2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

Ver.1.47アップデートのクエスト実行してきたぉ~単発クエスト編~

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ

ノーチラスを乱す存在編ゎコチラ

ひたすら倒す編ゎコチラ

晩餐編ゎコチラ

ドレス編ゎコチラ





正体不明の人々

派生

しまった!!SS撮りわすれた;;

ヘネの長老ヵら派生するですよ・・・_| ̄|○

内容

ヘネ東の森奥にいる人々を探索してきて欲しいそうで(゜ー゜;Aアセアセ

完了ゎバトですので!

報酬

正体不明の人々報酬1正体不明の人々報酬2正体不明の人々報酬3正体不明の人々報酬4正体不明の人々報酬5
(w_-; ウゥ・・次のSS潰れてたよ_| ̄|○
正体不明の人々報酬7


メガネを探して!

派生

派生<メガネを探して!

内容

メガネゎ展望台下辺りの草むらに落ちてるぉ(ノ∇≦*)キャハッ♪

カーソルが反応するところをダブルクリックしてみてねっ

報酬

1枚目のSSも潰れてた_| ̄|○
メガネを探して!報酬2メガネを探して!報酬3


ウェイル族とノーチラスー王子の頼みー
※コレも派生するクエストなんだヶど・・・

派生

派生<ウェイル族とノーチラスー王子の頼みー

内容

マナエリを1個あげるb

報酬

王子の頼み報酬1王子の頼み報酬2王子の頼み報酬3王子の頼み報酬4王子の頼み報酬5


次の派生・・・

派生<光る石

内容・・・

_○/|_ 土下座

これゎ意味がわかんなかた(ノ◇≦。) ビェーン!!

バグならいーんだヶど・・・完了のさせヵたおせーて;;


ドクター中村への情報

派生

派生<ドクター中村への情報

内容

報告書がもらえるので、地球防衛軍にいるドクター中村に持っていく

報酬

ドクター中村への情報報酬1ドクター中村への情報報酬2ドクター中村への情報報酬3


穴が開いたノーチラス

派生

派生<穴が開いたノーチラス

内容

硬い角(オルビスの三色子犬が落とす)を50個集める

報酬

穴が開いたノーチラス報酬1穴が開いたノーチラス報酬2穴が開いたノーチラス報酬3


非常食糧を監視せよ!

派生

派生<非常食糧を監視せよ!

内容

ピグとリボンピグを各30匹倒す

報酬

非常食糧を監視せよ!報酬1非常食糧を監視せよ!報酬2非常食糧を監視せよ!報酬3


新鮮な牛乳を手に入れる

派生

派生<新鮮な牛乳を手に入れる

内容

タイユン(ノーチラス号の料理長)が牛小屋に飛ばしてくれるので

ミルクボトルに乳をためる

ただし1回に親ヵら1/3ためられるが、子の乳を搾ろうとすると

飲まれてしまうので注意ねっ

報酬

新鮮な牛乳を手に入れる報酬1新鮮な牛乳を手に入れる報酬2新鮮な牛乳を手に入れる報酬3


怠け者ギャリコ

派生

派生<怠け者ギャリコ

内容

エビルアイのしっぽ10個集めてにーちゃん(ギャリコ)へ持っていく

報酬

怠け者ギャリコ報酬1怠け者ギャリコ報酬2怠け者ギャリコ報酬3怠け者ギャリコ報酬4怠け者ギャリコ報酬5


以上が1日でクリアしたクエストです・・・

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんとヵ1日がかりになっちゃったヶど・・・

記事上げられたなw




続きを読むにまだ遂行してないクエスト一覧を載せておきます(*^-^)ゞ ♪

【More・・・】

派生<タンユンの材料集め
派生<ぽかぽかすいか割り(小さいスイカの種)
派生<ぽかぽかすいか割り(大きなスイカの種)
派生<ぽかぽかすいか割り(不思議なスイカの種)


そのうちじぇったいやりますヵら・・・

まっててねっ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:58  |  ver.1.47新規クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/274-4624201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
