2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/31(Thu)

海賊実装?何それ?(≧m≦)ぷっ!

不思議な料理編ゎコチラ

ノーチラスお掃除編ゎコチラ

ヘレナ様とカイリン様らぶらぶ編ゎコチラ

ノーチラスを乱す存在編ゎコチラ

ひたすら倒す編ゎコチラ

晩餐編ゎコチラ

ドレス編ゎコチラ

単発クエスト編ゎコチラ




や・・・やっといつもの日記にたどり着きましたァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

今日9個目の記事;;

はっきり言って疲れました・・・_| ̄|○






大型バッチを早めに当ててイン♪

というのも、事前に連絡があり

右京がバサク30購入の上、貼るそうで!!!

見に行かなきゃテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

バサク30を貼るそうです!
見学人もぞろぞろと(≧m≦)ぷっ!

いけぃ!!

3人でまったり
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すぐに貼らないのヵ?(゜_。)

気を取り直して・・・いヶぃ!!!



















成功!
成功(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・






叩く・・・んぢゃないのヵも
途中わけのわからないクエスト・・・

誰ヵ教えて(ノ◇≦。) ビェーン!!



クエストのための狩りしかしてないw

そいでねっ豚ゎやっぱしここでそw

豚ならやっぱり豚農場
豚農場(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

弓使い転職官のヘレナ様に会いに行ったり

ヘレナ様久しぶり~~
話を聞いていて疑惑が浮上・・・・

カイリン様を育てたヘレナ様・・・・




今何歳なんだろ(*゜‐゜)ぼぉー・・


普段若作り過ぎぢゃね??(゜_。)



緑きのこカードでちゃった
赤デンデン倒すついでに沸かせるために狩った

緑キノコのカード出したりしちゃった(^ー^* )フフ♪


スイカクエストの方ゎ

箱が去年と一緒やん
箱が去年と一緒ぢゃん(▼Д▼#)

・・・使いまわしか?


暗黒魔法使いの部下てのがね

これが暗黒魔法使い・・・?
えーっと・・・

部下????

一歩間違えればダークスピリットヒールのアレやんw


ミルクげっちゅ
親と子の位置関係をとりあえずw

ランダムだったら

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


前にもあげ逃げされたらしい・・・
ゴレム系を狩ってる最中に人が来た@@

なんヵ発言したヵら行ってみたら

なんでもルディ倉庫前で前にもあげ逃げされてるらしい・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??




ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

覚えてない@@

てヵ・・・すぅちゃんよくあげ逃げされるのァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

POP550超えてるハズ・・・

それ言ったら

「だって魅力的だもん!」

・・・天然?計算?

すごいわ(;゜ロ゜)ハッ

人気2つくれたい!そうでw
お話してたらなんヵ感動されてもひとつPOPあげたくなったってww

いーよ♪キニシナイでw


右京に呼び出されて行ってみたらば

聞かなくても誰かわかるな
頭ぱーんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・聞かなくても誰ヵわかる名前だナ

どー考えてもうーしょですなw



かつてのゴレ森ゎいずこ・・・
ゴレ森に久しぶりに行ってみたヶど・・・

何この過疎ぶり・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)が適正レベルの頃ってホンと混んでて

拡声器でPT叫ばれたらWISして入れてもらってた状態だったのにな

ロイドに押され気味だヶど

まだまだゴレ森ゎおいしいよ!!みんなっ


帝王さんにお水もらったw
クエストの途中でミネラルウォーターが必要になって

帝王さんに貰いましたb

帝王さんもクエストやってたヶど・・・

途中で疲れ果てた寝る!ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


確かに今回の新クエスト多いよね_| ̄|○


@1枚

スケルトン将軍カード
スケルトン将軍のカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



本日のドロップ

ドロップ20080730
・・・いつものように床置きSS取る余裕もなかった(ノд-。)クスン


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.152 23.95%(+0.46%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:36  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カード集めからクエストまでがんばるなぁw
Aliceice | 2008.08.01(金) 14:56 | URL | コメント編集

●返信

Aliceiceさん<<
せっヵくイロイロ用意されてるんだもの・・・
味わい尽くさなきゃもったいないぢゃない(='m')くすくすっ♪
スゥェット | 2008.08.01(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/275-c42ffa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
