2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/28(Mon)

わいわいジャクム最終日(ノд-。)クスン

本日もひとつ記事を上げております!

ショーワのウエリバクエ






わいわいジャクム最終日・・・

うちら固定ゎ金土日の3日で取ってあったので、

本日がバッチ前ということもあり。。。最終日です(ノд-。)クスン




ジャクム前にゎSDTもあって

キングブロックカード桃タコカードと

ポイズンバファーカードポイズンバファーカードw

桃タコ取った@・・・

また間違えた;;
またやったった(ノд-。)クスン




1回目メンバー
ジャクム1回目メンバー♪

ぇーー・・・戦闘中のSSゎ本日も多少自重しておりますm(_ _"m)ペコリ

腹から移動
左腕が終わった@、PGかけてジャクムの腹の上ヵらアタシσ(゜-^*)ゎ

移動してます(='m')くすくすっ♪

右腕中
右腕ちゅw

休憩・・
休憩・・・今回ゎ3分くらい休憩したヵな?(゜_。)

雑魚処理一人;;
今回戦士ゎアタシσ(゜-^*)一人(ノд-。)クスン

雑魚処理もほぼ一人;;

※不憫に思った方々が手伝ってくれましたよ_| ̄|○

コンボきた
コンボキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

んでも2種スキルなし;;
・・・でもAレイもTTもおまけに兜もなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!



2回目ゎすぐに中に入れない人もいたので

みんなを中で待つ
中で待つ・・・

ねるさんともじょさんに遊んでもらったった(='m')くすくすっ♪

2回目メンバー
まぁそんなバグも数分待てば(≧ω≦)b OK!!さ

2回目メンバー♪

・・・この2回目が私たちのわいわいジャクムの終わりでもあるのよ

んだヵら有終の美でTTもAレイも兜も出したい!!!

※ジャクム強請るヵ(゜m゜*)プッ

うは
最後の腕中・・・

みんな頑張ってます(*^-^)ニコ

うわ少ねっ
・・・アタシσ(゜-^*)だって頑張ったはずなのに;;

最後の腕ゎまーまーw
8本目ゎまーまー入ったC=(^◇^ ; ホッ!

最後だと言うのに

またやりました;;
1.1後の接触にてアタシσ(゜-^*)ゎまたまたやってまったじぇ(ノд-。)クスン

リザかけてくれるのも最上段にいるアタシσ(゜-^*)・・・

ねるさん・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ものっそいかけにくそうでした(ノд-。)クスン

そして!!!

AレイもTTも兜も!
キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

兜にユニコにAレイ!!

見切れてるところにTTもありました!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

※ユニコゎ超粗悪でしたが(´ー`A;)アセアセ・・・

おつかれ
みんな!!

2週間?ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】




ドア2つ
どっちがうちのPTのドアでしょうヵ?

※答えゎ右w

エルナス戻ったら

本日もねこcw
うちらの@に入る予定のねこcw

ねこcもジャクムp(*^-^*)q がんばっ♪

※ヘタレのアタシσ(゜-^*)にゎ言われたくないだろう_| ̄|○



長老の館でクリックで大きくなります(*^-^)ニコ

みんなとジャクムできて・・・ほんとに楽しかった!!

またこんな機会があればやりたいね(^ー^* )フフ♪

主催も看板管理:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

そして報酬配当等、ほんとにポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】





また人の顔の前に!
天然でこーいう事2日連荘でやってくれる帝王さんでした・・・_| ̄|○




戦いの@ゎまったりと

戦いの@ゎまったりと
雑談(≧m≦)ぷっ!

そんな中・・・右京ゎアイゼンに白書を貼るようです!

白書いきます!








わーん
アイゼンサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*




ジュニアシールのカード出しにまったり狩りしてる最中に

天下cが種空けるヵら来るなら“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

と言うので行って来ました!

種あけますよ
3つ空ける予定だとヵw

1個目~~

1個目
・・・でヵっ!!

なのに

なし・・・
はずれ(ノд-。)クスン

3つともはずれ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

流れでアタシσ(゜-^*)もあけてみたっ

ワタシの種
コレアタシσ(゜-^*)のw













リス耳あった
・・・と、とりあえずリス耳あっただヶよしとしなきゃだな;;

フラッグ欲しかったな(*゜‐゜)ぼぉー・・



リベンジぢゃぁ!!と天下cゎ

4つ目を空けるとのコトw

天下cの4個目
赤だよ!!

なのに・・・

またはずれ(ノд-。)クスン





ふと思い立って

右京から買い取ったシルバースライムあけてみようヵ(*^-^)ニコ

げんちゃんも呼んでb

シルバースライムあけたんだヶど・・・
(▼Д▼#)

何?このドロップ!!

・・・まぁクエスト終わったしいっヵw

その報酬編ゎコチラです♪

結構ここでも雑談をしてw

2時過ぎたので解散としました♪

バイバイ





本日のドロップ

ドロップ20080727
ま・・・まぁカード集めしヵしてないし(´ー`A;)アセアセ・・・

釣り放置しようと釣り場に行ったら・・・

ラム子も釣り始めたのヵ
うぉwラム子も始めたのね!


釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 18.42%(+6.03%)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
19:42  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャクムおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
墓ドロはどまです・・・
俺なんて種で1回もマシなドロップしてないですよ・・・orz
Aliceice | 2008.07.28(月) 22:44 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
連コメありです(*^-^)ニコ
もぉ暫くジャクムにゎ会えませんねぇw
墓ドロゎ・・・すぅちゃんの仕様でふ(ノд-。)クスン

果実ヵらフラッグ狙ったんだヶどねぇ・・・・
スゥ | 2008.07.29(火) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/264-8119e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
