2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/30(Wed)

初のリダ長!・・・んでも一番経験少なかったり_| ̄|○

明日ゎ大型バッチ・・・

なのにさーー



なんで今日こんなに重いのさ(▼Д▼#)

勘弁してくれ(ノд-。)クスン



げんちゃんが強化するそうなので見に行きました♪

げんちゃんの強化
持ってる鬼の棒強化なんだってーー!

それなりのものが出来たそうです(*^-^)ニコ



その@右京に本日の売上金(≧m≦)ぷっ!を渡しにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

もじょさん!!
もじょさんハケ-----ン!!

c(・。・) ちょこっとね・・・遊んでもらったぉ(='m')くすくすっ♪

右京にお届けモノ・・・だったんだヶど
右京に届けに来ただヶなんだヶど・・・

人多いなぁ(^-^;

お邪魔しちゃいヵんのですぐに撤退・・・



ところで!

今までと違って上記の3つサラッと終わったのにゎ

わけがあります!

それゎね・・・

この@が長いヵらなんですヾ(´ー`)ノ



そんなこんなでイロイロ雑用をこなしてる時に

ジャンクさんにお誘い受ヶちゃった(≧m≦)ぷっ!

パラビシャス
パラビシャス!!

4人で頑張りますよ♪

みんなで上ヵら
みんながみんなアタシσ(゜-^*)よりレベルが上の人たちばっかりだヵら

上ヵらガツガツビシャスを叩きます!

もーどこにいるだヵ
おかげで・・・このSSゎ久しぶりに自分の姿を目視出来たヵら

撮ったくらいに・・・どこにいるんだヵ把握出来辛い状況に(≧m≦)ぷっ!

1回目ゎ5分もかからずに撃破!!



2回目~~

2回目始まった@だな
始まってすぐのラッシュ発動後くらいのSSヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

この辺までゎ順調・・・
この辺までゎ順調だったのよ・・・・

ところがね

途中で周りのみんなが止まってて、

アタシσ(゜-^*)だヶが攻撃してしヵもダメもしっヵり与えて与えられての場面が!!

(w_-; ウゥ・・これゎやヴぁいぞ!やヴぁぃぞ!!

と思ってたらその30秒後に













回線切れ(ノд-。)クスン






鯖オチしました;;
みんな・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

んでも楽しヵったぁ♪

最後ゎジャンクさんと
ジャンクさん<(_ _*)> アリガトォ

また誘ってねっ(*^-^)ニコ





ビシャス終わりで、さっき約束だヶゎしてあった

オルクエへと向かうために

アリアントヵら船!!

オルクエへGO
そんでもってオルクエでふ!

オルクエはじめ!
入れてもらって開始!

順調にこなしていって・・・

Dネペンデス
アタシσ(゜-^*)ゎ今回初めて知った!

Dネペンデス倒すとパパフィクシ登場なんだね(*゜‐゜)ぼぉー・・

どーやっていつも沸かせてたのヵ知らなかったよ・・・

生命の種
種も今回どーやっていたのヵ初めて知ったのだ@@



2回目ゎ1回目のリダ長が落ちちゃって・・・

1chのたまり場に行っても、みぃんな「入れて~~」

・・・みんながみんな受身なんだもんなぁ_| ̄|○

誰もリダ長いないなら・・・よぉし!俺がアタシσ(゜-^*)がやってやる!!

っていう人もおらーーーん!!!





だヵら言ったよ!!

「リダ長初めてですヶどそれでもいーって人ゎ一緒にやりましょう!」

・・・・8割ゎ発言がなくなった@@

げんちゃんもフォローしてくれたヶどね

「誰もリダ長できないなら自分がやる!」

「それが正解」

でもね・・・そんなに効率が大切なのヵ?(゜_。)?(。_゜)?

グルクエってみんなで楽しむもんぢゃないのヵ??アタシσ(゜-^*)だヶなの??

結局ベテランさんが組んでたPTヵら数人貸してくれることになりました

ほんとにありがたいです(w_-; ウゥ・・

こーいう人もいるってのが救いだよね・・・




初めてのリダ長
とゎぃぇ・・・初めてのグル長!!

流れゎなんとなくしヵ知らないよぉ(ノд-。)クスン

おかげで魔法雲の欠片のところでだって

間違えて外出ちゃうしさ( p_q)エ-ン

黄色の日
今日のレコードゎ黄色でふ(*^-^)ニコ

この夜神さんがベテランさんで・・・ものっそいノリのいーヵたでした!

アタシσ(゜-^*)もげんちゃんもこーいう人とグルクエするのが好きさぁぁっぁぁ

封印の部屋
・・・ここじぇんじぇん分からん?(゜_。)?(。_゜)?

自分でグル長やってみたヶど・・・

ギルクエと違って理解するまでに時間かかりそう(w_-; ウゥ・・

なにやってんだ@@
倉庫の中でなにやら張り付いてる二人@@

なにやってんだヵwwwwwwwwwwww

ここゎこんな風に出るのね
登る道って木箱がこんなところにこんな風に出るのね(*゜‐゜)ぼぉー・・

こーいうのってリダ長しないとわかんないよねっ

乗れない私
欠片をおいてくんだヶど・・・

やっと乗れたSSですが、ココまで乗るのに時間かかった_| ̄|○

レベル60になりました
そんなこんなで部屋移動の際に

レベル60になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ところで・・・・

今までパパフィクシのSSがないと思わない?

実ゎぁ・・・・・


いっちばん最初に書いたあれが原因でふ(ノд-。)クスン

なんで今日重いのさ(▼Д▼#)

おかげでじぇんぶSS潰れていたんだぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

だヵら3回目の

パパフィクシ戦これしヵ・・・
これしヵなかった_| ̄|○

※いつもの時間を過ぎたので、げんちゃんゎ3回目ゎおりませんw

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~





フリマでccしようとしたら、右京から呼び出し連絡・・・

(*゜・゜)ンッ?

行ってみたらば

呼び出され
おや?右京以外の人もいるゃん・・・

なんでも相談に乗って欲しい・・・おまぃの得意分野だ!とヵなんとヵ・・・

?(゜_。)?(。_゜)?

人生相談ちゅ
ってことで、夜遅くまで人生相談室開いてました(*^-^)ニコ

※内容ゎプライバシーに係わるので内緒!

 んでも得意分野ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本日のドロップ

ドロップ20080729
ま・・・まぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それでぁ釣り放置して寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 22.41%(+0.82%)

姫様 Lv.60 19.00%(+35.00%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおお~~~!!!
びっくりしたーー!!!
訪問場所を間違えたかと思ったwww
涼しげですな♪
ひより | 2008.07.30(水) 19:03 | URL | コメント編集

オルクエってあんまりうまくないですよね^^;
正直まずry
まぁLVupおめですー
Aliceice | 2008.07.31(木) 02:16 | URL | コメント編集

●返信

ひよc<<
このテンプレ作者が好きなのーーw
今度見てみて!かわいいヵらさ!

Aliceiceさん<<
うまいまずぃって何だろね
アタシσ(゜-^*)効率って考えたこともないよ^^
おめぁりり♪
スゥェット | 2008.07.31(木) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/266-b37adc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
