2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/29(Tue)

燃え尽きて白くなっちゃったの・・・ヵ?(゜_。)?(。_゜)?

大好きなテンプレート作者どこドアさんの

新テンプレートが出たのでc(・。・) ちょこっとね・・・換えてみたよ(*^-^)ニコ




昨日の夜・・・

いつもアタシσ(゜-^*)ゎ釣り放置しまぁす♪って言った@に

裏に行ってSS加工するのねっ

んで釣りの画面に戻ってくるのさーー

まぁ大抵えさが半分くらい残ってる状態の頃ヵな

釣り画面が見えた状態にして放置して寝るんだヶども・・・

いつ移動してきたんだw
その時間の間・・・いつだヵ知らないヶども・・・

ラム子移動してきてるし(≧m≦)ぷっ!

・・・どこで釣っても条件ゎ同じだと思うヶど?(゜_。)?(。_゜)?

そんんんんんんんんんなに

すぅちゃんの横がよヵったのヵ?(='m')くすくすっ♪




いつものSDT前にインして

ジャクム報酬
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジャクム報酬が届いてる♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ



エルフに出す書を倉庫ヵら出すために、

お手伝いよろ
えるぴーにお手伝いしてもらいました(*^-^)ニコ

お手伝いのお駄賃ゎ・・・りすみみ(='m')くすくすっ♪





SDTゎ結局中の人の子供が( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーってことで

1分たりとも狩れませんでした(ノд-。)クスン






放置解除後・・・

右京の委託販売分を渡して

右京と雑談
雑談・・・

「この@どーしよっヵぁ・・・」

「どーすんべ」

・・・2人して白くなってたよΣ(゜m゜=)ハッ!!

わいわいジャクム終わって・・・

白くなったヵ?ジョー!!!(古っ




でなくてw

本気で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてた時間が長かったw

右京ゎそこで落ちてったヶど・・・

すぅちゃんゎやっぱり狩りたくて

ジュニアシールケチ;;
ジュニアシールゎ本日もカードをくれませんでした(ノд-。)クスン

とゎいっても30分前後しヵ狩ってないや(^-^;



やヴぁい!!!!

燃え尽き症候群ぢゃあるまいし・・・

切り替えなくっちゃ!!!







久しぶりのはぜ
ちょーど海にいたし・・・

こーいうときゎやっぱりホームグラウンドよねーー(*^-^)ニコ

落ち着くゎ~~~~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

んでも1時間くらい狩ってると

連日の疲れだろうね・・・

実ゎON寝ちゅ
こんなところですぅちゃん寝てるし@@

・・・寝るヵヾ(´ー`)ノ





本日のドロップ

ドロップ20080728
真ん中のおぱんちゅがジュニアシール お靴がおはじぇw

・・・最近モスブーツ出てないや

天下cにあげる約束してたのにな(*゜‐゜)ぼぉー・・

ま いっヵw

それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 21.59%(+3.17%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

林間学舎やっと終わった;;
メイポ早く復帰したぃな;;;PC壊れてるんだょ(’
おはぜってやっぱウマいんかな?
弓使い芯 | 2008.07.30(水) 09:38 | URL | コメント編集

うわ~~~~~~~~ん。
スゥ嬢がヤクザのお嬢になってるぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
海賊希望者 | 2008.07.30(水) 12:12 | URL | コメント編集

●返信

弓使い芯さん<<
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
おはぜゎ採算度外視ですw
適正レベルで狩ればうまうまなんですがね・・・
ん~~たぶん今のアタシσ(゜-^*)で時給7M前後だと思う・・・

海賊s(PTs)<<
誰がヤクザのお嬢だぃ(▼Д▼#)
スゥ | 2008.07.30(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/265-988ebf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
