場所って

サウスペリなんだねーーw

・・・あの全身タイツゎどこに行ったんだ?(゜_。)








天下cサブとげんちゃんに呼ばれて

提灯へGO!

提灯カード
カードが2枚出たヵら

アタシσ(゜-^*)とも一枚ゎげんちゃんにあげました(^ー^* )フフ♪

しっヵしヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

3時過ぎてるもんなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってことで解散することにしました(*^-^)ニコ




本日のドロップ

ドロップ20080726
すぅちゃんゎジャクムしヵしてないので

なしw


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



スゥ Lv.152 12.39%(+5.52%)

姫様 Lv.59 84.00%(+22.50%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャクムいいねぇ・・・
俺も1回行ったけどさ・・・
ラグすぎてお墓2回もドロポしたよwwww
枠の補助として行ったから報酬なしだし・・・フンダリーケッタリーマジry
追記:サブもがんばってください!(・ω・‘)
Aliceice | 2008.07.28(月) 01:49 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
お返事遅くなってごめんなさい(ノд-。)
ジャクムラグいですよねっ
アタシσ(゜-^*)グラボ無のビスタだヵらラグいラグいw
報酬に関してゎ・・・あんまり意味がないなアタシσ(゜-^*)にゎw
みんなとわいわいが楽しーヵらねぇ
サブ・・・時間が足りなくて育てることもままならないヶど頑張ります(*^-^)ゞ♪
スゥ | 2008.07.29(火) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/262-1bedbf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
